カテゴリ(複数選択可)
急上昇
やり直せるならしてみたい仕事
23/06/03 18:48:56
クズみほの動画を普段は早飛ばしで見ているが今日は久しぶりに最後まで見てやはり身体中にひしひしと感じた不快感。 特に最後の締めの言葉「今日も最後まで見てくれてありがとうございました」←この言葉に不愉快MAXになるのは自分だけ?
23/06/03 20:53:16
>>11669 私も初回から違和感ありありでしたね。 殆んどの動画は、「ご視聴」と言っている。 たくやがハイスペックってことは少なくともMARCH以上の大学出身じゃなきゃハイスペック何て言えないと思うの。 なので、同級生のみほも当然ハイスペック。 なのに言葉遣いがなってない。これはあやも。 そして高レベル大学出身なのに給食センターしか就職出来ない。 う~ん、世の中厳しいわね。 途中で終了する動画ってコメント欄で批判が増えてきたら終了が多い気がする。 この動画ではコメントが殆んど好意的なので途中で終了することはないかも。 内容に疑問を持たない輩が多すぎなのが不思議。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/03 21:09:34
>>11682 MARCHも大学や学部によりけりなので、必ずしもハイスペとは言わないかもです。 国立大学理系(医学部は別)なら地方であってもそこそこハイスペだし、文系もMARCHよりはレベルとしては高いところもあるかな? この同級生の皆様方を拝見している限りではMARCHよりは下ではと邪推ながら思います。 あと、投稿主の思考回路的に 現夫=会社社長=金持ち=ハイスペ なだけだと思いますよ。 現夫の実家が太そうな印象もないですから、本当に金持ちだったとしてもいわゆる成金でしょうし、それはハイスペとは本来は言わないです。 容姿も問題なくてそこそこ学歴もあって、数千万単位の年収は稼いでいて、貯蓄ありで借金なし。実家(親)の心にも余裕がある。間違っても相手の貯蓄、それも自分とは全く面識のない他人からの慰謝料をアテにして人を選り好み(結婚相手を決める)したり、騙して借金をしたり、浮気や不倫などしない人が本当のハイスペだと思う。 類は友を呼ぶと言いますので、投稿主の考える「ハイスペ」は程度がしれていると思いますよ。
23/06/03 21:12:48
>>11682 おいおい、ちょっと…逆に引っ掛かるぞ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/10 15:28:05
2087
2
26/07/10 15:29:46
45
3
26/07/10 15:28:11
299444
4
26/07/10 15:27:22
23000
5
26/07/10 15:16:52
26
26/07/10 15:25:11
0
26/07/10 15:23:50
26/07/10 15:11:33
26/07/10 15:18:17
26/07/10 15:22:30
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11669 ロシア・ルーブル
23/06/03 18:48:56
クズみほの動画を普段は早飛ばしで見ているが今日は久しぶりに最後まで見てやはり身体中にひしひしと感じた不快感。
特に最後の締めの言葉「今日も最後まで見てくれてありがとうございました」←この言葉に不愉快MAXになるのは自分だけ?
No.11682 キャンユセレブレィ~~
23/06/03 20:53:16
>>11669
私も初回から違和感ありありでしたね。
殆んどの動画は、「ご視聴」と言っている。
たくやがハイスペックってことは少なくともMARCH以上の大学出身じゃなきゃハイスペック何て言えないと思うの。
なので、同級生のみほも当然ハイスペック。
なのに言葉遣いがなってない。これはあやも。
そして高レベル大学出身なのに給食センターしか就職出来ない。
う~ん、世の中厳しいわね。
途中で終了する動画ってコメント欄で批判が増えてきたら終了が多い気がする。
この動画ではコメントが殆んど好意的なので途中で終了することはないかも。
内容に疑問を持たない輩が多すぎなのが不思議。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11683 さんさ踊り(岩手)
23/06/03 21:09:34
>>11682
MARCHも大学や学部によりけりなので、必ずしもハイスペとは言わないかもです。
国立大学理系(医学部は別)なら地方であってもそこそこハイスペだし、文系もMARCHよりはレベルとしては高いところもあるかな?
この同級生の皆様方を拝見している限りではMARCHよりは下ではと邪推ながら思います。
あと、投稿主の思考回路的に
現夫=会社社長=金持ち=ハイスペ
なだけだと思いますよ。
現夫の実家が太そうな印象もないですから、本当に金持ちだったとしてもいわゆる成金でしょうし、それはハイスペとは本来は言わないです。
容姿も問題なくてそこそこ学歴もあって、数千万単位の年収は稼いでいて、貯蓄ありで借金なし。実家(親)の心にも余裕がある。間違っても相手の貯蓄、それも自分とは全く面識のない他人からの慰謝料をアテにして人を選り好み(結婚相手を決める)したり、騙して借金をしたり、浮気や不倫などしない人が本当のハイスペだと思う。
類は友を呼ぶと言いますので、投稿主の考える「ハイスペ」は程度がしれていると思いますよ。
No.11684 田子ノ浦
23/06/03 21:12:48
>>11682
おいおい、ちょっと…逆に引っ掛かるぞ