車廃車にするならガソリン入れないよね?

  • なんでも
  • わさお
  • 22/03/05 19:03:39

なるべく残らないようにするものじゃないの?今週末に納車で、今の車は廃車なんだけど部品とか買い取れるらしく廃車専門店に売るんだけど、ガソリンいっぱい残ったらもったいないしなるべく入れないでおこうと思ってるんだけど、義母にドケチって言われた笑

そんな事考えるの?ケチって嫌ねぇって
うっせーっ感じ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/05 19:38:27

    そんな事考えるの?って言われたら、そんな事も考えないの?って言い返すわ。

    • 1
    • 22/03/05 19:32:07

    廃車にたくさんガソリン入れる
    意味がわからん。

    • 1
    • 10
    • トイプードル
    • 22/03/05 19:11:57

    今ガソリン高いし余計にたっぷり入れなくないよねー
    自分が使うわけでもないし

    • 0
    • 9
    • トイプードル
    • 22/03/05 19:11:02

    そういう事なら1000円単位でガソリン入れながら廃車日までいるかも

    • 2
    • 22/03/05 19:08:05

    >>6カッコいい返しだね!そう言えばなんで返してきたかな
    今度けちっていわれたらそう返そう

    • 1
    • 22/03/05 19:07:22

    >>5まじ?感じ悪いねー

    • 0
    • 6
    • オシキャット
    • 22/03/05 19:06:16

    あなたの息子さんが一生懸命働いたお金を大切にして何が悪いんですか?って言ってやる

    • 5
    • 5
    • ジャコウネコ
    • 22/03/05 19:06:04

    入れない入れない!
    でもすっからかんの車出したらディーラーに嫌な感じの対応されたわ。笑

    • 0
    • 22/03/05 19:05:58

    わざわざ入れないよね?よかった

    普通そんなこと考えないわよ(笑)って言われてムカついちゃったわ

    • 0
    • 22/03/05 19:05:27

    使わないんだから別にケチじゃないじゃんね、普通に最低限しか入れないなー

    • 0
    • 22/03/05 19:05:06

    なるべくいれないよ

    • 0
    • 1
    • メインクーン
    • 22/03/05 19:04:27

    じゃあ、ばーさんお金出して!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ