未来は絶望しかない 

• なんでも
  • シャム
  • 22/03/02 18:25:03

息子--勉強もスポーツも容姿も本当に平均的。これといった特技も無し。

義母--元々エキセントリックな性格だったのが、年老いて益々エキセントリックに。孫がパッとしないのは「お前が出産サボって帝王切開で産んだから!」と怒鳴る。近居だから週に1回は呼びつけられて説教。

実母--新しい家を欲しがる。親子リレーローンを組んでくれ!としつこく迫る。断ると不貞腐れる。あんたにどれだけ投資したのよ!返金のつもりで親子リレーローンを組め!お友達の息子は親子リレーローンを喜んで組んだのに、あんたは親不孝!と怒鳴る。

実父--私が中学の時まで下着に手を入れることをしていた。80過ぎてもなお、私を嫌らしい目で眺め回す。

夫--息子がパッとしないのはお前のせいだとネチネチグチグチ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています