妊娠前に戻りたい、子供を愛せない

  • 乳児・幼児
    • 5
    • コーニッシュレックス
      22/03/04 19:30:32

    本物の毒親と主とでは大きく違うところが1つある。
    それは、きちんと罪悪感があるところ。
    本物の毒親は罪悪感なんて1ミリも感じないからね。
    主はまだ大丈夫だよ。産後のホルモンバランスの乱れで不安定になる事あるよ。

    でも悪いところが1つある。
    それは、すべて人のせいにするところ。

    旦那の給料安いのわかってたのに周りからはなんとかなると言われたとか、親に孫をみせたかったとか。自分基準で考えられないの?
    全ては低所得者と結婚したから。
    お金がないと心に余裕がなくなる。子育てし始めてから気がつくってよくある失敗パターンだよ。
    それを認めたくないから子供のせいにしているだけ。
    全ては貧乏が原因。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ