3歳の娘を育てる自信が無い

  • 乳児・幼児
    • 53
    • アビシニアン
      22/03/11 17:18:51

    トイレ→おむつのままの思春期はないしまあなんとかなる!漏らすのはまあ仕方ない、3歳ってまだ半分野生の生き物っぽいイメージです。

    ご飯食べない→泣いても机を離れたら終わりは徹底でいいと思う、怒鳴らなくてもいい淡々と。

    すごく一生懸命ご飯作ったりしてませんか?
    レンチン手抜きなら残されてもふふーんって気分でいられますよ。
    なんなら白米おにぎりボールにふりかけだけでもいいし。
    頭おかしくないです、子供によって色々差分はあるから他の子育てがどんなであってもあなたの苦労はあなたの苦労なんだし。
    肩の力ぬいてきましょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ