当選したディズニーチケットがあります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • サイベリアン
    • 22/03/01 07:31:52

    1年間有効だからそのままにしておいて有効期限内に日にち変更で行くか有効期限近くなってもいけなかったら払い戻しする。

    • 0
    • 28
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/01 07:29:23

    行く。売れるなら行かない。ころな遠くて大変だね。

    • 0
    • 27
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/01 07:24:32

    私は妊娠前に応募したのが当選して、日付指定のチケットだったのだけど、その後妊娠がわかった。指定された日付は安定期前で、あまり良くない体調だったから金券ショップにも売らずに時が過ぎた。

    • 0
    • 26
    • 日本テリア
    • 22/03/01 07:20:29

    私なら行く

    • 0
    • 25
    • ラガマフィン
    • 22/03/01 00:45:28

    購入チケットみたいに、チケットの日にちズラせないなら行くかなぁ。

    • 0
    • 22/03/01 00:42:52

    私も2年前に当たったけど行かなかった
    2年前の春休みに予約してたんだけど
    ずっとコロナ禍だから期限まだ延長しててて使えるかもしれないけど
    行く気にならない

    • 1
    • 22/03/01 00:40:10

    今って日付指定したチケットじゃなきゃ入れないんじゃないの?

    • 1
    • 22
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/01 00:32:00

    2年前ならまだしも今なんか全然気にしないわ

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ヒマラヤン
    • 22/03/01 00:29:02

    え、わたし春休み中のチケット取ったけど行く気まんまんよ。新幹線チケも取った。気にせずっていうかもちろん可能な限り気をつけるけど、今は正直どこで移されたかとかわかんなくない?保健所には正直に言っても知り合い友達にバカ正直に話す必要ないし。

    • 2
    • 19
    • ワンこそば
    • 22/02/28 21:11:30

    私なら行っちゃうかな。
    うちも地方で新幹線片道2時間の距離だけど車で行けば少し安心だし、今の状態なら普段混んでるイオン行くのと変わらない気がする。
    楽しんできて!

    • 2
    • 22/02/28 21:00:36

    >>15スポンサーチケットなら日付け変更出来ないよね、周りに言わないで行っちゃえばー?食事難民にならはいようにレストランの予約忘れずに。

    • 0
    • 17
    • マロン(uεu*)
    • 22/02/28 20:53:19

    ちゃんとマスクして手指消毒こまめにしてたら大丈夫だよ。
    気をつけながら楽しんでいってらっしゃい。

    • 1
    • 16
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/28 20:32:27

    >>15
    だったら、3月下旬だと感染者減ってるかもしれないし、とりあえず行く予定立てておいてもいいと思うよ。
    今、2万人だよね。
    私も今月の連休行ったけど、ガラガラではないとしても本当に空いてて快適だったよ。
    行かない選択はもちろん正しいとは思うけど、行っても大丈夫だとは思うよ。
    私なら、行ってもいいと思う。

    • 0
    • 22/02/28 20:23:42

    >>13
    懸賞で当たったスポンサーチケットです。

    元々お金は切手代しかかかってないので、行けなくても痛手はそんなにないんだけど、残念だなぁと

    • 0
    • 22/02/28 20:23:29

    >>13
    懸賞で当たったスポンサーチケットです。

    元々お金は切手代しかかかってないので、行けなくても痛手はそんなにないんだけど、残念だなぁと

    • 0
    • 13
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/28 20:10:19

    >>7
    抽選ってことは株主優待かな。
    普通のチケットは先着順だし、抽選ってことは株主よね?
    私も株主なんだけど今年3月で期限切れる分のすっかり忘れて抽選忘れて行けないのよー。
    羨ましい!

    • 0
    • 22/02/28 20:07:35

    私なら行くけど…
    船橋に住んでるから近いし…

    • 0
    • 11
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/28 20:06:32

    今月の初旬、オミクロンピークの時に行ったけど、対策もされてたし感染対策して行ってきたよ。
    結局は本人の感染対策次第だと思う。
    ディズニーハイになって感染対策ゆるくしたりしない限り、基本的な感染対策していれば移る機会って無いよ。今のディズニー。
    でも、諦めるのももちろん正しい決断だと思うよ。

    • 0
    • 22/02/28 20:03:55

    今年に入ってから毎月北海道からディズニー行ってるよー!3月の下旬なら学生で混んでるから私なら日付変更するかな

    • 1
    • 9
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/28 20:02:51

    コロナ禍になってから何度か行ってるけど。
    パーク内も感染対策きちんとしてると思うし、
    スタンバイ中の声掛けも徹底してると思う。
    返金は対応しないチケットなのかな。
    せっかくだから行って欲しいけどね。

    • 1
    • 8
    • アビシニアン
    • 22/02/28 20:01:55

    羨ましいなー
    気にしないで行く!
    感染者は通勤通学、年末年始でガーッと増えただけだし。
    むしろ行くなら今だと思う。
    また変異種で大騒ぎになるだろうし。

    • 1
    • 22/02/28 19:59:30

    3月の下旬なんだけど、もう当選日も決まってて家族も休み取っててあとはホテルとって行くだけだったのよね

    まだ時間に猶予はあるんだけど、ギリギリまで悩んでみるか

    東北住みだからもしコロナもらってきたら袋叩きに合いそうで 

    • 0
    • 6
    • ミックス(犬)
    • 22/02/28 19:55:07

    ディズニーのチケットなら高く売れるから売っちゃうかも。

    • 1
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/02/28 19:54:20

    私なら気にせず行く
    別に大したことないよコロナ

    • 0
    • 4
    • こんにチワワ
    • 22/02/28 19:54:04

    私それで4枚あきらめた泣

    • 1
    • 3
    • トンキニーズ
    • 22/02/28 19:53:10

    行くわ。

    • 0
    • 2
    • ラガマフィン
    • 22/02/28 19:52:59

    うん行く

    • 0
    • 1
    • アメリカンカール
    • 22/02/28 19:52:39

    いきまーす。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ