プーチン終わったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/07 00:28:00

    【成り上がり】プーチン大統領のKGB時代の東ドイツの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18873

    • 0
    • 22
    • ポメラニアン
    • 22/03/06 14:26:25

    ドイツと日本が核武装して東西から挟撃してやれば良いのに

    • 0
    • 22/03/06 13:10:53

    プーチン雲隠れしてるみたいだね

    • 0
    • 20
    • ラガマフィン
    • 22/03/06 12:56:06

    >>14若い兵士はあるんじゃないのかなあ…今ってインターネットで世界のいろんなことを知ることが出来るし、自国のトップが異常であることも分かってるのでは。

    そう思いたいし、そんな若い人たちが国を変えようと立ち上がって欲しいよね。

    • 1
    • 22/03/06 12:53:00

    >>15
    中央アジアの元ソ連の共和国かも

    • 0
    • 22/03/06 12:51:15

    とりあえず辞任して年寄りなんだから家でのんびり過ごしなよ

    • 1
    • 17
    • ダックスフンド
    • 22/03/05 17:15:20

    トム・ヨークと変わってほしい

    • 0
    • 22/03/05 17:10:55

    プーチンを暗殺する者って現れないの?

    • 10
    • 15
    • にゃんにゃん
    • 22/03/05 17:01:23

    アジアの国って日本じゃないの?

    • 3
    • 14
    • 北九州鉄道
    • 22/03/05 16:58:15

    個人のロシア兵も感情が無いのか、人を殺しておいて。
    プーチンに天罰がくだればいいのに。

    • 0
    • 22/03/05 16:54:11

    >>2
    同感。欲張りすぎ。
    中国も同く。
    広大な土地があるのに、他国の領海を侵略しようとしている。
    似たもの独裁者だ、天罰がくだればいいのに。

    • 6
    • 12
    • ジャコウネコ
    • 22/03/05 16:12:05

    プーチンの家族はどう思ってるんだろ
    家族も頭数おかしいのかな
    こどもたちも一生コソコソ生きなきゃいけなくなるよね

    • 1
    • 11
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/05 16:09:07

    小麦が値上がりするー

    • 1
    • 10
    • メインクーン
    • 22/03/05 15:52:34

    >>6
    余命宣告とかされて自暴自棄なってるんかな?

    • 1
    • 22/03/05 15:50:56

    そろそろ戦争終わらせろや!

    もうおじいちゃんなんだから、大統領やめて
    隠居してお茶やまんじゅうでも食べて余生を
    大人しく過ごせばいいじゃん。たまにディサ一ビスでも通ってさ

    • 11
    • 8
    • にゃんだフル
    • 22/03/05 15:46:24

    誓約を無視すれば、どの国もミサイル、核保有できる技術があるのに、人権無視とかバカなの?と本当に思う。
    亡くなった方が気の毒です。

    • 4
    • 7
    • マンチカン
    • 22/03/05 15:43:42

    (o・ω・o)

    • 1
    • 6
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/05 15:43:24

    命令すれば破壊は可能だろうけど、本人はもう一生表舞台には出られないし、人前にも出られないよね。何がしたいんだろうねー。

    • 2
    • 5
    • ワンコイン
    • 22/03/05 15:41:16

    北方領土、昔は興味無かったな。返還するわけないよなーって。北方領土にいるロシア民が蟹漁で取れた大きい蟹をバケツに山盛り入れて幾つも運んでいる写真を見てからは返して欲しいと思うようになった。蟹は大事。

    • 11
    • 4
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/05 15:31:03

    >>1
    竹島さえ奪還出来ないのに北方領土奪還なんて無理

    • 2
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/03/05 14:25:21

    早く終わらせてやってくれー。本当、クズだな。国連頑張ってー!

    • 10
    • 2
    • メインクーン
    • 22/03/05 14:13:48

    ロシアってあんだけ国土広いのにまだ欲しいって厚かましくない?
    まぁ寒い地域だからあんまり使い物ならんのだろうけど

    • 14
    • 1
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/05 14:10:40

    北方領土返せ

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ