コレ本当なんだね!!40過ぎたら、、

  • なんでも
    • 651
    • 匿名
      22/03/06 10:40:00

    アラサーが「おばさん」なのは分かるし、
    18歳や20歳から30過ぎは「婆」と言われても全然受け入れるけど
    私の母親よりも年上の69歳から「おばあちゃん」なんて言われたら
    はぁ??ってなるよ。おばさんはありえても、お婆ちゃんではないもん。
        
    アラサーがおばあちゃんなら、69歳は何なの?ミイラ?化石?
       
    だから69歳愛美老人は若い子みーんなに嫌われてんの。まじで消えて(><)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ