楽天・三木谷浩史氏「家族と相談し10億円をウクライナに寄付」ツイッターで明かす

  • なんでも
    • 199
    • ラグドール
      22/02/27 17:16:18

    >>191>>182 >>170 >>169 私も三木谷の今回の支援自体は否定はしないが、それでも三木谷は、2015年の邦人イスラム国人質事件の最中、新年会をやっていた。パフォーマンスという印象は拭えない。
    なお、この宴会には安倍晋三や甘利も出席。安倍は満面の笑みだった。
    しかしメディア、特にTVはどこもこれを報じなかった。
    三木谷氏も安倍らの子の対応に苦言をい言うことはなかった。
    新経済連盟とかいう新年会だったが、三木谷は国にいろいろ注文したが、それはいずれも経済分野の話で、早く人質事件のほうに戻れというのものではなかったようだ。安倍は「今、三木谷さんから言われたことはすでにわれわれがすべてやってしまったことなのではないでしょうか。」という趣旨の自画自賛をし、満面の笑み。1・22.イスラム国からの身代金のタイムリミットは24時間ほどに迫っていた。

    >>133 ウクライナ市民が逃げているポーランドへ支援するという方法もあるのではないか。もっとも私は三木谷の今回の支援を否定はしないが。
    ただそれでも三木谷は、2015年の邦人イスラム国人質事件の最中、新年会をやっていた。パフォーマンスという印象は拭えない。
    なお、この宴会には安倍晋三や甘利も出席。安倍は満面の笑みだった。
    しかしメディア、特にTVはどこもこれを報じなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ