カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/03/03 23:47:54
これでもマシになった方じゃない?もっと凄かったよ それより青木さやかがめちゃくちゃ太ってて誰だか分からなかったわ本人も太って恥ずかしいと言ってたけど
返信
22/03/03 23:47:47
妊娠中だからじゃ?
22/03/03 23:46:45
太っててもかわいい。You Tube時々見てるけど、トークもおもしろいし親近感持てる主婦のカリスマだわ。タキマキのYou Tubeは見ると落ち込む。
22/03/03 23:45:57
松坂慶子みたい
22/03/03 23:44:12
顔が小さいから太って見えないんだね。 しかしいつまでも可愛いよね
22/03/03 23:44:09
私といい勝負 11号でまちがいない
22/03/03 23:43:00
愛され嫁だね。 幸せだったらいいじゃん。
22/03/03 23:42:49
アイドル時代あややと美脚を売りにしたユニット組んでたのに、、 痩せたらもっと可愛いのに。
22/03/03 23:41:13
今でも可愛いけど痩せたらかなり綺麗になるのになーといつも思う。
22/03/03 23:40:51
子供産んでからね かなり太ったね 顔だけが小顔だからバランスが変
22/03/03 23:29:49
腰回りがズシッてしてるね。朋ちゃんもだけど、元が可愛いと太ってても可愛いよね
22/03/03 23:29:28
>>74 小顔だし身長も小さい。顔立ちはなんか背が高そうな顔つきだよね。アイドル時代からダントツ顔小さかったよ!
22/03/03 23:28:36
安いタレント止まりだからだよね 3人産んでその辺の中年太りのおばさんと一緒の体型 こういうの見るとビジュアル重視の女優はすごい
22/03/03 23:26:06
前より優しい感じがする。 太ってても綺麗だから問題ない。
22/03/03 23:25:46
幸せそうだから、幸せ太り。かわいい。
22/03/03 23:18:12
ぽっちゃりしても可愛いよね。 顔が小さいしね。
22/03/03 23:14:55
これぐらいがいいのよ。芸能人は痩せすぎな人多すぎる
22/03/03 23:12:32
あー でも好感持てるな。いい感じじゃない?
22/03/03 23:02:51
顔にお肉あまりつかないタイプだね。 それに元々が可愛いから太ってても可愛い。 幸せそうだし。
22/03/03 22:58:53
顔が小さくて肉がつかないから体がより太く見えるんだろうね。 子供居るんだから仕方ない。
22/03/03 22:57:44
え!こんなに太ったの?!
22/03/03 22:55:25
>>81 分かる、若々しいのか、なんだろ
22/03/03 22:55:14
年取るにつれ体が分厚くなってくる 仕方なし
22/03/03 22:54:24
実物、顔がめちゃくちゃ小さいよ。 身体大きく見えがち。
22/03/03 22:47:23
なんかいつまでも新米ママのイメージ なんでだろ
1件
22/03/03 22:42:45
30半ば過ぎて産んだら戻らないよ 20代なら戻るけど
22/03/03 22:41:21
可愛い人は太っていても可愛いよね。
22/03/03 22:38:36
>>73 なんか元気出た ありがとうミキティ
22/03/03 22:38:22
思ったよりだし普通にママって感じで好き
22/03/03 22:37:27
華原朋美を想像して読んで画像見たら、そうでもないやん
22/03/03 22:35:27
アグネスチャンに似てる
22/03/03 22:32:29
藤本美貴って顔が小さいのかな? 昔テレビで平子理沙と並んでる時に顔が平子理沙の半分くらいしかなかった。 それまで小顔なイメージなんてなかったから、心底驚いたわ。
22/03/03 22:29:58
知らんかった
22/03/03 22:29:17
あれ?この方ライザップやってなかったっけ?
22/03/03 22:28:26
芸能人って産後速攻体型戻す中、産むたびにでっかくなってくミキティーに親しみを感じるよ。
22/03/03 22:28:14
芸能人でもこんなになるんだから一般人は仕方ないよね。芸能人でももっと体型厳しく管理しないといけない女優とかモデルってすごいね
22/03/03 22:27:51
小顔だから余計に目立つね
22/03/03 22:26:59
前からミキティ、顔以外が意外とガッチリしてる時と、また痩せる時がある。でも顔はさほど変わらないし、少し体重ある方が顔は若く見えるよね。可愛いよ。
22/03/03 22:26:39
めちゃくちゃ顔が小さいから少し太ると身体が強調されるよね
22/03/03 22:26:36
この人でこんなんになるんだ。 私も昔はウエスト51センチだったのに、今は恐ろしいよ。 仕方ないと思えた。
22/03/03 22:24:09
幸せそうだしええやん 太っても可愛いよ
22/03/03 22:23:41
インスタ見てきたけど、下半身ゆったりの服しか着てないね。 妊娠なのか、そういう体型なのか。 ヨガ?やってる格好ヤバい。短足なのか、顔が小さいから体が大きく見えるのか。
22/03/03 22:23:06
太ってもアラフォーになってもこのかわいさはさすがよね やっぱり一般人とは違う
22/03/03 22:22:36
ハロプロファンだし アイドル時代から好きだな
22/03/03 22:22:08
私みたい。痩せてもガリガリにはならない骨太タイプ。
22/03/03 22:21:43
これ最近?妊娠中はすごく大きくなってたイメージ
22/03/03 22:19:34
ミキティ好きだよ。強そうだし。 庄司が叫ぶ"ミキティーーー!"は助けを呼ぶ声らしいよ。 私もミキティに助けて欲しい。
22/03/03 22:18:42
前から下半身ガッチリしてたよね
22/03/03 22:16:09
夜にフィットネス番組やってるのに説得力ない
22/03/03 22:15:37
顔小さいから特にそう見えちゃうかもだよね。
101件~150件 (全205件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:58:11
16861
2
26/06/28 12:56:33
295818
3
26/06/28 12:51:57
14
4
26/06/28 12:55:16
59
5
26/06/28 12:58:08
184
26/06/28 13:08:50
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.105 ぬこ
22/03/03 23:47:54
これでもマシになった方じゃない?もっと凄かったよ
それより青木さやかがめちゃくちゃ太ってて誰だか分からなかったわ本人も太って恥ずかしいと言ってたけど
返信
No.104 ニャッツ・アイ
22/03/03 23:47:47
妊娠中だからじゃ?
返信
No.103 猫パンチ
22/03/03 23:46:45
太っててもかわいい。You Tube時々見てるけど、トークもおもしろいし親近感持てる主婦のカリスマだわ。タキマキのYou Tubeは見ると落ち込む。
返信
No.102 ダックスフンド
22/03/03 23:45:57
松坂慶子みたい
返信
No.101 コーギー
22/03/03 23:44:12
顔が小さいから太って見えないんだね。
しかしいつまでも可愛いよね
返信
No.100 こんばんワン
22/03/03 23:44:09
私といい勝負 11号でまちがいない
返信
No.99 わさお
22/03/03 23:43:00
愛され嫁だね。
幸せだったらいいじゃん。
返信
No.98 ミニチュアピンシャー
22/03/03 23:42:49
アイドル時代あややと美脚を売りにしたユニット組んでたのに、、
痩せたらもっと可愛いのに。
返信
No.97 シンガプーラ
22/03/03 23:41:13
今でも可愛いけど痩せたらかなり綺麗になるのになーといつも思う。
返信
No.96 チワワ
22/03/03 23:40:51
子供産んでからね かなり太ったね 顔だけが小顔だからバランスが変
返信
No.95 ワンこそば
22/03/03 23:29:49
腰回りがズシッてしてるね。朋ちゃんもだけど、元が可愛いと太ってても可愛いよね
返信
No.94 ぬこ
22/03/03 23:29:28
>>74
小顔だし身長も小さい。顔立ちはなんか背が高そうな顔つきだよね。アイドル時代からダントツ顔小さかったよ!
返信
No.93 ペルシャ
22/03/03 23:28:36
安いタレント止まりだからだよね
3人産んでその辺の中年太りのおばさんと一緒の体型
こういうの見るとビジュアル重視の女優はすごい
返信
No.92 ターキッシュバン
22/03/03 23:26:06
前より優しい感じがする。
太ってても綺麗だから問題ない。
返信
No.91 猫パンチ
22/03/03 23:25:46
幸せそうだから、幸せ太り。かわいい。
返信
No.90 デボンレックス
22/03/03 23:18:12
ぽっちゃりしても可愛いよね。
顔が小さいしね。
返信
No.89 ロシアンブルー
22/03/03 23:14:55
これぐらいがいいのよ。芸能人は痩せすぎな人多すぎる
返信
No.88 デボンレックス
22/03/03 23:12:32
あー でも好感持てるな。いい感じじゃない?
返信
No.87 チン
22/03/03 23:02:51
顔にお肉あまりつかないタイプだね。
それに元々が可愛いから太ってても可愛い。
幸せそうだし。
返信
No.86 マルチーズ
22/03/03 22:58:53
顔が小さくて肉がつかないから体がより太く見えるんだろうね。
子供居るんだから仕方ない。
返信
No.85 スフィンクス
22/03/03 22:57:44
え!こんなに太ったの?!
返信
No.84 北海道犬
22/03/03 22:55:25
>>81
分かる、若々しいのか、なんだろ
返信
No.83 土佐犬
22/03/03 22:55:14
年取るにつれ体が分厚くなってくる
仕方なし
返信
No.82 ペキニーズ
22/03/03 22:54:24
実物、顔がめちゃくちゃ小さいよ。
身体大きく見えがち。
返信
No.81 ボストンテリア
22/03/03 22:47:23
なんかいつまでも新米ママのイメージ
なんでだろ
返信
1件
No.80 ぬこ
22/03/03 22:42:45
30半ば過ぎて産んだら戻らないよ
20代なら戻るけど
返信
1件
No.79 こんにチワワ
22/03/03 22:41:21
可愛い人は太っていても可愛いよね。
返信
No.78 ペルシャ
22/03/03 22:38:36
>>73
なんか元気出た
ありがとうミキティ
返信
No.77 サイベリアン
22/03/03 22:38:22
思ったよりだし普通にママって感じで好き
返信
No.76 四国犬
22/03/03 22:37:27
華原朋美を想像して読んで画像見たら、そうでもないやん
返信
No.75 ポメラニアン
22/03/03 22:35:27
アグネスチャンに似てる
返信
No.74 ベンガル
22/03/03 22:32:29
藤本美貴って顔が小さいのかな?
昔テレビで平子理沙と並んでる時に顔が平子理沙の半分くらいしかなかった。
それまで小顔なイメージなんてなかったから、心底驚いたわ。
返信
1件
No.73 マルチーズ
22/03/03 22:29:58
知らんかった
返信
1件
No.72 ミニチュアピンシャー
22/03/03 22:29:17
あれ?この方ライザップやってなかったっけ?
返信
No.71 シャム
22/03/03 22:28:26
芸能人って産後速攻体型戻す中、産むたびにでっかくなってくミキティーに親しみを感じるよ。
返信
No.70 マンチカンロングヘア
22/03/03 22:28:14
芸能人でもこんなになるんだから一般人は仕方ないよね。芸能人でももっと体型厳しく管理しないといけない女優とかモデルってすごいね
返信
No.69 ペキニーズ
22/03/03 22:27:51
小顔だから余計に目立つね
返信
No.68 豆柴
22/03/03 22:26:59
前からミキティ、顔以外が意外とガッチリしてる時と、また痩せる時がある。でも顔はさほど変わらないし、少し体重ある方が顔は若く見えるよね。可愛いよ。
返信
No.67 バス
22/03/03 22:26:39
めちゃくちゃ顔が小さいから少し太ると身体が強調されるよね
返信
No.66 マンチカンロングヘア
22/03/03 22:26:36
この人でこんなんになるんだ。
私も昔はウエスト51センチだったのに、今は恐ろしいよ。
仕方ないと思えた。
返信
No.65 ロシアンブルー
22/03/03 22:24:09
幸せそうだしええやん
太っても可愛いよ
返信
No.64 バーミーズ
22/03/03 22:23:41
インスタ見てきたけど、下半身ゆったりの服しか着てないね。
妊娠なのか、そういう体型なのか。
ヨガ?やってる格好ヤバい。短足なのか、顔が小さいから体が大きく見えるのか。
返信
No.63 ひろし
22/03/03 22:23:06
太ってもアラフォーになってもこのかわいさはさすがよね
やっぱり一般人とは違う
返信
No.62 ヒマラヤン
22/03/03 22:22:36
ハロプロファンだし
アイドル時代から好きだな
返信
No.61 秋田犬
22/03/03 22:22:08
私みたい。痩せてもガリガリにはならない骨太タイプ。
返信
No.60 ヒマラヤン
22/03/03 22:21:43
これ最近?妊娠中はすごく大きくなってたイメージ
返信
No.59 コーニッシュレックス
22/03/03 22:19:34
ミキティ好きだよ。強そうだし。
庄司が叫ぶ"ミキティーーー!"は助けを呼ぶ声らしいよ。
私もミキティに助けて欲しい。
返信
No.58 デボンレックス
22/03/03 22:18:42
前から下半身ガッチリしてたよね
返信
No.57 ボストンテリア
22/03/03 22:16:09
夜にフィットネス番組やってるのに説得力ない
返信
No.56 ビーグル
22/03/03 22:15:37
顔小さいから特にそう見えちゃうかもだよね。
返信