妊娠前に戻りたい、子供を愛せない

  • 乳児・幼児
    • 43
    • 猫の肉球
      22/03/05 00:53:53

    今、主の子が亡くなって子供が居ない元の生活に戻る事、想像してみて。

    絶対無理、それだけは無理、と思うなら大丈夫。
    愛おしさがこみ上げるなら尚更心配ない。
    あ母さんもたまには疲れも限界くるしね。
    良からぬ事が頭を過って、それがまた自己嫌悪で闇にハマッてしんどくなる事くらい子育てしてたら何回もあるよ。

    ただ想像してみて心の底からそう望んでしまうなら、病院か役所に相談に行ったりカウンセリング受けたりした方が良い。一時的にでも離れる時間が必要な親子もいるからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ