コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.155 ロシアンブルー

    22/03/04 08:49:13

    >>143
    TVの遺伝子の型を調べる番組で藤本美貴だけ日本人に多い遺伝子の型と違ったんだよね。教授みたいな人に「大陸に多い型」って言われて、殺し屋みたいな顔で睨みつけてた笑
    だからそういうことなんじゃない?

  • No.154 わさお

    22/03/04 08:43:44

    でも顔可愛いやん
    うらやましいわ

  • No.153 ボストンテリア

    22/03/04 08:35:34

    >>150
    全て同意

  • No.152 日本テリア

    22/03/04 08:34:26

    >>150
    朋ちゃんもね

  • No.151 ビーグル

    22/03/04 08:32:28

    >>146
    いやいや似ても似つかないくらい酷いと思うよ、あなたの方が。

  • 広告
  • No.150 オシキャット

    22/03/04 08:29:03

    >>138
    関係ないね。

    辻・小原正子・hitomi・くわばたりえ・土屋アンナも3.4人いる人でも太ってない人がいる。

    菊地亜美は1人産んだだけで、一気にきてる。
    仲間由紀恵も、もう戻らないと思うし。

  • No.149 日本テリア

    22/03/04 08:23:51

    >>143
    昔のアイドル時代から気が強くて有名だよね。
    松浦亜弥はひっそり暮らしてるのになんだかこの人はママタレ代表みたいなドヤ顔が嫌だわ。

  • No.148 シャルトリュー

    22/03/04 08:23:26

    なんだろう、骨盤がめちゃくちゃ広がってる?

  • 広告
  • No.147 パピヨン

    22/03/04 08:23:16

    太っても可愛いよね。

  • No.146 アメリカンカール

    22/03/04 08:20:42

    きっと私こう見えてるんだろうな
    同じ歳で身長も同じくらい関係ないけど北海道出身…

    主さんありがとうダイエットするね

  • No.145 ワンこそば

    22/03/04 08:13:11

    体だけみたら
    自分じゃないか?って人沢山いそう

  • No.144 匿名

    22/03/04 08:09:36

    小顔って得だね
    この服のせいかそんな太って見えない

  • No.143 ワンこそば

    22/03/04 07:57:32

    いつも威張った顔してるね。ボスマスなの?

  • 広告
  • No.142 日本テリア

    22/03/04 07:44:32

    顔だけそのままの、餅田コシヒカリみたいになりそう

  • No.141 甲斐犬

    22/03/04 07:09:32

    >>125
    ママスタってデブには優しいよね

  • No.140 チワワ

    22/03/04 07:04:36

    この人、産むたびに成長してるよね
    1人目の産後出て来た時もデカかった

  • No.139 ソマリ

    22/03/04 07:03:12

    辻希美は細い

  • No.138 ラグドール

    22/03/04 07:01:41

    >>137
    うん、産んだ人数は関係ないよね

  • 広告
  • No.137 ミニチュアピンシャー

    22/03/04 06:59:29

    >>136
    辻ちゃん4人も産んでるけど、そう思ったらすごい

  • No.136 マルチーズ

    22/03/04 06:58:17

    やっぱ3人産むとこうなるよね…

    2人目までは維持できたのに。

  • No.135 ミニチュアピンシャー

    22/03/04 06:57:44

    確かに昔の動画見たら、遠近法かと思うぐらい顔小さいし、スタイルいいね。

  • No.134 スノーシュー

    22/03/04 06:54:19

    >>125
    思った。ママスタで嫌われてるイメージだったからビックリ

  • No.133 アビシニアン

    22/03/04 06:53:58

    でぶには優しいママスタ、笑笑

  • 広告
  • No.132 匿名

    22/03/04 06:53:50

    この人いつも偉そうだよね、おばばには人気あんのか

  • No.131 北海道犬

    22/03/04 06:41:45

    この人が太ったからどうとかではなく、バラエティで昔痩せてたけど今太ったって人をバカにしたように笑ってるところを見てから嫌いになった
    バカにとかそんな芸能人たくさんいるんだけど本当に見下したような顔してたんだよね

  • No.130 シャム

    22/03/04 06:35:50

    >>125腰回りに好感じゃないかな(笑)

  • No.129 ワンこそば

    22/03/04 06:35:08

    同じおデブでも朋ちゃんの方が可愛い。

  • No.128 ワンこそば

    22/03/04 06:33:31

    ミキティはママスタ民から人気あるの?初めて知ったよ。意外だなぁ。

  • 広告
  • No.127 ぬこ

    22/03/04 06:31:44

    >>125綺麗なデブはママスタの希望の星

  • No.126 アビシニアン

    22/03/04 06:22:13

    何回かYouTubeを見てから好きになった。
    下の子保育園に行き始めたみたいだしそのうち痩せるんじゃない?

  • No.125 まっ犬ゆう

    22/03/04 06:16:19

    え、ママスタで藤本美貴の好感度こんなに高かったっけw?

  • No.124 バーミーズ

    22/03/04 06:03:54

    かわいいから気にならない

  • No.123 チン

    22/03/04 05:52:46

    太っても可愛いしママっぽい。

    華原朋美も太っても化粧とか髪の毛とか綺麗にしてたら可愛いママになりそう。
    すっぴんボサボサだと悲しくなる。

  • No.122 ラグドール

    22/03/04 05:48:31

    なぜか好印象

  • No.121 ミックス(犬)

    22/03/04 01:09:10

    体型がどうあれ、さほど嫌悪感はない。
    サッパリしたイイお母さんってイメージ。

  • No.120 ソマリ

    22/03/04 01:02:30

    性格がキツくて好きじゃない。
    テレビで「小さい頃から、かわいいって言われてきたから、言われても別にって感じ」とか言っていて、嫌な女だなーって思った。
    確かにカワイイよね。
    でも、言い方がドヤってた。

  • No.119 ミックス(猫)

    22/03/04 00:51:07

    仲良し夫婦といえば庄司とミキティ

  • No.118 メインクーン

    22/03/04 00:50:32

    親近感わくけど、目つきが悪過ぎるんだよね
    上から見てる目つきというか意地悪な目つきというか。本当は優しい人なのかもしれないけど
    もしそうならかなり損してる

  • No.117 猫の肉球

    22/03/04 00:36:26

    子供産んで太ったけど
    一時期もっと太ってた おばさん体型になった
    可愛いけど意地悪そうな顔してるよね

  • No.116 匿名

    22/03/04 00:30:22

    結構前からポチャってたけど、顔が小さくてスッキリしてるから分からないよね。
    顔が小さいって、最強だと思うわ…

  • No.115 猫鍋

    22/03/04 00:28:18

    子どもへのお金はケチ臭いのに、エステやら白玉注射やら服やら自分の身なりばかりに必死の人よりよっぽど素敵な女性だわ
    増えると顔も残念になるのに変わらず綺麗ですごい!

  • No.114 ビーグル

    22/03/04 00:25:28

    苦労もあるだろうけど、何だかんだで幸せそう。
    肝っ玉かーちゃんな感じで私好きだよ。

  • No.113 バス

    22/03/04 00:24:39

    顔が小さいから気付かなかった。

  • No.112 コラット

    22/03/04 00:09:52

    スリムではないけどデブじゃないからそれでいい。鶏ガラみたいのは見てるだけで寒くなるw

  • No.111 匿名

    22/03/04 00:09:03

    若い頃細かったもんね。
    これはお金も時間も子育てに回してる感じ。
    産前履いてたデニム入らなくなりました的な体型
    親近感覚えるわ。

  • No.110 わさお

    22/03/04 00:01:05

    自分見てるようで悲しくなる
    そして私もミキティ

  • No.109 ゴールデンレトリバー

    22/03/03 23:55:52

    ホント、これこそ中年の体型だよね。

    自分もこういうフォルムで見られてると思うと悲しくなるね。
    ミキティは顔でカバー出来るからまだいいよ。

  • No.108 人面犬

    22/03/03 23:50:59

    この人ほんと老けないなーって最近思ってたとこ。
    若いまま、パンパンになった感じ。
    痩せたら一気にシワとかで老けそうだからこのままでいい

  • No.107 シャム

    22/03/03 23:50:31

    親近感わいたわ~

  • No.106 バーミーズ

    22/03/03 23:48:44

    可愛いよ!いいお母さんって感じだ!

51件~100件 (全205件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。