芸能界志望の女の子をだましてキスしまくった無職52歳が逮捕 映画のオーディションよそおい…

  • ニュース全般
  • 柴犬
  • 22/03/02 18:16:24

キスシーンを自分を相手役に何度も…オーディション装いわいせつか 52歳の男逮捕

[2022/03/02 12:25]

 映画のオーディションを装って20代の女性にわいせつな行為をしたとして、52歳の男が逮捕されました。男は自分を相手役にキスシーンを演じさせていたということです。

 無職の吉岡康成容疑者は1月、東京・豊島区のレンタルルームで映画のオーディションを装って20代の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、吉岡容疑者は学校の教室を舞台にした自作の台本を被害女性に渡していました。

 台本には「見つめ合う2人。2人は激しくキスをする」などといったシーンが盛り込まれていて、最初に2回、女性1人で演じさせその後、「自分が相手役をします」と言って実際に自分を相手に何度もキスなどをさせていました。

 被害女性はネットの掲示板に吉岡容疑者が掲載した「海外映画祭で受賞実績のある監督が担当」などという嘘の書き込みを見て応募書類を送っていました。

 犯行当時はオーディションのために自宅のある関西から上京していました。

 取り調べに対し、吉岡容疑者は「そのようなことはしていません」と容疑を否認しています。

 警視庁には他にも同様の被害相談が寄せられていて、余罪についても調べています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000246490.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/22 22:14:11

    犯行準備してる途中でアホらしいと思わなかったのかな?

    • 1
    • 63
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/06 05:27:29

    死刑にして

    • 7
    • 62
    • ダックスフンド
    • 22/03/06 04:33:00

    東京でレンタルルームを借りるお金があるなら、そういうお店に行けるだろうに。

    • 3
    • 22/03/05 10:09:16

    >>1
    自分の性癖をニュースで大公開されるってどんな気持ちかな(笑)

    • 4
    • 22/03/05 00:36:24

    イメクラ代をケチったおっさん

    • 1
    • 22/03/04 19:03:00

    桂文珍みたいな顔だな

    • 0
    • 22/03/04 19:01:12

    >>56
    こんな世界なんだ
    ほんときもいね!売れたい思いを利用して最低!

    • 1
    • 57
    • こんばんワン
    • 22/03/04 06:43:28

    >>56
    ひぇー
    たまたま生理でよかったね

    • 2
    • 56
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/03 14:53:07

    わたしも昔芸能事務所入ってた時にこういう被害に遭ったことある
    その時は怖くて泣き寝入りだった親にも言えなかった
    たまたま生理だったのが救いでやられず済んだけど、生理だと言っても信じてもらえず脱がされて、ひどいなこりゃ帰っていいよって言われた

    • 1
    • 22/03/03 14:45:44

    >>1
    学生の頃に書いたラノベが黒歴史!とかならあるあるだけど、50歳にもなってこれはないわー(笑)

    • 2
    • 54
    • ロシアンブルー
    • 22/03/03 13:25:30

    キス我慢選手権思い出した

    • 0
    • 22/03/03 13:10:13

    >>1
    やばwww
    どんな顔してこの台本書いてたんだろwww

    • 3
    • 52
    • マルチーズ
    • 22/03/03 13:09:13

    ずっとお前の事がってw
    時代劇かなー

    • 2
    • 22/03/03 13:07:30

    前に日本の女優さんが、海外の俳優に、撮影中に部屋に呼ばれて「今回これは夫婦の役だから夫婦の練習をしよう」みたいなこと言われたって言ってたの思い出した。

    • 0
    • 50
    • ラガマフィン
    • 22/03/03 13:00:05

    こんなバカみたいなオーディション受けたのが他にも何人かいるってのがウケる(笑)
    台本はいつもコレだったのかな?
    他の台本も見せて欲しい!

    • 2
    • 49
    • ターキッシュバン
    • 22/03/03 12:59:47

    >>1
    きんもー!!!
    今時こんな事言う人いないわ

    よっぽどブチュブチュしたかったんだな~キンモー

    • 1
    • 48
    • スフィンクス
    • 22/03/03 11:06:16

    >>1
    今 笑っちゃいけない場所でこれ見て笑いを堪えて目に涙出てる。笑

    • 5
    • 47
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/03 10:57:36

    やる方もアホやけど、引っ掛かる方もアホやな。

    • 2
    • 46
    • 日本テリア
    • 22/03/03 10:55:01

    >>45
    それな。
    あと、有名事務所のオーディションに受からないなら諦めること。

    • 0
    • 45
    • マルチーズ
    • 22/03/03 10:48:18

    というか~都会住みなのに1回もスカウトされたことが無い人はそもそも無理な事が多いでっす。オーラがにゃいの

    • 0
    • 44
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/03 10:45:26

    >>1
    台本のストーリーめっちゃセンスなくて草

    • 3
    • 22/03/03 10:38:00

    >>39
    無職のおっさんじゃ2000万円なんて騙し取れないから相手にされないと思う

    • 3
    • 42
    • ロシアンブルー
    • 22/03/03 10:02:20

    >>39
    確かにWinWinな関係

    • 2
    • 41
    • マンチカン
    • 22/03/03 08:58:21

    >>32
    無職だからお金ない

    • 2
    • 40
    • サイベリアン
    • 22/03/03 08:54:26

    台本だけ見たら笑えた
    ただキモイ

    • 3
    • 22/03/03 08:50:36

    オッサン達に結婚を匂わせ金を騙し取ったとニュースになってた20代の女と、コイツが出会ってたら面白かったのにな

    • 9
    • 38
    • トンキニーズ
    • 22/03/03 08:45:13

    そこまでしてキスしたいの
    ドン引き

    • 6
    • 37
    • ロシアンブルー
    • 22/03/03 08:41:11

    顔が親戚のおっさんに似てる
    キモすぎ
    こういうおっさんて変態なのかな、さまーずの大竹とかもわたしのなかでこんなイメージ

    • 5
    • 36
    • ヒマラヤン
    • 22/03/03 08:34:47

    >>1の台本あたま悪すぎ

    • 5
    • 22/03/03 08:08:51

    キスだけじゃなくてレイプまでされてる人もいたとおもう。

    • 0
    • 22/03/03 08:07:57

    てか、それよりも、台本の、漢字間違いかっこ悪い!
    依頼→以来

    騙される女も悪いわ。

    • 1
    • 22/03/03 08:03:06

    きも。その行動力、他に使えよ

    • 6
    • 32
    • ダックスフンド
    • 22/03/03 07:49:00

    イメクラにでも行けよ

    • 0
    • 31
    • アビシニアン
    • 22/03/03 05:42:30

    >>29
    このおっさんのドリームだったんじゃない?
    こういう恋愛したかったんでしょうね
    気持ち悪い

    • 0
    • 22/03/03 05:14:23

    きもちわる

    • 3
    • 29
    • デボンレックス
    • 22/03/02 23:20:02

    >>1
    何だこのシチュエーションは。

    • 6
    • 28
    • にゃんだフル
    • 22/03/02 23:09:47

    ゲロきもい

    • 10
    • 27
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/02 23:09:04

    性欲の強そうな男の顔してる!wロリコンはろくなのいない

    • 2
    • 26
    • アメリカンカール
    • 22/03/02 22:06:05

    このコロナ禍に他人と無差別に濃厚接触やめーや

    • 3
    • 25
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/02 21:27:35

    下半身ギンギンにしてブチューブチューしてたんだろうな

    • 2
    • 22/03/02 19:49:52

    >>5
    取り調べする人も、こんな気持ち悪いセリフ言いたくないだろうなw

    • 7
    • 22/03/02 19:39:28

    >>1
    キモイ!!

    • 6
    • 22
    • ロシアンブルー
    • 22/03/02 19:36:12

    >>14
    台本作ったり東京のレンタルルーム調べて借りたりオーディションコントしてみたり無駄な労力使いすぎ

    • 8
    • 22/03/02 19:34:09

    >>1
    これは恥ずかしいね笑

    • 1
    • 22/03/02 19:30:12

    この台本持ってイメクラ行けば犯罪にならなかったんじゃないの?レンタルルーム代とかかかったんだし。

    • 4
    • 19
    • ワンこそば
    • 22/03/02 19:28:11

    これは騙される方がアホかと思う

    • 4
    • 22/03/02 19:26:30

    >>1
    (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌……ムリ!!

    見てるこっちが小っ恥ずかしいわ。

    • 4
    • 22/03/02 19:26:27

    犯罪者が悪いのは明白な事実なんだけどさ、
    レンタルルームでまともなオーディションが行われると思う被害者の20代女もどうかしてる。

    今どき自主制作でも何本か作品がある人ならググれば出てくるのに。

    • 2
    • 22/03/02 19:25:00

    >>14
    無職ですもの
    時間はたっぷりありますわよ

    • 1
    • 15
    • ボーダーコリー
    • 22/03/02 19:23:28

    >>1
    (笑)

    中学を卒業して依頼だものな

    よくこんなの真剣に取り組めたね!!

    • 10
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ