爆発おきればチェルノブイリの10倍の被害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • こんにチワワ
    • 22/03/05 10:59:35

    >>82
    ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

    • 0
    • 95
    • こんにチワワ
    • 22/03/05 10:53:57

    >>82
    (((||| &#186;Д &#186; )))ヒィィィ!

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • バイデンの思惑
    • 22/03/05 10:17:37

    なぜアメリカは「ロシアがウクライナを侵攻してくれないと困る」のか
    https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220220-00283005

    • 0
    • 22/03/05 08:38:15

    >>90
    そしてそんな原発あるところなのに助けてやらないの?

    • 0
    • 22/03/05 02:48:36

    ウクライナって原発がたくさんある国らしいね

    • 0
    • 90
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/05 00:34:11

    ヨーロッパ最大の原発ってニュースで見たけど、攻撃して大丈夫なの?

    • 0
    • 22/03/04 21:14:06

    >>87
    30代や40代っていうと。
    小泉進次郎さんの出番ですね!

    • 0
    • 88
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/04 14:09:11

    ミリタリーオタクの人が砲撃じゃなくて照明弾だって言ってる
    とりあえず大丈夫みたい?

    • 0
    • 87
    • トンキニーズ
    • 22/03/04 13:35:02

    >>86

    たしかに…
    いくら学歴あっても歳には勝てないよね
    というかもう日本政権も30代や40代がメインに譲ってほしい
    いつまでもへばりつかず引退してほしい…

    • 4
    • 86
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/04 13:33:24

    >>78
    日本の政治家もじいさんばっかりだし年齢に制限かけなきゃだめだよ。60歳以上は立候補出来ませんとかすりゃいいのよ。

    • 7
    • 85
    • トンキニーズ
    • 22/03/04 13:29:51

    >>84


    まだ戦後で、自分は若い大統領だと思い込んでいたら危ない

    • 2
    • 84
    • 京王井の頭線
    • 22/03/04 13:26:41

    >>78それ、ヤバすぎる…

    • 0
    • 83
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/04 13:14:11

    ロシアにとってデメリットだらけじゃ…認知症が酷くなったんか?ぷちんさん

    • 3
    • 82
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 13:11:53

    全方向から原発を攻撃しているらしいよ
    もう狂気以外のなにものでもない 世界はどうなるのだろう

    • 7
    • 81
    • ラグドール
    • 22/03/04 13:08:02

    昔は、こういう主導者は革命で一族もろとも処刑台に送られてたけど、今はどうなるんだろう。遅かれ早かれプーチンは処刑される事になると思う。

    • 6
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • トンキニーズ
    • 22/03/04 12:57:11

    まずいな

    • 3
    • 78
    • トンキニーズ
    • 22/03/04 12:56:44

    >>71

    痴呆症の人って自分の若い頃の記憶はあるんだっけ
    そしたら今プーチンは50年前とかの記憶と現在混同してんのかな…
    まだ世界は第二次対戦後くらいにしか思ってないのかも…

    • 4
    • 22/03/04 12:56:03

    ロシアだって無事で済まないのに…

    • 11
    • 22/03/04 12:51:52

    原発で火災が起きているとニュースで言ってたよね

    • 4
    • 22/03/04 12:39:50

    >>67
    確か40歳前の彼女?奥さん?が居て政界引退して欲しがってるんだってね。
    本当なら本当にやめてあげて欲しいわ。

    • 3
    • 74
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 12:39:15

    プーチンを早く拘束して!!!

    • 9
    • 73
    • バーミーズ
    • 22/03/04 12:36:15

    自国(ロシア)にも大きな影響出るのに何故?
    頭おかしくなったな

    • 12
    • 72
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 12:35:16

    命令されたからと言って兵士もやって良いことと悪いことの判断は付くはずだから
    こんなことは人道的に出来ないと思ったら行動を自制して欲しいね

    • 12
    • 22/03/04 12:33:06

    プーチンさん痴呆が出てきてるんじゃないかと言われてるよね...。

    正常な判断ができてない。
    最近のプーチンさん目も虚ろで認知症特有の顔らしい...。

    痴呆の人が核のボタン握ってるとか怖すぎる

    • 16
    • 22/03/04 12:30:03

    その原爆が破壊されたらヨーロッパが大きな被害を受けるよ
    そして世界中に影響が広まるよ

    • 1
    • 69
    • メインクーン
    • 22/03/04 12:27:41

    負けより自爆を選ぶんか?

    • 2
    • 22/03/04 12:24:08

    病気か老衰かわからないけど、とりあえず自分はどうせ近々死ぬんだからもう何やっても関係ないと思ってそう。

    • 7
    • 67
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/04 12:22:40

    >>36
    本当だよね。余生は穏やかに好きなことすればいいのに。

    • 1
    • 22/03/04 12:17:13

    原子炉を攻撃してなくても原発を狙う時点でもうアウトやろ?

    • 11
    • 65
    • サイベリアン
    • 22/03/04 12:10:10

    ウクライナがロシアの傘下に入ったとしても
    今度はバルト三国を狙ってくる。
    だれも彼を止められないし、世界は滅びるんだろうな。

    • 2
    • 22/03/04 12:08:00

    いくらなんでもやり過ぎ。
    頭おかしいわ。

    • 13
    • 63
    • ジャコウネコ
    • 22/03/04 12:05:57

    強い国が協力してプーチン暗殺するしかない

    • 20
    • 22/03/04 12:05:55

    本当に頭おかしくなってるのか?

    • 7
    • 22/03/04 12:04:15

    チェルノブイリも日本に影響があったのにその10倍なんて、、
    こんな中パラリンピックできるの?
    平和とは言い難いよ。

    • 13
    • 60
    • ワンコイン
    • 22/03/04 12:04:00

    プーチンだけの指示なの?
    プーチン、ヤケクソになってそ

    • 3
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 日本テリア
    • 22/03/04 11:56:51

    >>56 そうだよね!見せしめにやってる意図もありそう。こんな2022年という時代に、何やってるんだろ…。過去の残酷で悲惨な教訓が生かされてない。

    • 6
    • 57
    • スフィンクス
    • 22/03/04 11:54:06

    本当に対岸の火事じゃなくなってきたな

    • 11
    • 22/03/04 11:52:30

    >>55
    報復をほのめかしていたから原発保有国への警鐘もあるのかな。

    • 0
    • 55
    • 日本テリア
    • 22/03/04 11:48:46

    明らかにやり過ぎの域に達してきたよね!日本も標的にされたら、各原発が狙われるってことだよね。

    • 11
    • 54
    • スノーシュー
    • 22/03/04 11:43:09

    プーチン本当に気が狂ってるとしか思えない
    ボロボロに破壊して放射能汚染してタヒねと切望されるほど嫌われて、そんな国を形だけ服従させたところで何になる

    • 16
    • 53
    • ジャコウネコ
    • 22/03/04 11:42:47

    プーチン自分の国も危なくなることをしてるってちゃんとわかってるのか?

    • 12
    • 22/03/04 11:42:35

    >>51
    自分のトピにコメントつかないからってここにまで貼るなよ

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/04 11:38:28

    ロシア軍が原発に砲撃している映像が速報で流れたけど、とうとう原発にまで手を出すとはブーチンは気でも狂ったのか。

    • 10
    • 49
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/04 11:38:00

    >>43
    プーの庇護があるからアノ宮殿暮らし
    かなぐり捨てる事なんて出来ないんだろうな。
    プーが失脚すれば全て剥奪されるだろうし

    • 1
    • 48
    • トンキニーズ
    • 22/03/04 11:35:10

    自国も潰す気か
    どれかの未来人がロシアはなくなるって言ってたような

    • 10
    • 22/03/04 11:34:29

    >>42
    ウクライナがロシアの要求をのんだら、ロシアの暴走はさらに進むのでは?

    • 9
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ