【悲報】慶応大学生、前原剛がクソバカでムカつく・最悪と話題に!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/27 21:42:47

    >>6
    似たのにエクアドル哲夫がいたけど、エクアドル哲夫は早稲田卒だね。日本に永遠に帰ってこれなくなったけど。

    • 2
    • 22/02/27 21:39:38

    >>40
    もうこれで生きてるだけで批判される人生になったな。

    • 2
    • 22/02/27 21:38:18

    彼の乗った電車がウクライナから脱出できた最後の電車…言葉が出ない。彼のせいで命がけでウクライナを脱出したかったウクライナ人が1人減った。それに一歩間違えれば国際問題に発展するのに、呑気にSNS更新。呆れ果てて言葉も出ない。これからキエフで経験したこと全てを発信するって頭おかしい。
    遊びでウクライナに入った人間がシェルターの写真撮ってSNSで注目集めて即刻出国。日本人の恥だしウクライナの方に申し訳ない。

    • 15
    • 22/02/27 21:30:06

    こいつがシェルターに割り込んで支援物資の一部を貪るって考えたら胸糞わるいし、
    ウクライナで家族や家を失って悲しみに暮れている人たちに本当に申し訳ないよ

    • 11
    • 22/02/27 21:29:02

    自分がこの子の親なら心配なのはもちろん申し訳なくて仕方ないよ。

    • 5
    • 37
    • トンキニーズ
    • 22/02/27 21:26:40

    こんなのは発達障害かサイコパスでしょ。
    していい事と悪い事の区別がつかない。
    典型的パターンだよね

    • 6
    • 22/02/27 21:26:03

    慶応っていってもSFCなんだね


    えら張り細目の風貌が、なんか嫌

    • 6
    • 35
    • ジャコウネコ
    • 22/02/27 21:24:05

    クソバカの言い訳がまたクソバカ過ぎて笑える

    • 5
    • 34
    • ラガマフィン
    • 22/02/27 11:17:49

    Twitterかなんかでは、交換留学だかなんだかで勉学のために行ったのにこんな目に…って見たんだけどちがうんだ

    • 5
    • 33
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/27 11:13:46

    意識高い系みたいだし、今後武勇伝としてYouTube、有料記事、書籍、セミナーとかお金儲けしだしそうだよね。散々いろんな人に迷惑かけておいて。

    • 8
    • 22/02/27 11:13:08

    >>19
    国産問題になったらどうなるの、この人。
    名前も大学も顔もネットに載っちゃってるし。

    • 5
    • 31
    • にゃんにゃん
    • 22/02/27 11:12:55

    侵攻前日にわざわざウクライナ入りしたバカ

    • 10
    • 22/02/27 11:08:08

    なぜ行っちゃうんだろうな。行くなと言われてるのに。
    前もイラクで戦争やってる時勝手に行ってシリアで捕まって助けてと動画あげてたジャーナリストがいたけども…。

    • 6
    • 29
    • ニャッツ・アイ
    • 22/02/27 11:03:07

    この時期に学生で海外行ってるのだからお金持ちなんだろうね家が。こんなことしても帰ってから平気で暮らしてそう。

    • 4
    • 28
    • スノーシュー
    • 22/02/27 11:01:56

    モラルなんて無いんだよ。とにかく目立てりゃ何でもいい。

    • 7
    • 27
    • サイベリアン
    • 22/02/27 10:59:59

    >>19
    虐殺してるとか戦況煽ってるところ見るとかなりだね
    いくら目立ちたいからってさすがに酷すぎる

    • 7
    • 26
    • ワンこそば
    • 22/02/27 10:58:14

    >>21
    マウントが大好きなクズばっかりだよ

    • 2
    • 22/02/27 10:56:28

    >>19
    ツイッターでバズっちゃったからねいろんな意味で 笑
    実際にウクライナにはいたのだからでまかせでしたじゃ済まないよね

    • 7
    • 24
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/27 10:55:43

    いつ出国したか知らないけど、どのビザで入国したの?
    今、日本は観光ビザで出国できないよね?

    • 5
    • 22/02/27 10:54:56

    もう日本に戻ってこなくていいよ
    東欧で流浪の民になれ

    • 8
    • 22/02/27 10:52:35

    >>20
    まずなんで学生がウクライナ入ってるの?ってなる

    • 4
    • 21
    • マンチカン
    • 22/02/27 10:51:41

    >>6
    慶應はちょっと特殊だよねと会社の慶應培養の人とか中受で慶應選ぶ家とかみると思う
    お金はあるんだろうけどモラルに欠けるというか意識高い「系」というか...

    • 11
    • 20
    • こんばんワン
    • 22/02/27 10:51:33

    >>18
    こういうのを見てすぐフォローしたり同情する奴らも頭おかしい
    あの文面見て必死さが無かったしほんとかよって怪しかったもの

    • 7
    • 19
    • おまわりさん
    • 22/02/27 10:49:30

    この人かなりヤバい事したみたい

    「この瞬間も国境付近ではロシア軍がウクライナ軍をまるで虐殺するかのように攻撃しています…」

    とか、あたかも見たようにツイートしたけど、まったくのデマカセで国際問題化しそうなレベルにまでなってるって

    • 11
    • 18
    • スフィンクス
    • 22/02/27 10:43:34

    ツイッターのフォロワー増やすのには成功したけど人生に失敗しちゃったねw

    • 10
    • 17
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/27 10:41:56

    レイプにドラッグに殺人…挙げ句にこんな騒ぎまで起こして、もう慶応大学って変なイメージしかないよね。

    • 9
    • 16
    • ダックスフンド
    • 22/02/27 10:39:47

    写真見たらイケメンじゃなかった。こんなことしてでも目立とうと必死だったのかね。

    • 6
    • 22/02/27 10:39:37

    退学にでもなればいいのに

    • 7
    • 14
    • ターキッシュバン
    • 22/02/27 10:38:44

    また慶応かよ…

    • 10
    • 13
    • ダックスフンド
    • 22/02/27 10:37:40

    なんだっけ祖母にこんな国は出ろとか教えられてただかだっけ?帰ってこなくて良くない?

    • 7
    • 12
    • ワンこそば
    • 22/02/27 10:36:28

    >>11
    帰ってこなくてよくない?

    • 10
    • 22/02/27 10:35:36

    帰国するなら自力でいいんじゃない?議員さんに助け求めてたみたいだけどさー

    • 6
    • 10
    • マルチーズ
    • 22/02/27 10:35:29

    人生終わらせちゃったねこの人

    • 7
    • 9
    • ラガマフィン
    • 22/02/27 10:34:30

    せっかく遺書まで書いたんだから、戦車にでもひいて貰えばいいのにね

    • 12
    • 8
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/27 10:34:00

    >>4
    じゃあ今の現状は望んでたんだろうね!やったね!

    • 1
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/02/27 10:33:39

    日本に帰ってこなくていいよね

    • 8
    • 22/02/27 10:32:31

    前から思ってたけど慶応とか早稲田とかヤバい人多すぎない?

    • 9
    • 5
    • サイベリアン
    • 22/02/27 10:30:51

    これ遺書書いた人のこと?
    あたおか過ぎない?

    • 5
    • 22/02/27 10:30:49

    目立ちたかったんだよ!
    バズりたかったんだよ!

    • 5
    • 3
    • ワンコイン
    • 22/02/27 10:28:43

    >>1
    ・最初は前原剛さん、どうか生き残って!って祈ったけどわざわざウクライナに行ったのかこのバカ。現地の人のためのシェルターを何故かわざわざ行ったこのバカが使ってるんかい。

    ・こいつは日本政府に見捨てられても誰も文句言わないんじゃないか?むしろ擁護してはいけない気がする、こういうきちがいは調子にのせてはいけない。



    さすがレイフ゜大学慶応生www

    • 4
    • 22/02/27 10:27:56

    剛って字はあるカテゴリーの人に人気な漢字ね

    • 1
    • 1
    • ワンコイン
    • 22/02/27 10:26:47

    前原剛についての反応
    ・騙された、現地の勇気ある日本人かと思ったらただのバカだった。日本に帰ってこないでほしい。

    ・調べてみてわかったのですが。前原という人は止められている中、わざわざキエフに行ったらしいですね。自殺願望でもあるのでしょうか。

    ・前原剛、無いですね…こんなバカのために命の危険にさらされた人がいないことを祈るばかりです。

    ・例の前原剛さんのTwitterのアカウントの自己紹介文から慶應っていうのが消えてるんだけど大学に怒られたたのかな。そうだとしたら自業自得。

    ・国まで巻き込んで騒動にしてんじゃねぇよって思う。マジで日本の恥。

    ・承認欲求の塊である前原剛くん(慶応学生)は「挑戦」といってキエフに行ったわけだから、ウクライナ人の盾か弾除けになったら良いんじゃないかと思う。実際に大勢のウクライナ人が犠牲になっている現状があるのに「死なない程度の挑戦」とかクソふざるのもいい加減にしてほしい吐き気がするわ。

    ・この前原剛って野郎が、興味本意で退去勧告を無視してキエフ行かなければ、現地の人の貴重な食料が1人分浮いたのだと考えると、バカな人のせいで他の誰かが苦しむ世の中ってほんとに理不尽だし残酷だなって思った。日本人として恥ずかしい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ