急上昇
富士山
なに使ってるの?
掃除とかも楽なのがいいな
今まで買ったことなくて、口コミ見てるけど、イマイチ選べない…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 バーミーズ
22/03/03 23:46:27
>>3
私。分解大好き!みたことあるよ。そういうの。ホースの付け根から買い換えだよね
返信
No.5 柴犬
22/03/03 23:45:05
私も買ったことない…
というかシャワーヘッドは買い替えられるということ自体最近知ったし(笑)
気になってはいるけど今のでも別に不自由ないしなあとも思うし。
返信
No.4 こんばんワン
22/03/03 23:42:45
シャワーの水でる部分の穴は定期的に掃除はする。黒くなってくるし。
一年前に旦那がヘッドの水の出?が悪いかなんかで、保証期間内だからヘッド丸ごと新しいやつに業者が来て交換して行った。
リクシルのお風呂だからヘッドの種類は知らない。
返信
No.3 チワワ
22/03/03 23:37:28
1度解体したけど、ヘッド自体交換したいのに、首根っこ外れない。ホースから交換したらいいのか?
解体したら、なかなか汚かったよ。
返信
1件
No.2 主 富士山
22/03/03 23:35:40
しないの?するもんだと思った。勘違いですね。
返信
No.1 コーニッシュレックス
22/03/03 23:01:32
えっ?シャワーヘッドって掃除するの?
返信