Travis Japan 3月下旬から米国留学へ。期間は未定。国内活動は一時休止

  • なんでも
  • ボストンテリア
  • 22/03/03 21:29:44

ジャニーズJr.7人組「Travis Japan」が3日、公式インスタグラムでダンススキルや表現力を磨くため、同下旬から米国留学することを発表した。

 川島如恵留は「お伝えしたいことがある」とし、リーダーの宮近海斗は「3月下旬より米国・ロサンゼルスに行くことになりました」と発表。「修業の旅。スキルを磨きに行くことになりました。僕たちと事務所で相談させてもらってこういう機会を頂けることになりました。主にダンスや表現力を磨きに行きます」と報告した。持ち味のダンスやアクロバチックなパフォーマンスは、マイケル・ジャクソンさんの振付師トラヴィス・ペイン氏も認めるほどで、もともと海外志向は強かったが、デビュー前の異例の挑戦となる。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1936件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/02 21:14:24

    アメリカ人歌手でも2曲目で爆発的に売れるのは奇跡。それは十分分かっての戦略だろうね。
    契約書に契約期間はあるよね。それまでにヒットがあるといいね。

    • 0
    • 1935

    ぴよぴよ

    • 23/05/02 19:15:39

    >>1929
    逆にこれだけ大物でお金もかけたのに全く跳ねなかったらレコード会社にも切られるんじゃないかって怖くない!?
    もし切られたらユニバになるだけだろうけど…。

    • 0
    • 23/05/02 19:08:24

    >>1932
    多分ねー。それでも嬉しい。

    • 0
    • 23/05/02 18:30:30

    >>1930
    ゲスト出演かな?

    • 0
    • 23/05/02 18:29:58

    今日のジャニショのTwitterに載ってたトラジャの写真中村海人かわいくて落ちそうだった

    • 1
    • 23/05/02 18:26:54

    >>1920
    ちゃかといのっちが特捜撮影してる目情あったよ先週。

    • 0
    • 23/05/02 16:37:52

    これから新曲キャンペーン始まるね。
    プロデューサーが世界的な人ですごくてビビった。
    ジャニーズ事務所はちゃんとトラジャに莫大なお金かけてあげててよかった。

    冠番組獲得よりお金かかるんじゃないかな。
    方針は間違ってない。ファンの好き好きはあるだろうけど。

    • 0
    • 23/05/02 16:32:02

    >>1919
    ラブとトラジャが人気あったのにスノストがデビューしたの?

    • 0
    • 23/05/02 16:17:28

    >>1925 元ジュニアのlovetune

    • 0
    • 23/05/02 16:15:47

    >>1922
    海外スケジュールって言ってもアメリカは歌番組ないし、たまにあるイベントばかり
    だから日本に戻ってきたんだから、たまにイベントに呼ばれたら行けば良いだけでレギュラー番組あっても、支障ないでしょうよ。デビューごり押し期間なのに全然事務所はトラジャ出してくれないし。
    もう事務所に不満だらけだよ

    • 1
    • 23/05/02 16:11:35

    >>1919
    ラブってなに?

    • 0
    • 23/05/02 16:10:22

    新曲のキャンペーン始まるでしょ

    • 0
    • 23/05/02 16:06:19

    >>1919特にYou Tubeの回り具合がね、大差ついてしまってたもんね…

    • 1
    • 23/05/02 16:02:09

    半年ぐらいで朝の情報番組、歌番組、バラエティーでテレビにたくさん出たし、雑誌は表紙とインタビューで100冊近く(もっと?)も出たよね
    出ずっぱりでテレビに出てると飽きられるのも早いからちょうどいいのでは
    海外スケジュールもあるし、レギュラー番組は難しいのかもね
    それはそれでかっこいい生き方だね

    • 1
    • 23/05/02 15:57:19

    >>1920
    留学行ってるだけだからそのうち帰ってくるよ

    • 0
    • 23/05/02 15:50:41

    >>1918
    いのっちドラマも、スノの向井のままでちゃかの枠を返してくれないし

    • 0
    • 23/05/02 15:49:23

    >>1913
    ぶっちゃけさぁ。ジュニア時代の兄組[スノ、トラ、ラブ、スト]でスノーマンより断然トラジャのほうが人気あったよね。いくらタッキーのバックに居たからって暴力事件おこすようなスノーマン先にデビューさせるってどうなの?って昔からのトラジャ担は思ってる。
    当時はラブとトラジャが兄組だと人気だったのに、、、あの時にスノーマンより先にトラジャをデビューさせてスノーマンみたいな売り出し方をタッキーはしてくれたら全然違った。

    • 1
    • 1918
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/02 15:45:38

    宮近くんのダンスすごいしもっとテレビ出られたらいいのにね

    • 0
    • 23/05/02 15:44:00

    新曲、あえてのあの髪型、服装
    曲と合っててクールだよね
    私も大好き

    • 1
    • 23/05/02 15:41:36

    TravisJapanって知名度低いけど、この人たち見ると華があるなと思う

    • 2
    • 23/05/02 15:40:50

    新曲かっこいい!売れるわ。
    早く全貌知りたいな。

    • 1
    • 23/05/02 15:39:28

    >>1913
    ヤケになるのは1番良くないよー。
    他のメンバーだって同じ扱い受けてるのに頑張ってるんだから。

    • 0
    • 23/05/02 15:37:28

    事務所のやり方にキレてヤケになってるとか?

    • 0
    • 23/05/02 15:23:39

    >>1911
    スノーマンはイケメンだし稼ぐけどトラジャってFCもサイテー人数だし企画YouTube再生回数悲惨だしwげろちびだしwめめみたいにGP主役ドラマできないし
    どこに需要あるのw

    • 0
    • 1911
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/02 15:19:38

    どこ情報かしらね。

    スノ、トラあたりは金のなる木だもの。手放さないだろうね。

    • 0
    • 23/05/01 16:57:18

    >>1907
    わざとなんじゃないの?なんかジャニーズ事務所から海外戦略部ってのが無くなったらしいじゃん。もう海外はこりごりで、トラジャのことも守らず追放しようとしてる気がするわ。

    • 0
    • 23/05/01 12:22:40

    >>1908
    マジ?

    • 0
    • 23/05/01 12:12:33

    >>1907
    うける~仕事中にタバコか。まぁ元太らしいや

    • 0
    • 23/05/01 11:32:18

    >>1906
    なんで編集でカットしないでYouTubeあげちゃったんだろ
    そこが不思議

    • 1
    • 1906
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/30 14:22:14

    >>1897
    マジじゃん

    • 0
    • 23/04/29 20:38:37

    新曲出そうだね。楽しみ。
    あちらのレコード会社で、かっこいい曲をもらえるといいな。JUST DANCE!もそうだけど、日本人が書けないタイプの楽曲をもらえるのが強みだよね。あえて日本っぽい曲も様子を見て今後出してもいいよね。
    ジャニーズの歴史を数十年見てきた自分。感慨深いものがあるよ。世界も時代も進化してる。トラジャ頑張れ。

    • 0
    • 23/04/29 16:49:42

    夢をかなえるべく!ガンバレー

    • 1
    • 23/04/29 16:20:16

    >>1900
    猪狩ってYouTubeで片足を膝の上に乗せて隣のメンバーに靴の底があたってるのに、ふんぞり反りながら話してて態度悪すぎで
    草生えた

    • 2
    • 23/04/29 16:17:29

    >>1900
    何であんな事言っちゃたんだろうね。
    那須くん!可哀想に…
    けど那須くんなら舞台で刀壊しちゃって、猪狩くんの刀を無断で使ったよねw

    • 0
    • 1901

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 16:12:24

    >>1899
    猪狩、日本崩壊だの、那須に「人がしねるツボ」って言って押そうとしたり
    失言ばかりじゃん。態度くそだし

    • 2
    • 23/04/29 16:07:17

    >>1898
    お笑いは猪狩の方がデキる。だけど顔が元太の方が圧勝。
    HiHi担でもトラジャ担でもないけど。

    • 0
    • 23/04/29 12:56:50

    >>1897
    そうなんだ!
    元太くん面白すぎー。
    最近JrのHiHi Jetsの猪狩くんがバラエティー出まくりだけど、私は元太くんの方が更に面白いと思う。

    • 2
    • 23/04/29 12:37:27

    TravisJapanの未来を左右するのは松田元太だと思う。

    • 1
    • 23/04/24 14:00:37

    松田元太?
    腹筋バキバキで何気にかっこいいんだね!
    フォローしてるスタイリストさんがTarzan表紙載せててびっくり

    • 2
    • 1895
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/15 01:10:02

    >>1888
    韓国人

    • 0
    • 1894

    ぴよぴよ

    • 23/04/13 16:45:55

    まー自担ならイヤだな

    • 1
    • 23/04/13 16:43:50

    海外スターが一般人と肩寄せたりしてる写真なんて山ほど見てきたけど。
    何とも思わないなー。

    • 1
    • 1891
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/13 16:39:59

    >>1884
    海外の大スターは一緒に撮っても手を肩に添えたりせず離してるのに元太ベッタリ。
    如恵留さんは留学経験あるせいかきちんと離してたのでオタクが「メンバーに教えてあげてよ!!」ってコメント欄に書いてたよ。

    てのを、見ましたよ。

    • 0
    • 23/04/13 16:38:35

    >>1888
    アジア系みたいな人だった

    • 0
    • 23/04/13 16:36:53

    >>1888
    外国人で、何だかのスタッフさんだよ。

    • 1
    • 23/04/13 16:34:47

    >>1887
    外国人なの?

    • 0
    • 1887
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/13 16:32:24

    >>1885
    その一緒に写ってる女性でしょう

    • 0
1件~50件 (全 1936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ