アラフォーくらいの人!昔、いしだ壱成

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • こんにチワワ
    • 22/03/02 07:46:13

    歳取っても窪塚洋介は色っぽい。昨日のインスタライブめっちゃイケメンだった。

    • 1
    • 48
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/02 01:23:28

    お父さんが物凄く苦手だったから、何故か息子も無理だった(^_^;)

    • 0
    • 47
    • マルチーズ
    • 22/03/02 01:07:30

    • 0
    • 46
    • マルチーズ
    • 22/03/02 01:06:07

    • 0
    • 45
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/02 00:59:05

    >>43
    >>1に貼ってあるよ

    • 0
    • 44
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/02 00:54:42

    特に好きじゃなかった
    軽薄でチャラいタイプは好きじゃない
    お猿さんみたいな見た目と中身

    • 0
    • 22/03/02 00:54:16

    ごめん昔のいしだ壱成しらないので
    画像貼ってー

    • 0
    • 22/03/02 00:47:15

    毎週月曜日の深夜にTVKでじゃじゃ馬ならしの再放送見てるよ。あの頃のいしだ壱成イケメンだし、ファンではなかったけど、ドラマは好きだった。

    • 0
    • 22/03/02 00:46:09

    当初から顎が嫌いだった

    • 0
    • 22/03/02 00:33:05

    >>38
    わーわーディズぃずざワーニング
    いい歌だったよね?!

    • 0
    • 39
    • マルチーズ
    • 22/03/02 00:28:41

    今、うーたん味あるよね。

    • 1
    • 38
    • ラグドール
    • 22/03/02 00:26:08

    昔はかっこよかった。
    ドラマも見てたし、出てる雑誌も買ってたし、CDも買って聞いてた笑
    大麻で逮捕されてさめた。

    • 3
    • 37
    • スノーシュー
    • 22/03/02 00:19:03

    >>29顔もなんか余計な肉ついちゃったからちょっと違うよね

    • 0
    • 22/03/02 00:17:15

    ファンではなかったけど独特の雰囲気ある俳優さんだった印象。
    オデコが随分広くなってて時の流れを感じたよ。

    • 0
    • 22/03/02 00:14:25

    窪塚洋介の方がキレイな顔で好きだった。

    • 2
    • 34
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/02 00:14:12

    まさか、こんなにもなるとは…。全盛期を知ってるからファンじゃなくてもショックだよ。

    • 0
    • 33
    • ダックスフンド
    • 22/03/02 00:09:56

    好きではなかったけどイケメン枠だったね

    • 4
    • 32
    • サイベリアン
    • 22/03/02 00:09:04

    特に好きじゃなかったけど、ドラマは見てた。
    まさかあんなんになっちゃうとはね。

    • 0
    • 31
    • ミックス(犬)
    • 22/03/02 00:06:26

    アンガールズの方が素敵になるなんて

    • 7
    • 30
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/02 00:06:22

    そうそう、昔のいしだ壱成は今で言う菅田将暉の立ち位置。菅田将暉よりも全然カッコ良かったし演技も上手かった。

    • 4
    • 22/03/02 00:02:00

    どっちがいい?

    • 0
    • 22/03/02 00:01:04

    ガルちゃんに髪の毛付けた加工あったの笑った。

    • 0
    • 22/03/01 15:55:23

    フェミ男時代苦手だったな…
    ナヨッてる感じして
    聖者の行進時も別にタイプじゃなかったけど、今振り返るとかっこいいと思う
    当時タイプじゃなかったけど

    • 0
    • 26
    • アメリカンカール
    • 22/03/01 15:54:42

    昔本物間近で見たけどカッコよかったよ。
    でもファンではなかったな。

    • 2
    • 22/03/01 15:53:31

    変わり果ててしまったね

    • 4
    • 24
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/01 15:52:56

    結構好きでだったから今みると悲しいな

    • 0
    • 23
    • スフィンクス
    • 22/03/01 15:51:24

    昔はイケメンって言われてるけど今と比べたら良かっただけで昔もブサイクだった

    • 4
    • 22
    • おまわりさん
    • 22/03/01 15:47:55

    子役出身でもない、演技の経験がないのにめちゃくちゃ上手くて驚いた。

    • 1
    • 22/03/01 15:42:43

    >>1筒井道隆は今なかなかイケオジになってるよね

    • 1
    • 22/03/01 15:18:40

    オシャレだったね。ドラマに色々出ててよく観てた。観月ありさと出てた放課後ってドラマが大好きだったな。懐かしい。
    こんなオッサンになるなんてね。。

    • 10
    • 22/03/01 15:16:42

    旦那が今こんなだけど、昔いしだ壱成すごかったんだよ。とよく教えてくれる笑
    いろんなドラマにもでてたし、いい俳優だったんだよと。
    私は未だに信じられない笑

    • 1
    • 22/03/01 15:15:22

    >>1 の写真、懐かしい。ドラマ見てた。いしだ壱成さんは、わたしが初めて認識した二世タレントかも知れない。

    • 1
    • 17
    • バーミーズ
    • 22/03/01 15:08:31

    広末と付き合ってたんだっけ
    今は付き合う女の種類も落ちたもんだね

    • 0
    • 16
    • ポメラニアン
    • 22/03/01 15:05:03

    ファンではないが、シュッとしててカッコ良かった。
    まさかハゲ散らかしたおっさんになるとは思わなかったよ。

    • 14
    • 15
    • バーミーズ
    • 22/03/01 15:02:27

    そういや、フェミ男っていたね笑
    チビT着てたの。
    フェミ男たちは今何してんだろ

    • 0
    • 14
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/01 14:38:45

    私は好きではなかったけど、服装や髪型真似してる人多かったよね。当時はあまり中世的な綺麗な顔の人いなかったから、目立ってた。

    • 5
    • 22/03/01 14:31:05

    うん。
    小学生だったけど、未成年も聖者の行進も欠かさず見てたよ。

    カッコいいとは思ってなかったけど、演技が上手でスタイリッシュな印象。
    今の菅田将暉的な存在だった気がする。

    • 11
    • 12
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/01 14:23:04

    興味もなかったからいつから芸能界にいるかも知らない。

    • 0
    • 11
    • ラガマフィン
    • 22/03/01 14:22:38

    私ファザコンだから若い人は眼中になかった。

    • 0
    • 10
    • サイベリアン
    • 22/03/01 14:19:25

    >>9
    ありがとう!わからなくなるんだよねー。

    • 1
    • 9
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/01 14:16:38

    >>8 武田真治だよー

    • 1
    • 8
    • サイベリアン
    • 22/03/01 14:10:15

    南くんの恋人は、武田真治だっけ?いしだ壱成?

    • 1
    • 7
    • こんばんワン
    • 22/03/01 14:07:58

    私は武田真治派 笑

    • 5
    • 6
    • ワンこそば
    • 22/03/01 13:25:43

    私は顔が生理的にムリで受け付けなかった。

    • 1
    • 5
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/01 13:25:15

    人気だったよねー。ドラマも出まくりだったしね。

    • 6
    • 4
    • アビシニアン
    • 22/03/01 13:22:55

    好きではないでけど、出演してるドラマは好きだったな。

    • 5
    • 3
    • こんにチワワ
    • 22/03/01 13:17:09

    いや、全くタイプではなかった。

    • 2
    • 2
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/01 13:15:23

    いや、ぜっっんぜん興味無かったよ。

    • 1
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/03/01 13:14:31

    よね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ