今年もチョコレートラーメン!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ラガマフィン
    • 22/02/28 14:51:15

    >>5
    大人気やん!

    • 0
    • 15
    • アビシニアン
    • 22/02/28 11:56:13

    >>12 
    主人もそんなこと話していた。
    スープ一口飲んだら、普通に美味しい!と話していた。
    食べた人にしか分からない。
    追いチョコは入れるとコク出るけど、今年はクランキーだから普通に食べたほうがよいかも?
    追いチョコ入れるとおお!チョコレートラーメンって感じするけど。

    • 0
    • 22/02/28 11:53:31

    2年前かな子供が食べたいって言うから食べに行った。頼んでる人他にもいたよ。味は不味くはない、チョコの味はするけど思ったより普通に食べられた。でも1回食べたらいいやって感じ。

    • 0
    • 13
    • アビシニアン
    • 22/02/28 11:53:08

    >>11
    うんうん。
    生姜がサッパリ感出してる。
    普通の醤油ラーメンみたいな?チョコ感あんまりない。

    • 0
    • 12
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/28 11:48:48

    ぶっちゃけ、すっげえまずそう!
    食べれるってすげーよ。主さん

    • 1
    • 11
    • トイプードル
    • 22/02/28 11:46:45

    カレーの隠し味みたいな?

    • 0
    • 10
    • アビシニアン
    • 22/02/28 11:45:11

    >>8
    証拠写真
    朝は大盛り無料でした♪

    • 0
    • 9
    • マイケル
    • 22/02/28 11:44:57

    昭和生まれには理解が難しいです。

    • 0
    • 8
    • スフィンクス
    • 22/02/28 11:43:41

    従業員でしょ?笑

    • 1
    • 7
    • アビシニアン
    • 22/02/28 11:42:52

    >>6
    発売当初から食べている。
    3年近く?
    これが癖になる味なのよ。

    • 0
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/02/28 11:30:30

    チャレンジした主さんすごい!

    • 1
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/02/28 11:27:53

    >>4
    黒チョコレートラーメンはあんまりチョコレート感がない。生姜がいい感じだからかな?
    追いチョコ入れると予想通りの味になる。今年の追いチョコはクランキーだから、そのまま食べた。
    白チョコは甘い塩ラーメンで子供達はこっちが好き♪とか話していた。
    私は黒チョコラーメンの方が好き♪

    シールはない店もあるので注意!ビックリマンシール収集家の人が食べてなくなっている時もある。
    チョコラーメンも完売しているお店もあるから電話してから行ったほうがいいかも?

    • 1
    • 4
    • ペルシャ
    • 22/02/28 11:16:15

    スープは全部飲み干すの?
    甘じょっぱくて生姜が効いてるってあまりおいしそうじゃないけど…

    • 0
    • 3
    • アビシニアン
    • 22/02/28 11:14:38

    >>2
    ピンクのゼウスシールはないかも?
    シールあるかどうか?聞いてから行ったほうがいいよ。
    ホワイトは甘い塩ラーメンだった。

    • 0
    • 2
    • ラガマフィン
    • 22/02/28 11:05:55

    えー。美味しいの??ちょっと食べてみたい気がする。近場にあったら子供といったのになぁ。近くにないんだよな!ピンクゼウスシール私が欲しいわ!!

    • 0
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/02/28 10:45:18

    職場の人に話したら、子供達と食べに行って、もう完売になっていると言われたそうです。
    店舗によって在庫切れとかあるのか(?_?)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ