東谷義和が新田真剣佑と大原櫻子、城田優の三角関係暴露「優が寝取りました」

  • なんでも
  • ダックスフンド
  • 22/03/01 17:00:52

「東谷義和」(登録者数13万人)が2月28日夜に生配信を実施。
男性俳優の城田優、綾野剛の女性関係をめぐるエピソードを暴露すると、翌日には2人のうち一方について、さらなる重大な暴露をすると予告しました。

違法賭博、女性問題を次々暴露
東谷は今月中旬、自身のYouTubetチャンネルを開設すると、これまでかかわりを持ったタレントらの秘密を暴露していくと宣言。
芸人コンビ・アンジャッシュの「渡部建」(登録者数6.3万人)の女性問題や、女性YouTuber「てんちむ」(同167万人)や株式会社ライバーの元取締役会長「飯田祐基」らによる違法賭博などを次々暴露し、注目を集めていました。

今月26日にYouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破、あわせてYouTubeチャンネルの収益化申請が通ったことを明らかにした東谷は、27日にツイッターで綾野剛と城田優のプライベート写真を公開し、どちらか一方のスキャンダルを暴露すると予告。

28日には自身のYouTubeチャンネルにて生配信をおこない、どちらの暴露をおこなうかを決めるべく、スーパーチャット機能を用いた“投票”を実施。
スーパーチャットの総額が多い方の秘密を暴露すると宣言すると、配信には視聴者からのスーパーチャットが飛び交いました。



新田真剣佑、大原櫻子との三角関係暴露
約1時間にわたる配信の中で東谷は、視聴者からのスーパーチャットを募る傍ら、“余興”として2人の女性タレントとのエピソードを次々と暴露しました。

このうち城田優の“爆弾”として東谷が口にしたのが、城田優と新田真剣佑、「大原櫻子」(登録者数23万人)の三角関係。

新田真剣佑の彼女。マッケンの彼女を、優は寝取りました

マッケンの彼女。優がヤッた女の子の名前なんですけど、大原櫻子ちゃんです。彼女と2人でよくマッケンはウチのバーに来てました。当時、本気で結婚するくらいのことを言ってました。

当時から女好きで有名だったという城田は、新田真剣佑と深い関係のあった大原櫻子を自宅に招き、あまつさえ行為に及んだとのこと。
大原が新田の彼女だと知らされた城田は「もう青ざめてました」「僕に電話してきて、絶対マッケンに言わんといてくれって」と、当時を振り返っています。

また東谷の暴露を受け、大原櫻子のYouTubeチャンネルの最新動画に対しても「見損なったわ。登録解除」「真剣佑の彼女だった時、城田優とやってたの?w」「浮気暴露されちゃったね」といったコメントが寄せられるなど、暴露の余波が広がりを見せています。

https://ytranking.net/blog/archives/70489

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4336件) 前の50件 | 次の50件
    • 4336
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/18 06:44:58

    山田孝之との電話動画見たけど
    なんだかんだ綾野剛と話したいだけじゃんね
    離れたみんなと繋がりたいだけw

    • 2
    • 4335
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/13 19:33:32

    チャンネル無いね

    • 0
    • 22/07/13 15:57:24

    YouTubeもバン?
    登録してたのに消えた

    • 1
    • 4333
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/10 21:02:16

    マジでガーシー当選なんかよ

    • 0
    • 4332
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/10 20:48:57

    >>4331
    マジ?!どこみたらわかる?!

    • 1
    • 22/07/10 20:39:40

    がーシー当選しとるやん笑

    • 0
    • 4330
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/10 20:36:05

    え、当選なの?

    • 0
    • 4329
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/10 13:59:30

    高橋って方は有名人なの?

    • 0
    • 4328
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/10 13:27:06

    >>4327
    私も「ん?」って思った。
    「公の場=おおやけのば」ね。

    • 5
    • 4327
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/10 13:24:34

    >>4318

    こうの場

    • 0
    • 4326
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/10 13:21:43

    選挙で思い出して、どーなってるのかココ見にきた。
    へーあちこち見れなくなってるんだ。もう見てなかったから、どうでもいいけど笑

    • 1
    • 4325
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/07 09:18:12

    あれだけ影響力が好きだったのに、ツイッター凍結、インスタライブもできん、youtubeはBAN寸前…
    ガーシーは、とにかく口が悪すぎる
    これで選挙に落ちたら、影響力も何もない、サロンに閉じこもるしかないじゃん

    • 3
    • 22/07/06 09:34:12

    Rakutenタトゥー手に入れているなんてどんだけ金持っんねん。

    • 1
    • 22/07/05 20:34:19

    ユーチューブ全て動画非公開にしたんだ、まあこれで本当に気になる人だけ生配信見て、後は切り抜きに託すのか

    • 2
    • 22/07/05 18:17:35

    >>4312
    今頃 とんでもない夫婦喧嘩が起きてると思うwww

    • 2
    • 4321
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/05 18:11:15

    あーあ
    周りが潰しにきてるね
    闇の力こわ

    • 5
    • 22/07/04 11:56:03

    >>4318
    みんなの手のひら返しが凄いね
    Takaやtakuyaとかも…

    • 2
    • 4319
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/04 09:16:34

    日本の人道支援団体にウクライナ支援している団体に全部連絡した
    ここにはかけない内容
    若いモデルしか集めてないパーティってことでわかるよね。日本の恥

    • 4
    • 4318
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/04 06:39:43

    選挙応援ヒカルやZリーやかつてはバチバチ相手が今は応援してくれるってすごいな
    青汁王子も騒ぎから、こうの場に出るの東谷の為に来てくれるんだから

    • 6
    • 22/07/04 02:49:46

    連絡欲しいだけやん
    連絡してきたら許すw

    • 11
    • 4316
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/03 21:52:01

    >>4309
    三代目の話で岩ちゃんとか登坂とかは暴露されたけど、ガーシーが今市は本当に何もないって言っていた
    かなりLDHとはズブズブなのに今市だけはないって言っていたから珍しいと思った
    LDH震えてまっとけって言ったのになんの暴露も今のところないなぁ

    • 1
    • 4315
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/03 21:41:33

    調子いいねー
    今日も生配信

    • 0
    • 4314
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/03 07:04:10

    >>4308その映画10がつ公開だから世の中緊急事態で自粛中なんじゃないの
    また自粛中にカラオケ騒ぎしているんだ

    • 0
    • 4313
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/03 00:28:29

    明日はGOの薬物暴露?

    • 2
    • 4312
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/02 08:23:12

    >>4308え、それが本当なら小栗アウトーじゃん笑 山田ヒステリック中か

    • 7
    • 22/07/02 08:20:03

    綾野剛って最低だよね。もう顔も見たくない。エッチ下手そう。

    • 6
    • 22/07/02 08:08:00

    息子娘居るんだ。未成年の娘居るのにロリとは笑えるわ。まとめサイトにも情報ばっちり出てきているし。子供達も役員にしているのかな。名前記載されているし
    アラアラって感じ、人生どうなるんですか?

    • 3
    • 4309
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/02 07:42:12

    芸能人でクズじゃない人を探す方が難しそう。

    • 6
    • 4308
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/02 07:19:10

    >>4298なんかで2020年の罪の声?の時じゃないかって見たけどどうなんだろう

    • 2
    • 4307
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/02 07:11:48

    久しぶりにめっちゃ面白かったガーシー砲。

    • 3
    • 22/07/02 07:02:37

    俳優さん暴露は今の所ちょっと恥ずかしいレベルで止まってるけどね。あの
    三さんのはちょっとどころかのレベル
    じゃないね。

    • 2
    • 4305
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/02 06:49:06

    Mルームも仲間さんの代理人がフェイスブックで暴露しているから本当にあるんだ
    品評会か。新人のモデル集めて未成年に酒飲ませてそんなことするためにモデルになりたいんじゃないと泣いて親御さんに連絡しているみたいだし。
    あのファッションショーのうらでルームがあるなんてひどいわ
    そんなことしたいならプロの飲み屋で遊べばいいのに。

    • 4
    • 4304
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/01 08:07:22

    三木谷気持ち悪

    • 7
    • 4303
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/30 20:07:30

    >>4300毎回毎回乙笑っ

    • 12
    • 4302
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/30 13:51:02

    なんか最近見苦しい。

    • 4
    • 4301
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/29 23:51:07

    >>4285
    小栗旬の載せたから凍結されたの?

    • 3
    • 4300
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/06/29 23:48:33

    こんなゲスいことで喜んでる人たちどんだけ満たされない人生送ってるんだろう気持ち悪い笑

    • 10
    • 4299
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/29 23:37:05

    コカれながら歌ってるところがね、何度見ても笑ってしまう
    鎌倉殿を真面目な気持ちでもう観れない笑

    • 13
    • 4298
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/29 23:19:11

    あのカラオケはいつ頃のなんだろう?

    • 4
    • 22/06/29 23:12:46

    衝撃的な写真だったね…股間に手伸びてるし。
    後ろの女も誰かと済ませた後かな?股にティッシュみたいなのあるし、服着ようとしてない?

    久々にガーシー砲だった。

    • 9
    • 4296
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/29 22:54:04

    検索したら簡単に出てくるね。ネット社会怖すぎる。

    • 2
    • 4295
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/29 22:44:08

    >>4293
    ちょっと見てきます!ありがとう

    • 0
    • 4294
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/29 22:40:21

    とりあえずクズばっかりの世の中だな

    • 3
    • 4293
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/29 22:28:12

    >>4289
    小栗旬カラオケ
    ですぐ画像でてくるよ

    • 3
    • 22/06/29 21:41:18

    >>4289
    ググれば出てくる

    ここに載せたら、載せた人がアク禁喰らうでしょうが。

    • 1
    • 4291
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/29 21:32:47

    インライじゃなかった、YouTubeだ

    • 0
    • 22/06/29 21:32:35

    インライじゃなかった、YouTubeだ

    • 0
    • 4289
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/29 21:31:29

    >>4288
    見せて

    • 0
    • 4288
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/29 21:29:59

    まあ消去されるかなと思ってたからスクショしといてよかった。凍結しても一生出回るってこと。インライ早めにやるみたい

    • 0
    • 4287
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/29 21:20:20

    ガーシーブチ切れ中 少し早めに生配信始まるみたいよ

    • 3
1件~50件 (全 4336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ