なんで戦争になったかをわかりやすく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/07 00:27:54

    【成り上がり】プーチン大統領のKGB時代の東ドイツの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18873

    • 0
    • 11
    • マンチカン
    • 22/03/05 02:16:12

    >>8
    でもさ、最初から難しい記事読むより、ざっと簡単に素人レベルの話で何となくわかった上で細かく調べた方が理解できるからとっかかりとして私はいいと思う。
    コメントで教えてくれる人もわからない人にわかるように教えるってむずかしいけど、それで理解してもらうと達成感あるしね。

    だからそんなことで怒らないの。

    • 7
    • 10
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/05 02:10:59

    >>8
    よくわからんもん。

    • 3
    • 9
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/05 02:10:24

    >>8

    コメントで会話しながら教えて貰えるんだから、わかりやすいでしょ。
    あなたはわかっても、わからない人もいるんだよ。

    私だって育児でバタバタしていてろくにテレビもみれなくて

    • 3
    • 8
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/05 02:07:39

    こういうトピホント嫌だ
    アホっていう自覚はあるのに自分で調べようとはしない神経がわからん
    人に聞いてばっかりいると偏った情報とかデマ掴まされてさらに恥かくだけだよ

    • 0
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/03/04 22:23:21

    プーチンの言うことは絶対なんだね?!
    周りが止めることは出来なかったのかな

    • 0
    • 6
    • サイベリアン
    • 22/03/04 22:21:43

    プーチンが認知症で、殿!ご乱心を!だから。

    • 2
    • 5
    • ワンコイン
    • 22/03/04 22:19:41

    >>1
    とてもわかりやすかった!ありがとう!

    怒る理由はよくわかったけど、戦争を起こすほど怒ってるんだね。話し合いじゃどうにもならなかったんだねぇ

    • 0
    • 22/03/04 22:19:08

    そんなんプーチンに聞かなわからん

    • 1
    • 3
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/04 22:16:35

    元カレの束縛

    元カノ(ウクライナ)が他に行きそうになってんのを元カレ(ロシア)が怒ってる。

    • 1
    • 22/03/04 22:16:02

    >>1
    確かにバカな私には分かりやすかったw

    • 2
    • 22/03/04 22:14:04
    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ