1日にケーキ4個食べたらダメかな…?

  • なんでも
  • ラガマフィン
  • 22/02/26 20:07:45

旦那が美味しいケーキ屋さんのケーキやタルトを4つ買ってきてくれて、子どもたち食べないから私か旦那で食べるんだけど、お昼に2個食べて、夕食後に1個食べたのね。おいしすぎて、もう一個食べたい…旦那は食べていいよって言ってくれてるけど、1日にケーキ4個は、糖分取り過ぎだよね…1日だから、いい?普通に4個食べることある?生理前だしいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • サイベリアン
    • 22/02/27 23:21:00

    まあ1日4個食べたからって急に太ることはないだろうし
    食べたいなら主の思い通りにすればいいと思うよ
    明日まで持つものなら、明日のおやつとして楽しみにとっとけばいいしさ

    • 1
    • 59
    • グレードデン
    • 22/02/27 23:16:01

    罪悪感かじて食べたらもっと血糖値上がるよ

    • 1
    • 22/02/27 23:10:29

    >>52
    同感。
    もう、字面見ただけでウエッ、って思ってしまう47歳。
    美味しく食べられる時に食べたらいいよ。明日から節制すればよし。
    これ1回で病気にはならないでしょう。知らんけど。

    • 1
    • 57
    • アメリカンカール
    • 22/02/27 23:05:22

    毎日とか週イチでなければいいじゃない。
    うち、大好きな洋菓子屋さんがスイーツバイキングをやっていていたとき
    家族の誕生日にケーキバイキングだった年がある。

    • 0
    • 22/02/27 22:50:13

    毎日じゃないから たまには良いじゃない 好きなだけ食べちゃいなよ

    • 0
    • 55
    • シャルトリュー
    • 22/02/27 22:34:14

    >>50
    は?ご飯がわりにケーキ?
    普通にご飯食べててのケーキ4個はダメかなって事でしょ?

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 22/02/26 23:33:50

    >>52
    本当それ!おいしく食べられるときに食べておいた方がいいよ!

    • 2
    • 22/02/26 23:28:42

    (年取ると)食べたくても食べれなくなるから、食べれるうちに食べときな。ケーキ4個食べれるなんてうらやましいわ。

    • 6
    • 51
    • ラガマフィン
    • 22/02/26 23:27:39

    旦那優しい

    • 0
    • 50
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/26 23:21:52

    ケーキ4個だけなら分かるけど、夕食まで食べるの?

    • 0
    • 22/02/26 23:19:41

    ケーキバイクングと考えたら逆に少ないぜ

    • 5
    • 22/02/26 23:19:00

    年末に食べたよ。

    受験生の末っ子と2人で年越しケーキ(笑)

    何も楽しみがない、と言ってたからよく行くケーキ屋さんで好きなだけ買っておいで、って頼んだ。

    10個買ってきて、1日4個。
    1個翌日。

    • 0
    • 47
    • スフィンクス
    • 22/02/26 22:19:06

    毎日じゃないんだから良いよ。
    ただ、気持ち悪くならないのかと気になる。

    • 3
    • 22/02/26 22:17:10

    食べなよ!とそそのかし、太らせたい

    • 1
    • 45
    • トイプードル
    • 22/02/26 22:16:03

    もう、答えは出ているくせに

    • 3
    • 44
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/26 22:15:05

    今日1日くらい別にいいよ。気になるなら明日いっぱい運動すればいいさ。

    • 1
    • 43
    • シャルトリュー
    • 22/02/26 22:14:39

    いいよ、ぜんぜん

    • 1
    • 22/02/26 22:12:01

    全然いいよ。
    毎日それなら身体に悪いけど、今日だけなら何も問題ない。
    ホテルビュッフェとか行けばそれくらい食べるでしょ?
    そんなノリで良いかと

    • 2
    • 22/02/26 22:01:28

    和菓子食べてミスドのドーナツ3つ食べたよ。

    • 1
    • 22/02/26 21:55:42

    若いなら食べちゃえー 明日は動けばいい
    私6号のケーキ1日かけて食べちゃったよ…
    で、ご飯もガッツリ(笑)

    • 1
    • 22/02/26 21:53:56

    太らせたい

    • 2
    • 38
    • ワンこそば
    • 22/02/26 21:53:34

    毎日じゃなきゃオッケー!!!

    • 1
    • 37
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/26 21:52:41

    スイーツバイキング行ったらたべない?

    • 0
    • 36
    • オシキャット
    • 22/02/26 21:51:21

    前にホールケーキを買ったのに旦那も子供もいらないって言うから1人で食べたわよ(笑)

    • 1
    • 22/02/26 21:49:38

    毎日ならヤバいけど1日くらいなら全然大丈夫でしょ
    いいなー

    • 0
    • 34
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/26 21:41:01

    うわ~いいな。

    食べちゃいいなよ。

    • 1
    • 33
    • ミックス(犬)
    • 22/02/26 21:28:53

    4個食べてしまえば?それでよく旦那から叱られないね?

    • 0
    • 22/02/26 21:22:36

    私不二家のケーキバイキング行くと12,3個は必ず食べるよ!年三回くらい。
    塩気が欲しくなるからポテトも頼んで食べるけど病気もなく元気だよ。

    • 3
    • 31
    • オシキャット
    • 22/02/26 21:14:12

    いいぽー

    • 1
    • 30
    • デボンレックス
    • 22/02/26 21:13:43

    ワンホール食べる人もいるんだし、たまにならいいんじゃない?

    • 2
    • 22/02/26 21:12:43

    私も毎週ハーブスのケーキ3個食べる!

    • 1
    • 22/02/26 21:05:01

    もうすでに3個は食べてんのかーい
    3個も4個も変わらんわ
    食べちまえ

    • 12
    • 22/02/26 21:04:44

    3個食べたなら、4個も一緒じゃない

    • 6
    • 26
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/26 21:04:07

    毎日そんなに食べてるわけじゃないよね?
    たまにならいいよ!
    我慢してストレスになるより全然いい。

    • 1
    • 25
    • ラグドール
    • 22/02/26 21:02:36

    ケーキの食べ放題もあるし、たまにはいいんじゃない?

    • 2
    • 24
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/26 20:58:11

    食べてよし

    • 1
    • 23
    • ワンコイン
    • 22/02/26 20:54:03

    わたしも食べちゃうよ。内緒でね(笑)
    ヤバいのはわかってる。
    たまにしかしないから、許せ…

    • 2
    • 22/02/26 20:52:50

    お腹壊すわw
    明日気を付けてね

    • 0
    • 21
    • スフィンクス
    • 22/02/26 20:42:50

    私、ババアだから一個以上食べたら胸焼けするから食べられないけど、食べられる人は食べれば良いんでない?

    • 2
    • 20
    • マルチーズ
    • 22/02/26 20:41:14

    食べちゃいな。
    ケーキは買ってきた当日が美味しいよ。

    • 2
    • 19
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/26 20:39:03

    ダメじゃないけどよくいけるなって思う。今日家族で焼肉行って肉は食べずビビンバだけ食べて、でもデザートにパンナコッタだけ食べて帰ってきてその時点でお腹いっぱいだったのに、貰い物のショートケーキ(カット)食べなきゃいけなかったの忘れてて、無理やり食べて今絶賛胃もたれ中。150cm53kgだけどw

    • 0
    • 18
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/26 20:35:45

    食っちまいな!( ー`дー´)キリッ

    • 2
    • 17
    • ニャッツ・アイ
    • 22/02/26 20:32:51

    食べられる胃があるならやりなされ。
    あたしゃ胃半分ないからめちゃくちゃ羨ましい悩みだよ。

    • 3
    • 22/02/26 20:29:35

    ケーキでこんなに悩むなんてなんて真面目な人なの。

    • 12
    • 15
    • にゃんにゃん
    • 22/02/26 20:28:46

    >>13
    そんなごちゃごちゃごちゃごちゃ考えながら食べる方が病気になるわ。

    きっちり食べて美味しかった!ごちそうさまでしたって言う方が健全だわ。
     
    美味しいお茶と一緒に幸せな気分で食べな。

    • 6
    • 22/02/26 20:28:46

    >>13一日の食べ物で病気になるくらいなら、食べ放題やビュッフェなんて消え去ってるよ。笑

    • 8
    • 13
    • ラガマフィン
    • 22/02/26 20:19:11

    子供はケーキ嫌いだから食べないの…
    たまたまおいしいケーキ屋さんの近くで仕事だったから、滅多に行かないからって4個買ってきてくれたんだけど…
    残り1個…食べたい…でも、今日3個も食べたし…
    バイキング行ったと思えばいいよね?
    1日食べたくらいじゃ病気にならないよね?
    普通に4個食べたことあるよって人いないかな?安心感がほしい。

    • 1
    • 12
    • にゃんにゃん
    • 22/02/26 20:15:36

    食べたいもん食べなさいよー。
    毎日ならどうか知らんけど今日だけでしょ?
    ってか、旦那にそんな頻繁に買ってくんなって言えば良いんじゃない?

    • 3
    • 22/02/26 20:15:35

    飲み物は糖分摂らないようにね

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ