• No.106 ラグドール

    22/03/05 09:27:03

    >>104
    そうなんだ。私と一緒に行ってる時はいいけど、旦那と2人で外出する事もあるんだけど、そういう時1人で女性トイレに行かせなきゃいけないって事だよね。
    旦那のトイレかなり長いんだけど、その間1人で廊下で待ってなきゃいけないって事だよね。怖すぎなんだけど。それなら一緒に入ってもらいたいや。

  • No.107 ロシアンブルー

    22/03/05 09:32:43

    >>106
    今ってどこでも基本的に誰でもトイレってない?
    無い時は仕方ないけど、立ちションしてるのが目に入らないようにするとかの配慮は必要だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 ラグドール

    22/03/05 09:55:57

    >>107
    誰でもトイレって多目的トイレだよね?
    あれは車椅子とかベビーカー、オストメイトの人用だと思ってるから極力使わない。実際うちの夫トイレ長いし待たされてる方は本当迷惑だと思う。
    一緒に出掛けていれば娘と同性の私がトイレについて行くけど、夫と外出する時は一緒に入らせるかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。