電車内のこの出来事、本当だと思う?

匿名

ベンガル

22/03/05 12:40:16

〇このツイートした人はあくまで傍観してた人でしょ?
〇本人じゃないのに、電車内の出来事で知り合っただけの人にここまでの感情を抱く?わざわざお母さんにこのTwitter見てますかっていうのも怖いし言われた本人じゃなくて?
〇赤ちゃんが泣くのは仕方ないけれど、電車に乗っていた人全員がおじさんのことを悪者扱いして
「赤ちゃんは私があやすので、自分の機嫌を自分で直してください」と言った人の味方になる?
〇赤ちゃんが泣くのは仕方ないのは前提であるけど他にも乗客がいたのだから
「すみません。今あやします」と言うのがマナーじゃないの?
〇今マスク生活なのに他人同士がここまで関わる?
〇赤ちゃんの泣き声にうるせえって言ったおじさんが、大人しく食い下がるもん?
〇電車に居合わせた人の中には、SNSやってる人が1人ぐらいいて
「私もその現場にいました」って誰かしらはいると思うけど、そんな人いないし。
私はこの話作り話だと思うんだよ。本当だとしたら、こう言えたらいいのになと理想像だと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。