ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 15
    • ビーグル
      22/03/02 10:36:08

    中3
    別トピにも同じこと書いたんだけど、今学期の成績が中学生になってから一番よかった。
    中1からずっと全教科オール3だったのに、いきなり国語と社会が4になった。
    ホント今更すぎて悲しかった。
    なぜかうちの子の学校、5教科の平均点が60点を下回ることがなくて、70点以上の教科が毎回3教科以上ある。
    今回の学年末テストなんて出題範囲が狭かったせいで、5教科ともに70点以上で国語なんて79点だった。
    で、うちの子は70点(過去最高得点)で評価4だった。
    英語理科数学は30点台で評価3
    普段は10点台だからかなり頑張ったほう。
    一応こんなバカでも行ける高校はあったよ。
    私立専願で偏差値47のとこ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ