3歳の娘を育てる自信が無い

  • 乳児・幼児
    • 69
    • ビーグル
      22/03/11 18:46:29

    3歳児なんて宇宙人と思って
    食事はお供えものと思って
    トイトレは大人になってもオムツの人なんていないから頑張らなくていい

    主、高齢出産で且つ働いているんでしょ?
    まともに子供と戦っていたら体力もたないって
    私も主と同い年だから悪く思わないでね
    もうすぐ、私達更年期突入よ
    子育てまだまだ長いんだから、ゆるっとやっていこうよ。もはや孫見てる心境でさ

    因みに、小学生になったらなったらで、また大変だから(勉強見てやらなきゃいけないし、保育園程手厚いところはない)
    ほんと、頑張りすぎないでいこー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ