菓子パンがダメなのはわかるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • スフィンクス
    • 22/03/02 00:27:29

    食パンはホームベーカリーで焼くけど菓子パンも週1ぐらいで食べるよ
    子供が食べたがるし
    楽しみもないとつまらないと思って

    • 1
    • 23
    • スフィンクス
    • 22/03/02 00:23:21

    >>22ですが。うちもたまにです。

    基本白いご飯食べさせるようにしている。おかずめっちゃ適当ですが。笑

    • 0
    • 22
    • スフィンクス
    • 22/03/02 00:19:25

    うち普通にメロンパン言われる。それだけじゃ学校(小学生です)で
    お腹空くよ言って、バナナ1本食べさせたりする。

    • 0
    • 21
    • アビシニアン
    • 22/03/02 00:16:26

    小麦作ってる農家です
    普通に食パン食べますよ(笑)
    一昨日の朝ごはんはホットケーキでした♪

    • 2
    • 22/03/01 23:52:16

    >>6

    × 超塾
    ○ 超熟("熟女"の熟です)

    • 0
    • 19
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/01 23:44:36

    薄皮シリーズだけは美味しいと思う。

    • 0
    • 18
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/01 23:42:16

    菓子パン、惣菜パンを朝ごはんに食べてると、キレる若しくはキレやすい子供に育つんだよね。ははははー

    • 0
    • 17
    • こんにチワワ
    • 22/03/01 23:22:29

    食べたいもの食べたらいい

    • 0
    • 22/03/01 23:10:30

    菓子パンとドーナッツやマフィンの違いってなに?っていつも疑問(笑)
    菓子パンじゃなくて惣菜パンならいいの?
    好きなもの食べれる時代なのに、あれだめ、これだめってわざわざ窮屈にしなくていいのにね。朝御飯、たまに甘いパン食べたいじゃないの。

    • 4
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/01 23:03:44

    ずっと超熟買ってるし食べてる
    菓子パンも結構買う。
    小さい頃、アンパンマンのスティックみたいなのしょっちゅう食べさせてたな

    • 2
    • 22/03/01 22:48:47

    消費者の為に美味しく作って美味しくなるよう研究を重ね、衛生管理もきちっとして作ったパンよ。
    遠慮なく食べて下さいよ。

    • 3
    • 13
    • ボストンテリア
    • 22/03/01 22:46:44

    わかる。
    たまの手抜きだって言っているのに
    子供に菓子パン食べさせるなんて!食育がー!

    って叩かれたことあるわ。
    一回食べたら悪いんか?そんなひ弱な体ではないでしょ?人間なんて。

    • 2
    • 12
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/01 22:45:51

    夫が菓子パンを食べたがる。

    • 0
    • 11
    • ボストンテリア
    • 22/03/01 22:45:05

    食べるものに困る戦場の子達もいる中。
    好きなもの食べようよ。

    • 5
    • 22/03/01 22:43:04

    色が茶色いのを選ぶといいよ。全粒粉とか玄米パンとか

    • 1
    • 9
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/01 22:34:56

    >>4
    たまに菓子パンなんてありえない。
    食べさせたこと無い。とか
    朝ごはんに菓子パンはないわー。
    とかママスタで見るので不安になっちゃって。
    スーパーとかでは皆買ってるのになー。
    って思って。

    • 5
    • 8
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/01 22:33:30

    >>2
    あー確かにYouTubeとかで
    夜にセットしてやってる人見た事あるなー。

    • 0
    • 7
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/01 22:32:53

    >>5
    こないだたまたま見たトピで
    何人もの人が市販の食パンも食べないよ。
    色々入ってるし。
    とか言っててビックリしたので、、

    • 0
    • 6
    • アビシニアン
    • 22/03/01 22:29:36

    好みだよ。
    パン食べたい人はパン食べればいいし
    ご飯派はご飯食べればいい。
    うちは子供がご飯派だから平日はご飯、土日は私が楽したくてパンだよ。
    菓子パンのときもある。超塾は市販のパンの中では美味しいね。

    • 3
    • 5
    • マルチーズ
    • 22/03/01 22:25:27

    そんなダメとか言ってる奴いるか?いないだろ

    • 9
    • 4
    • バーマン
    • 22/03/01 22:22:29

    許してーって別に他人がなに食べようがどうでもいい。
    私は菓子パン大好き

    • 6
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/03/01 22:22:03

    他人の許可なんていらん。

    • 5
    • 2
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/01 22:19:58

    ホームベーカリーなんじゃない

    • 0
    • 1
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/01 22:18:28

    いいよ。許す

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ