生理への理解がない旦那に腹が立つ。

  • なんでも
    • 16
    • シーズー
      22/03/04 08:38:11

    >>4
    1、電球交換中、背中から床に落ちて腰を強打した時の痛み
    2、お腹下したときのピーク時の痛み
    3、微熱の時の頭痛
    4、風邪の時の倦怠感
    5、濡れた下着で生活する不快感

    この5つ全てが一気にふりかかってきて
    最低5日は続くんだけど?って教えよう!
    私は中学生から痛み止め飲んでるけど
    無痛にはならないし怠くて毎月寝込む。
    母は理解してくれなかったけど
    旦那にはこう説明したら理解してくれたよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ