優しい人は他人に無関心な人。 へのコメント(No.69

  • No.69 ボーダーコリー

    22/02/27 22:58:25

    旦那のこと、どーでも良くなって、お金稼いでくれる人みたいに思ってたら、本当に優しくなれた。お金ありがとうって感謝の気持ちすら湧いてきた。
    いちいち言動にイライラしてたけど、見ないし気にしないから、なんとも思わなくなった。話してても、どうしてもわかってほしいんだーって気持ちも無いから、気軽に何も考えず話せる。内容覚えてないぐらい薄いけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。