キッズトイレで高学年位の男の子がおしっこしてて丸見え

  • なんでも
  • ミックス(犬)
  • 22/03/03 10:47:09

昔ママスタで高学年の子がキッズトイレにというの見かけてそんな訳と思ってたら
図書館のキッズトイレにいた

立ってしてるから丸見えなんだけど…
大人用トイレが遠いから面倒だったのかもしれないけどそっち行ってほしい

身長から見るからに高学年
キッズトイレを高学年が使うのはちょっと…
それとも使ってほしくない私の心狭いの?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 172
    • アメリカンカール

    • 22/03/08 20:39:05

    キッズトイレを覗くおばさん2号

    • 1
    • No.
    • 171
    • まっ犬ゆう

    • 22/03/08 20:31:21

    横からチンチンなんて見えなくない?

    • 0
    • 22/03/08 19:59:52

    うちの子幼稚園年中の時、小学校3年生の子と身長変わらなかった。
    小学校入学してからバスに乗った時、小人料金払ったら呼び止められて年齢確認された(中学生と見られた)

    幼稚園の時キッズトイレ行かせたら文句言われたよ、主みたいな人から

    • 0
    • 22/03/08 19:52:16

    背が高いだけの低学年の可能性も無いのかな?
    チンが見えてもまだ可愛いのでしょ。
    チンには目が行くかもしれないけど、あまり気にならないかな。
    気になるなら図書館の職員に言ったらどうかな?

    • 0
    • 22/03/06 23:01:06

    >>161丸見え気になる問題ってなに?

    • 0
    • No.
    • 167
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/03/06 07:56:34

    ちんちんが見えたの?

    • 0
    • 22/03/03 13:54:19

    >>165みんなヒッピーホームレスタイプやハロウィーン仮装タイプをうらやましがらなくてよいよ。やつらはほとんど複雑家庭。高学歴ヒッピーだとしても問題ただない。みんなはやめるんだ。仮に高学歴ヒッピーだとしてもヒッピーの中に入ればもたない。どんなにたもっても酒に入れられる。99パーセント破滅する。心理学的にもだ。

    要はみんなは耳だけつけたらよいよ。

    • 0
    • 22/03/03 13:49:10

    だけどイランやトルコや台湾はみんな親日だけど良いやつだけどやはり悪いやつもいてじゃっかんやはりオンナズキ。オンナズキの悪いのは他につながるわけね。ハングレーなどやみんな屁理屈ホスティスなどもだけどドラッグやらにつながる。

    ジョシ重要犯罪者はキジマハヤシクボキだけどジョシ犯罪者のほとんどはみんなヒッピーホームレスタイプだ。要はドラッグだ。

    • 0
    • No.
    • 164
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 13:45:51

    見えてた見えてたってカッチカチに
    なってたの?って思うわ。
    見ようとしないと見えないでしょ。

    • 3
    • No.
    • 163
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 13:42:26

    ちょっと伸びてたw
    主コナーズになっちゃったね
    おもしろくないわw

    • 0
    • No.
    • 162
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 13:42:22

    ちょっと伸びてたw
    主コナーズになっちゃったね
    おもしろくないわw

    • 0
    • No.
    • 161
    • ダルメシアン

    • 22/03/03 13:34:55

    実際は低学年かもよ。

    うちの子低身長で幼児に見られがちだけど仲良しの同級生逆に背が高くてうちの子と30センチ差がある。ランドセル背負って学年色別ネームタグつけてないと見た目が完全に高学年と幼児。

    赤ちゃんママが入るためのトイレちゃん赤ちゃんホルダーみたく、トイレにも身長体重制限みたいなのあればいいよね。個体差は仕方ないから、年齢制限だけだと丸見え気になる問題は解決しないよ。

    高身長くんは幼児のうちは付き添うママは気を遣うよ。温泉も嫌がられるし。仲良し同級生年長さんのとき露骨に注意されたとき、まだ幼児なんですとママ友が答えたら「嘘つかないで!」「紛らわしいわね!」と発狂逆ギレされたってさ。

    • 3
    • 22/03/03 13:10:34

    >>143
    >>139 もにゃんとヒヒの自演だったら何なのか考えても分からないのだけど

    • 0
    • No.
    • 159
    • ボストンテリア

    • 22/03/03 13:09:21

    >>153 お前もにゃんとヒヒ!って意味わからん疑いを掛けてくるのなら、これからみんなみゃんとヒヒになればよくない?って事よ

    • 0
    • 22/03/03 13:08:01

    気持ち悪いね。

    要は爬虫類系だろう。

    「えぼくトイレでしてたよ?」
    「信義則というのがある。」
    「え?」
    「信用失墜行為は犯罪と同等の扱いを受ける。」
    「悪いことしてないですよ?」
    「審判にボールをぶつけようとしたら当たったかどうかはただ関係ない。パノプティコン
    なめてるね。」
    「!?うわあああー!!」
    「制圧!!」

    • 0
    • No.
    • 157
    • ロシアンブルー

    • 22/03/03 13:07:56

    主ー
    素直に自演しちゃいましたごめんなさい!って謝っちゃえばいいんだよー
    謝っちゃえば楽になるよー

    • 0
    • No.
    • 156
    • ジャコウネコ

    • 22/03/03 13:07:20

    一人?それとも兄弟と?
    兄弟一緒ならいいけど一人ならちゃんとトイレ行くべき

    • 0
    • No.
    • 155
    • ロシアンブルー

    • 22/03/03 13:05:42

    やっと主が諦めた
    自演てことで終了

    • 0
    • No.
    • 154
    • フレンチブルドッグ

    • 22/03/03 13:04:01

    自演自爆わろた

    • 1
    • No.
    • 153
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 13:00:53

    >>150
    ちょっと待ってよw
    わたしはにゃんとヒヒともう一つの名前(写真載せたやつ)しか使ってないよw

    • 0
    • No.
    • 152
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:59:52

    >>148
    加工言われても痛くも痒くもないけどねw
    どうやったら加工できるのよね?w
    見本見せてほしいわw

    • 2
    • No.
    • 151
    • マルチーズ

    • 22/03/03 12:59:40

    >>148
    そんな事にすら気付けないのはどうにか自演を誰かのせいにしたい主以外思い浮かばない笑

    • 2
    • No.
    • 150
    • ボストンテリア

    • 22/03/03 12:59:13

    ソマリの希望通りもうみんなにゃんとヒヒでよくない?

    • 1
    • No.
    • 149
    • ロシアンブルー

    • 22/03/03 12:58:26

    >>143
    もうやめなよ(笑)
    馬鹿みたいだよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 148
    • ロシアンブルー

    • 22/03/03 12:58:11

    わざわざこんなしょうもないトピ荒らす為だけに画像加工なんてしないよね笑

    • 1
    • No.
    • 147
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:57:48

    >>144
    笑ったw

    • 0
    • No.
    • 146
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:57:43

    >>144
    笑ったw

    • 0
    • No.
    • 145
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:57:16

    >>143
    自分の自演バレたからってこっちに意識そらそうとしないでよw
    それよりわたしは今日ずっとここにいるけど、あなたはなぜ急に現れたの?w
    主が自爆してからいきなりずっといるよね。

    • 1
    • No.
    • 144
    • ボストンテリア

    • 22/03/03 12:56:25

    >>143 さぁーどうかなw

    • 0
    • 22/03/03 12:54:56

    >>139もにゃんとヒヒの自演でしょ

    • 0
    • No.
    • 142
    • マルチーズ

    • 22/03/03 12:54:49

    スクショで主の自演がバレる→画像は合成だと言い張る→「荒らしてるのはあなた!」と話題のすり替え

    ってのが今までの流れ?

    • 1
    • No.
    • 141
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:54:31

    >>133
    ね!あなた主だもんね!

    • 0
    • No.
    • 140
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:54:28

    >>133
    ね!あなた主だもんね!

    • 0
    • No.
    • 139
    • ボストンテリア

    • 22/03/03 12:53:59

    >>133あなたを主だとは思ってるけどにゃんとヒヒだとは思ってないよ。私はね

    • 3
    • No.
    • 138
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:53:52

    >>132
    話がつながらないw
    加工疑ってるのはお前だけじゃんw
    他誰かいる?

    • 0
    • No.
    • 137
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:53:49

    >>132
    話がつながらないw
    加工疑ってるのはお前だけじゃんw
    他誰かいる?

    • 0
    • No.
    • 136
    • ビションフリーゼ

    • 22/03/03 12:52:36

    もういいって(笑)
    話し逸らそうとして必死(笑)

    • 2
    • 22/03/03 12:51:57

    覗かないでねおばさん

    • 2
    • No.
    • 134
    • ヒマラヤン

    • 22/03/03 12:51:51

    >>24
    銭湯でも人のおまたなんて見ないよね?
    例え見えそうでも見ないのが普通だと思うんだけどな。

    • 2
    • 22/03/03 12:51:21

    >>129だから違うんだけど
    にゃんとヒヒじゃないよ

    • 0
    • 22/03/03 12:51:01

    >>130二役認めてるにゃんとヒヒにあなただけって言われても説得力なさすぎw
    荒らしてるのあなただけだよ

    • 0
    • No.
    • 131
    • エジプシャンマウ

    • 22/03/03 12:48:42

    >>125
    今の所、確たる証拠があるのは主の自演だけだね。

    • 2
    • No.
    • 130
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:48:42

    >>128
    じゃなんでそんなにこの画像を加工だと思いたいの?w
    あんただけだよ加工ガー!って言ってるのw

    • 0
    • No.
    • 129
    • ワンこそば

    • 22/03/03 12:48:34

    >>128やっぱり同じでしょ
    にゃんとヒヒとソマリって
    一人で荒れさせて楽しんでそう

    • 0
    • 22/03/03 12:46:36

    >>122違うよ
    にゃんとヒヒでも主でもないよ

    • 0
    • No.
    • 127
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:45:09

    >>124
    笑わすwww

    • 1
    • No.
    • 126
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/03 12:44:55

    >>122
    ごめんソマリは絶対違うわ
    わたしともう一つの名前は同じだけど
    ハート押すため。笑
    それは認めます。笑
    ごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 125
    • ビションフリーゼ

    • 22/03/03 12:44:07

    話しを複雑にしようとしてる人(主)が居るけど、話しは簡単。
    主の自演。

    • 2
    • No.
    • 124
    • ボストンテリア

    • 22/03/03 12:43:39

    もうなんでもいいよ。主に聞こうよ!

    • 3
    • No.
    • 123
    • ボストンテリア

    • 22/03/03 12:42:02

    >>114 画像加工したってどこに書いてある?教えて

    • 1
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ