プーチンどうしてあんなことになっちゃったの?

  • なんでも
  • マンチカンロングヘア
  • 22/02/28 11:52:45

東日本大震災の時にプーチン、石油かな?寄付してくれたのに、その優しさはどこへ消えてしまったのだ?私はあの時の優しいプーチンを知っているから、平和を望みます。あの時の優しいプーチンに戻ってよ

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/19 00:18:40

    プーチンは、ママスタにきて皆んなに叱られた方がいい。

    • 0
    • 22/05/18 23:57:31

    >>203
    スパイは人を信じられない。とダブルオーも言ってたかな。怖かったんじゃなく悲しかったんだよ。何かが。
    私も世界の秩序を守る側に戻ってきて欲しい。

    • 0
    • 22/05/18 23:37:42

    プーチンは殺戮者だよ
    ずっと前から

    • 0
    • 22/04/07 23:59:30

    兄弟多くて家が狭いからいつも外をほっつき歩いていた。身長低くて虐められるから格闘技を身につけて喧嘩ばかりしていたと自伝?にあったよ。
    KGB時代から仲間すら疑う人生、誰のことも信じられず犬くらいにしか心を開けないのかもね。

    • 2
    • 22/04/07 23:32:55

    プーチンさんって人間には容赦なく冷たいけど動物にはかなり優しい。

    • 0
    • 201
    • ロシアンブルー
    • 22/04/07 03:18:59

    プーチンって秋田犬飼ってんだよね

    • 2
    • 22/04/07 03:09:54

    >>196
    ズクダンズンブングンみたい

    • 0
    • 22/04/07 03:08:01

    あれ

    • 1
    • 22/04/05 22:20:14

    ウクライナ以外の国でも一般市民が大虐殺されてる。
    プーチンはヒトラーとかポルポト、スターリン、毛沢東とかのカテゴリーの人だよ。

    • 1
    • 197
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/20 14:20:02

    容疑者を人質ごと殺したり、事故の犠牲者の遺族に注射して黙らせたり、プーチン政権には冷酷なイメージしかないな

    • 2
    • 22/03/13 00:28:47

    >>12
    認知症のチンプンカンプーチン

    • 0
    • 22/03/13 00:27:49

    脳が萎縮してるのかね。でも、プーチンて
    プー と チン だよ。考えたらじわじわ来る。

    • 2
    • 194
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/13 00:22:07

    年取ると良くない部分が強調されてくるからねぇ堪えるってのも出来なくなるし

    • 1
    • 22/03/13 00:18:30

    核保有国の独裁トップが陰謀論者になってしまったのよ

    • 3
    • 192

    ぴよぴよ

    • 22/03/09 11:01:34

    数年前にプーチン妻が
    あれは私の知ってるプーチンじゃない。
    偽者っていってるんだよね。

    真実はいかに?

    • 2
    • 22/03/09 11:00:09

    元々優しい人ではないよ
    今は暴走老人

    • 5
    • 22/03/09 08:55:40

    すっかり老害になってしまったな

    • 7
    • 22/03/09 08:54:10

    >>186
    いないんだよ。
    だから法改正して自らが2036年まで治められるようにした。

    • 0
    • 22/03/09 08:50:50

    ウクライナのNATO加盟がそんなに気に入らないならとりあえず加盟の検討は1年先延ばしにしてあげるじゃダメなの?

    • 0
    • 22/03/09 08:47:48

    プーチンの後釜ってロシアにはいるの?

    • 0
    • 22/03/09 08:47:00

    まじで誰かアンサツしてくれ

    • 5
    • 184
    • ボストンテリア
    • 22/03/09 08:46:54

    プーチンも経済ゲームのコマの一つだと思うよ。

    • 0
    • 22/03/09 08:44:16

    ロシアに250人くらいいる財閥オリガルヒの資産の半分がプーチンのものって凄いね。自分の事を神みたいに思ってるのかも

    • 0
    • 182
    • ロシアンブルー
    • 22/03/07 14:11:01

    自国を富ませたい、大きな力と幸せと未来を国民に与たいは全世界共通で思うことなのに。誰かの犠牲の上には成り立たないこともこれまでの戦争で経験しているのに。

    • 0
    • 22/03/07 14:06:30

    バカな安倍が親露とかほざいていた頃が懐かしい。
    あの頃にはすでに今のシナリオは出来上がっていたのだろう。

    • 3
    • 180
    • シャルトリュー
    • 22/03/07 13:40:36

    KGBでの洗脳でしょうね。
    敏腕スナイパーを日本がワクチンで落とした60兆で雇って送り込んであげればよかったよね、ほんと。
    バカみたいにコロナコロナ言ってるうちにこんなことになってしまった。
    ロシアは中国が人工ウイルスばら撒くことも周知だっただろうし、ワクチン産業には関与せず、今回の戦争で大儲けをたくらんでいたんだね。
    中露はマジでやばい。

    • 3
    • 179
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/07 13:36:09

    爺さん1人のせいで世界大戦が始まるかも知れない局面まで来てるんだよね

    • 8
    • 178
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/07 13:07:27

    >>173
    ヤケ起こした先が核のボタンて恐ろし過ぎる…

    • 3
    • 22/03/07 12:59:34

    そのうちプーチン、ツインテールに猫耳ミニスカメイド服で登場する。と、思う。

    • 2
    • 22/03/07 12:52:28

    >>163
    そういう逸話はあるけど、実際にはただの事務職で大して有能なスパイではなかった説もあるよ。
    専制君主になった人は、過去の無能時代の話を黒歴史と思ってるから後から盛ってるんだってさ。

    • 0
    • 22/03/07 12:52:20

    情報統制とかダサ過ぎ
    こそこそセコい事すんな!

    • 3
    • 174
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/07 12:52:03

    原爆の映像を見て、悲しそうに十字を切ったあのプーチンはどこへ行ったんだろう?
    あの気持ちのままでいたら、今こんなことしてないはずなのに。

    • 5
    • 22/03/07 12:50:06

    世界から見放されてヤケを起こさないといいな。皆んな口では話にならないと思ってやってるのかどんどんロシアが孤立していく。

    • 4
    • 172

    ぴよぴよ

    • 22/03/07 12:49:41

    アルツハイマー気味って誰か言ってたけど、本当かしら

    • 1
    • 22/03/07 12:47:04

    モスクワにはいないよね
    山奥か地下に逃げてるか

    • 0
    • 169
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/07 12:43:53

    早く誰か仕留めてくれ

    • 8
    • 168
    • ターキッシュバン
    • 22/03/06 14:55:14

    なんで戦争なんてするんだろうって疑問の答えがジジィが狂ってるから、だなんて知りたくなかったな

    • 6
    • 167
    • ロシアンブルー
    • 22/03/05 00:33:03

    >>158
    知らない方が良いよ

    • 1
    • 166
    • ロシアンブルー
    • 22/03/05 00:32:09

    プーチンさんが何と戦っているのか理解しないと……

    • 1
    • 22/03/05 00:28:33

    プーひとりの妄想のせいで世界が終わるわ。
    アイツ追い詰められたら核のボタン押すよ

    • 9
    • 22/03/05 00:04:46

    最後は戦犯でころされるだけなのにね

    • 3
    • 22/03/05 00:04:44

    元々KGBで鍛え上げたコ○シ屋だよ。

    • 2
    • 162
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/05 00:02:55

    優しい人だとは決して思わなかった。
    むしろ、サイボーグばりに冷徹でとことん合理的な判断をするリーダーっていう印象。
    今はただの狂ったオジサン化してる。

    • 9
    • 22/03/04 23:55:39

    ぷーちん

    • 0
    • 22/03/04 23:54:09

    オリンピック休戦すら守れないなんてどうしちゃったの?
    おかげで頑張ってきた選手も出られず、世界も批判的になるのにね

    • 7
    • 22/03/04 23:40:17

    原発へ攻撃とかもう正気の沙汰じゃないよね。
    民間人に危害は加えないなんて言いながらマンションを爆撃したりも理解不能だったけど
    原発漏れなんて起こしたらもう終わりでしょう。

    • 14
    • 22/03/04 23:38:03

    プーチンって何で年取らないの?子供の頃から見てるけど、ずっと見た目変わらず怖いんだけど

    • 20
    • 22/03/04 23:32:23

    >>154
    だね。
    完全に老害が暴走しちゃってる感じ。

    • 5
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ