歌手の瑛人さん(24)新型コロナウイルスに感染 去年の5月に続き、2度目の感染

  • ニュース全般
  • ミックス(猫)
  • 22/03/03 21:48:31

瑛人さんは、2月28日の夜から体調の異変を感じ、翌日医療機関でPCR検査を受けたところ3月2日に陽性が判明。一時発熱の症状があったといいます。現在は平熱まで下がっており、保健所の指示を待ち、自宅待機しているということです。

また、瑛人さんの検査結果を受け、6日(日)に予定していたセカンド・アルバムの発売記念ライブを中止。10日(木)にゲスト出演する予定だったライブも出演をキャンセルすると発表しています。

日テレ

https://news.yahoo.co.jp/articles/a483212b212c88ca4299c9d0a9d4f452ae893b5b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • おまわりさん
    • 22/03/04 17:20:34

    2回もなるって免疫力弱い人(睡眠不足、食事が適当とか)なのかな。
    1回目は知らないけど今回症状出ているみたいだし。

    • 0
    • 49
    • ワンコイン
    • 22/03/04 12:12:11

    別の株だからかな
    オミクロンにかかったらもうオミクロンにはかからない?

    • 0
    • 22/03/04 08:39:01

    >>30 ね。こいつの顔見ると、あの映像しか浮かばん…

    • 0
    • 22/03/04 08:35:22

    瑛人コロナ感染のトピなのに、コロナにかかりやすい人の話しに流れてて、ここでも瑛人忘れられるの早っ。

    • 3
    • 46
    • にゃんにゃん
    • 22/03/04 08:34:16

    正直2回かかる人ってなんなん?って思う。
    だって1回もかからない人のが多い中2回だよ。
    やっぱ対策してなかったり行動が悪いんだと思う。

    • 1
    • 22/03/04 08:27:28

    一発屋だよね

    • 2
    • 44
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/04 08:26:33

    >>39
    感染するのは仕方ないにしても、周りには広めないように少しでも体調悪そうだったら休ませるとかその辺親が慎重に判断すべきなんだよね。熱が出ても検査せず隠蔽して次の日から学校行かせる頭おかしい親もいるし。自分達が良ければいいんだろうね。こればっかりはどうしようもないよねーあなたも気をつけてね!

    • 2
    • 43
    • マルチーズ
    • 22/03/04 08:20:58

    この写真、チョコプラかと思った

    • 4
    • 22/03/04 08:18:22

    ままででいう普通の風邪ウイルスも
    検査すれば「コロナ陽性」がでるって記事結構見かけるけど

    それもあるのかな?(ない?)

    会社の人も2回かかった人いるよ・・・・

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • ジャコウネコ
    • 22/03/04 08:09:50

    誰?

    • 1
    • 39
    • サイベリアン
    • 22/03/04 08:07:11

    >>38
    ねー。自粛してたのに最後は人のせいにする、とか最低なことしたくないもん。

    • 0
    • 38
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/04 07:46:58

    >>36
    そうだね。
    うちの場合は朝から具合悪いのに学校に来た子がいて結局早退したんだけど、その子が陽性になった後クラスで3人コロナになったよ。もうここまで来ると運だよね

    • 4
    • 22/03/04 07:45:29

    >>30
    私もうそれしか浮かばなくて直視できないもんね

    • 0
    • 36
    • サイベリアン
    • 22/03/04 07:41:00

    >>31
    自粛とか意味ないね!

    • 0
    • 35
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/04 07:39:17

    >>32
    妹家族もディズニーやUSJ行きまくりなのに感染してない。写真見たけどこども達も大人も普通に手づかみで食べ物食べまくってるしw
    羨ましい。

    • 1
    • 34
    • シャルトリュー
    • 22/03/04 07:38:54

    >>28
    3回の人いるんだ
    3回やっても免疫とか付かないなんてね

    • 0
    • 33
    • ボーダーコリー
    • 22/03/04 07:30:21

    >>32
    大家族ってピンポン感染でめっちゃ強くなってそうw

    • 0
    • 32
    • バーミーズ
    • 22/03/04 07:22:22

    体質あるだろうね。コロナで始めてから、長期休みは旅行。土日は近場にお出かけ。車もないから電車で移動の7人家族。全く感染してないわ。気をつけてるこっちが馬鹿みたいに思う時ある。悔しいけど、いくら気をつけようが、気をつけまいが、なる時はなるんだよね

    • 2
    • 31
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/04 07:18:33

    >>26
    え?週末は自宅か人のいない公園のみ
    買い物もこども達は連れていかない。外食も控えて食べたとしてもテイクアウトして自宅で。
    免疫落とさないように食事と睡眠時間に気を付けて自宅でも手洗い消毒うるさいくらいに言って
    大人は日中マスク。
    こどもが学校で感染したよ。

    • 3
    • 22/03/04 00:41:22

    あれは本当に本人だったの?本当ならすごいなあれ見られても普通に歌えるなんて

    • 5
    • 22/03/04 00:16:32

    >>11感染経路は不明?

    • 0
    • 28
    • 日本テリア
    • 22/03/04 00:16:17

    >>15
    ネットでコロナ3回目の人見たわ。

    3回目の時は隣の人が陽性になったせいって言ってた。

    • 1
    • 27
    • 日本テリア
    • 22/03/04 00:14:29

    >>11
    気をつけてたの?
    どういう生活してたのか教えてほしいわ。

    • 1
    • 26
    • 日本テリア
    • 22/03/04 00:14:08

    >>11
    気をつけてたの?
    どういう生活してたのか教えてほしいわ。

    • 0
    • 25
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/03 23:45:07

    いつも、えいじんて読んじゃう

    • 0
    • 24
    • オシキャット
    • 22/03/03 23:44:13

    >>11
    かなり気をつけた生活ってどんな感じ?

    • 3
    • 23
    • アメリカンカール
    • 22/03/03 23:38:16

    いつも鼻声だもんね

    • 0
    • 22/03/03 23:35:23

    香水のせいだよ~

    • 5
    • 21
    • ラグドール
    • 22/03/03 23:33:06

    24歳だったのに驚き

    • 8
    • 20
    • ロシアンブルー
    • 22/03/03 23:31:27

    月亭八光さんか

    • 2
    • 19
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/03 23:19:52

    ゲイビしか思い浮かばなくなったわ

    お大事に。

    • 7
    • 22/03/03 23:18:15

    一発屋の瑛人さんだ。とうとう、こんな事でしか取り上げてもらえなくて可哀想。これも一発屋の運命なのね。

    • 2
    • 17
    • ワンこそば
    • 22/03/03 23:17:36

    この人の魅力が全くわからん。歌手としても、見た目もその辺にいそうな感じだし。まぁお大事に

    • 4
    • 22/03/03 23:16:55

    対策してても2回感染する人はいて、適当にしてるのに感染しない人もいる
    体質や免疫力の違いだよね
    風邪ひきやすい人と全くひかない人がいるように

    • 10
    • 15
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/03 23:08:39

    なる人は2回なるね

    魔法の絨毯の人も見なくなったね

    • 2
    • 22/03/03 22:44:05

    >>11
    じゃあ家庭内感染?
    他の家族がいいかげんだったりする?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 22:41:12

    >>10うん。会社で二回かかった人は、消毒とかマスク疎かにしてる。何かあるよね。

    • 0
    • 22/03/03 22:01:56

    >>10
    この人は知らないけどそれは偏見だよ。私はかなり気をつけた生活してたけどかかったよ。だから二回目もありそうな気がしてる。感染対策適当な人ほどかかってなかったりもするし体質の問題はあると思う

    • 12
    • 10
    • オシキャット
    • 22/03/03 21:55:57

    >>4
    やっぱ、感染しやすい生活してるんじゃない?
    友達と飲みに行ったり。

    • 11
    • 9
    • アメリカンカール
    • 22/03/03 21:55:22

    ドルチェ&ガッパーナのせいだよ

    • 12
    • 8
    • バーマン
    • 22/03/03 21:54:46

    見事に一発屋だったね

    • 3
    • 7
    • バーマン
    • 22/03/03 21:54:25

    香水か

    • 1
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/03/03 21:53:31

    そういえばいたねー

    • 4
    • 22/03/03 21:52:47

    わざわざトピ立てる程ではない

    • 5
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/03 21:52:42

    全くならない人と2回目なる人って何が違うんだろ。

    • 7
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/03/03 21:52:15

    どーーでもよす

    • 2
    • 22/03/03 21:51:15

    この間結婚したんだっけ?
    お大事に!

    • 0
    • 22/03/03 21:49:40

    はーい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ