どの程度の嫌なことあったらパート辞める?

  • なんでも
    • 14
    • 柴犬
      22/03/03 13:58:46

    全く主さんと同じようなことで今悩んでた。

    私も店長にその日の機嫌で冷たい態度やぶっきらぼうな態度取られ続けて、この間あまりにひどい一方的な決め付けされて言い分も聞いてくれないから涙出たよ。
    本気で不満全部ぶつけてやめてやる!!と思った。

    でも、そうこうしてる間に息子がコロナ陽性になってしまって辞職願も出しに行けてない。

    ちなみに私はたまたま掛け持ちしてて、辞める時にそっちに行くつもりっていうのも伝えるつもり。

    店長次第で時給上がるかどうかの評価もあって、こんなに気が合わず一方的な考えの人の元で働いても一生上がることはなることはないなと思ったからやめるつもりだよ。

    辞めていいんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ