谷花音ちゃんと芦田愛菜ちゃんを見ると…

  • なんでも
  • コラット
  • 22/03/02 19:27:44

谷花音ちゃんみたいに小さい頃に超美少女だと、大人になるにつれ劣化は避けられないものなのかな?って思った。今も普通に可愛いけどね。小さい頃が可愛すぎた。

逆に超美少女じゃなくても、芦田愛菜ちゃんくらいの子供らしい素朴な可愛らしさの方が崩れにくい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • スノーシュー
    • 22/03/02 21:56:04

    この画像みたら可愛いやんって思ったけどテレビでみたら前よりもっと残念になってた
    なんだろう?喋り方?姿勢?とか
    とにかく芦田愛菜ちゃんは別格

    • 2
    • 31
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/02 21:55:25

    この子はまだいいと思う。私どうよ?みたいな感じ出さないから。
    星蘭ちゃんは今イタイ感じに進んでる。病んでそう。

    • 4
    • 22/03/02 21:53:18

    >>24
    昔から芦田愛菜ちゃんの方が100倍可愛い。

    谷花音ちゃんは幼い頃はハーフ美人みたいな顔だったけど、好きな顔じゃなかった。

    • 1
    • 22/03/02 21:52:28

    小林星蘭ちゃんもそうだね。

    • 5
    • 28
    • ヒマラヤン
    • 22/03/02 21:49:37

    中学生ぐらいの時顔がパンパンだったけど、よくある事だし、花音ちゃんはきっと持ち直すと思ってた。いい感じの美人さんになったね!
    芦田愛菜ちゃんの魅力は小役時代も今も顔じゃないと思う。2人とも可愛い。

    • 1
    • 27
    • こんにチワワ
    • 22/03/02 21:37:44

    志田未来ちゃんも福田麻由子ちゃんも子役から見てるけどそのまま美人のまま成長したなぁと思う。

    • 0
    • 26
    • ジャコウネコ
    • 22/03/02 20:27:45

    >>25
    それ本田みゆじゃない?

    • 5
    • 22/03/02 20:24:21

    家政婦のミタの時も可愛かったけど、
    今もお姉さんになってまた違った可愛さだと思うよ?とっても可愛い。

    • 4
    • 24
    • ミックス(犬)
    • 22/03/02 20:23:59

    いまは芦田愛菜のが可愛い
    人生何がおきるかわからないね

    • 4
    • 23
    • こんばんワン
    • 22/03/02 20:22:25

    花音ちゃんは今でも可愛いよ。
    ただ、元々顔が大きめだよね。

    • 10
    • 22
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/02 20:11:54

    この写真かわいく見えるけど
    もうちょいいい写真見せて

    • 1
    • 22/03/02 20:10:11

    >>1
    鏡見たら?
    吐くから

    • 1
    • 22/03/02 20:09:26

    >>3
    矯正しようとしたけど痛くてやめたらしいよ
    綺麗になりたいからって今やってるんだってね

    • 1
    • 22/03/02 20:02:57

    今もかなり可愛いけど、、、
    なんも崩れてないよ

    • 3
    • 22/03/02 19:54:49

    は?主は上から目線?

    • 0
    • 22/03/02 19:49:10

    親がケバいから、親の影響あると思う。

    • 3
    • 16
    • ターキッシュバン
    • 22/03/02 19:47:08

    劣化じゃなくて成長ね
    花音ちゃんは成長したら佐々木希みたいな顔に
    なるって思ってた
    でもまあ一般人と同じく普通に成長しただけ
    なんだよね

    • 5
    • 15
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/02 19:46:27

    期待値が上がるんよね

    • 2
    • 14
    • アビシニアン
    • 22/03/02 19:45:44

    ふたりとも可愛い。
    桜田ひよりちゃんはずっと可愛いよね

    • 2
    • 13
    • メインクーン
    • 22/03/02 19:45:31

    大きくなってる!
    そうか。
    そんなに月日が経ちましたか。
    ババアびっくり。

    • 2
    • 22/03/02 19:44:27

    吉川愛とか綺麗になったよね。

    • 6
    • 22/03/02 19:38:14

    小さいから可愛いんだよ。
    例えがあってるのか分からないけど顔が伸びる(骨が伸びる)から崩れる。
    要は人間パーツよりバランスだよね。
    マスク美人が良い例。
    美山加恋ちゃんや安達祐実は小さい時のままの顔の比率だから奇跡だな。

    • 7
    • 10
    • シャルトリュー
    • 22/03/02 19:36:01

    花音ちゃん、小さい頃安達祐実に似てた印象。愛菜ちゃんも花音ちゃんも今も可愛い。

    • 5
    • 9
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/02 19:35:20

    またババアが可愛い若い子のあら捜ししてる

    • 5
    • 8
    • ペキニーズ
    • 22/03/02 19:35:08

    顔の大きさとかプロポーションが大事だと思う

    • 2
    • 7
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/02 19:34:28

    >>3 確か、お母さんが毒親だったよね?
    娘になんて興味ないでしょ。金さえ稼げば。

    • 1
    • 22/03/02 19:34:15

    >>3あなたみたいな発言で小林さんは傷付いてるのよ

    • 4
    • 22/03/02 19:33:54

    せいらんチャンより可愛いじゃん
    あの子は本当可哀想

    • 5
    • 4
    • シーズー
    • 22/03/02 19:32:21

    花音ちゃんも今時の美人さんじゃん
    ただ、まなちゃんの中身が良すぎる

    • 2
    • 3
    • ダックスフンド
    • 22/03/02 19:30:58

    小林星蘭ちゃんもだよね。
    あんなに可愛かったのに、現在見てびっくり。本人が稼いでたのに歯の矯正もしてもらえなかった所を見ると実は毒親なんじゃないかなーとすら思ってる。

    • 10
    • 22/03/02 19:30:24

    写真無断転用で谷さんの事務所に通報しときます

    • 3
    • 1
    • ペルシャ
    • 22/03/02 19:29:51

    谷花音がそんなに可愛かったとは思わないけど、顔の大きさがねー。
    もう少し顔が小さければ、少しは可愛く見えたのかも。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ