タバコの煙大っ嫌いな方、アイコスだったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 21:35:34

    >>14犬のがくせぇだろうよ…。

    • 0
    • 22/03/05 11:55:08

    臭いするよ
    吸ってる人は分からないんだろうね

    • 0
    • 22/03/05 11:50:29

    嫌だ

    人の口からでた煙を吸ってるって感じが嫌だ

    • 0
    • 22/03/05 11:48:34

    >>40
    わかる。
    おなら誰かした?って子どもたちや旦那に聞きすぎてキレられたことある。
    うるさいって。

    • 0
    • 47
    • ラグドール
    • 22/03/05 11:48:30

    アイコスって変な臭いするよね。
    昔喫煙してたからそこまで煙に抵抗ないけどアイコスの臭いは苦手だわ。

    • 0
    • 22/03/05 11:48:14

    旦那、タバコの時は遠慮して離れて吸ったりしてたのにiQOSしたら平気で一緒にいる部屋の中で吸い出したけど、充分臭いから!

    • 0
    • 45
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/05 11:43:50

    >>40
    アイコスはうん◯臭いって旦那が言ってて笑ったけどやっぱりそうなんだ

    • 1
    • 44
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/04 23:12:04

    >>43
    アイコスなんだ。
    私だけなら良いけど、新生児が同じ部屋にいる時もスパスパ吸いまくってたから許せない。
    タバコ依存症みたいなもんなんだろうね。
    実母の家自体も臭いが染み付いてて気持ち悪くなる。

    • 0
    • 43
    • にゃんにゃん
    • 22/03/04 23:04:59

    >>42
    iQOSだね
    お母さんが配慮してるのはわかってあげて

    • 0
    • 42
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/04 22:52:48

    アイコスかわからないけど電子タバコか加熱式たばこか、実母が吸ってる。
    吸うなと言っても同じ部屋でこっそり吸ってるけど、吸ったらすぐわかる。
    タバコとはまた違う物凄く変な臭いがする。
    玉ねぎ腐ったみたいな変な臭い。強烈。

    • 3
    • 41
    • にゃんにゃん
    • 22/03/04 22:48:05

    >>40
    おならを吸ってる哀れな喫煙者だと思って温かく見守ってあげてね

    • 0
    • 40
    • ボーダーコリー
    • 22/03/03 20:45:24

    火をつけるタバコはもちろん臭いし煙いから嫌で旦那にはアイコスにしてもらったけど、アイコスは煙くはないけどなんかちょっとオナラみたいなウン〇みたいなニオイして臭い。
    でもやっぱり普通のタバコに比べたらマシかな!

    • 3
    • 22/03/03 20:35:58

    アイコスのが臭いし
    アイコスの方が身体に悪いって聞いたよ

    • 3
    • 22/03/03 20:35:12

    嫌にきまってる!タバコ自体が嫌いなの。

    • 1
    • 37
    • ロシアンブルー
    • 22/03/03 20:34:46

    アイコスって独特の臭いするよね。
    吸ってる姿見えなくても近くで吸ってるのが解るくらい苦手な臭い。
    毎回、頭痛くなっちゃうんだけど何でなんだろ?

    • 2
    • 36
    • スノーシュー
    • 22/03/03 20:30:49

    吸わない人からしたらアイコスも臭い。
    でも普通のタバコよりはましかな。

    • 4
    • 22/03/03 20:23:48

    悪あがきしてって思う。そこまでして吸いたいの?って。臭いものは臭いから

    • 4
    • 34
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/03 20:20:23

    紙のタバコの臭いは苦手だけどiQOSの焼きいもの匂い大好き

    喫煙者です

    • 0
    • 33
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/03 20:11:28

    アイコスは臭いからヤダよ

    • 0
    • 32
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/03 20:10:27

    アイコス独特なにおいするよね。無理だわ。
    職場の人がトイレの個室でこっそり吸ってて妊娠中だったしほんと無理だった。

    • 0
    • 22/03/03 20:08:46

    嫌です。
    髪の毛や服.バッグに臭いがつくのが本当に嫌です。

    • 0
    • 22/03/03 20:06:45

    iQOSの臭い大嫌い。気持ち悪くなってえずく。

    • 1
    • 29
    • にゃんだフル
    • 22/03/03 20:06:05

    平気じゃない!
    アイコス独特の匂い吐き気する。
    嫌だけど紙タバコのほうがまだ大丈夫。

    • 4
    • 28
    • アビシニアン
    • 22/03/03 20:02:06

    アイコス臭いよ。喫煙者だけどアイコス嫌い。プルームテックなら大丈夫そうだけど。銀座の寿司屋でもプルームテックならOKなぐらいだし。

    • 0
    • 27
    • シンガプーラ
    • 22/03/03 19:54:26

    喫煙者だったから、アイコスの方が無理!
    臭い!

    • 0
    • 22/03/03 19:39:44

    貧乏ババァ
    住宅地なのに
    外をウロウロしながら吸うなよ!頭イカれてるわ
    てか、頭が可笑しいの知ってるけど

    • 0
    • 22/03/03 19:37:26

    アイコス無理だなー
    旦那吸ってるけどくさいわ。タバコとは違うくささ。
    自分も元喫煙者でアイコス、グローって吸ってきたけど今じゃもう無理。タバコ臭なんて不快しかない。

    • 0
    • 24
    • 日本テリア
    • 22/03/03 19:36:43

    アイコスは無理。焼き芋焦がしたみたいな嫌な臭いする。
    プルームテックなら大丈夫

    • 1
    • 23
    • メインクーン
    • 22/03/03 19:36:38

    IQOSも臭いよ
    紙タバコ並みに臭わないけど独特な臭いがする

    • 1
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/03/03 19:33:13

    アイコスが何かわからない。
    周りにそれを吸う人がいない、と思う。
    職場にタバコ吸う人がいて、朝家で吸ってからくるけど臭いよ。

    • 0
    • 21
    • シンガプーラ
    • 22/03/03 19:32:46

    電子タバコ、意外と臭い。
    変な匂いするよ?

    • 0
    • 22/03/03 19:29:01

    タバコ大っ嫌いです。
    普通のタバコ吸う人は服や息が臭うのでそもそも一緒の車に乗りたくない。
    アイコスでも車内で吸われるのは無理。休憩で車降りた時に遠く離れて吸うのならOK。

    • 1
    • 19
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/03 18:41:05

    絶対に嫌。
    アイコスが臭わないとでも思ってるの?

    • 5
    • 22/03/03 18:40:23

    私の車は禁煙です。

    • 0
    • 17
    • ボストンテリア
    • 22/03/03 18:39:08

    くさい無理

    • 2
    • 16
    • トンキニーズ
    • 22/03/03 18:38:28

    あなたの車内でシャボン玉やっても平気?!

    • 2
    • 15
    • にゃんだフル
    • 22/03/03 18:36:46

    平気じゃない。
    iQOS独特の臭いもするし嫌です。

    • 2
    • 22/03/03 18:35:45

    やだ。
    吸うなら乗らない。
    タバコ吸う人は家にもあげたくない。
    体から臭い。ワンコいるからワンコが可哀想。

    • 2
    • 13
    • ポメラニアン
    • 22/03/03 18:29:36

    タバコの臭いは大嫌い。
    でもアイコスはもっと苦手な臭いだった。
    だからムリ。

    • 4
    • 22/03/03 18:27:16

    私もアイコス吸うけど普通に臭いと思うし嫌だな。自分が吸ってなかったらさらに嫌だと思う。

    • 0
    • 22/03/03 18:25:16

    むしろアイコスのが無理。
    かっこつけだと思うから。

    • 2
    • 10
    • にゃんだフル
    • 22/03/03 18:23:49

    ムリ!

    • 1
    • 22/03/03 18:23:01

    アイコス吸ってる人が周りにいないから判断つかない

    • 1
    • 22/03/03 18:23:00

    やだ。煙が見えないだけで、周りに与える害は同じだから。

    • 1
    • 7
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/03 18:22:54

    無理です

    • 0
    • 22/03/03 18:22:12

    アイコスも臭くない?害はないって言われるけど、臭いから無理。

    • 1
    • 22/03/03 18:21:46

    iQOS吸ってるけど、絶対人の車で吸わない。
    人前で吸わない。
    iQOSも普通のタバコも喫煙しない人からしたら同じだよ。

    • 2
    • 4
    • ロシアンブルー
    • 22/03/03 18:21:36

    アイコスでも充分臭いよ!

    • 4
    • 3
    • ビーグル
    • 22/03/03 18:19:59

    タバコ吸う人の変な咳が気になる
    アイコスか知らないけどタバコ吸うのに毎朝外でオェてなる旦那がいる。

    • 0
    • 22/03/03 18:18:13

    私アイコス吸ってるけど嫌だよ

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ