ママ友に「(タダで)髪の毛やってー!」と言われる。

  • なんでも
    • 178
    • オシキャット
      22/02/27 08:58:39
    逆のパターンになるけど
    近所のママ友が元美容師
    500円でカットしてあげると言って
    ママ友の家でカットしてもらった
    ところが、なんだかいつも行く美容院と違うのがすごく気になって
    又、美容院に行って直してもらった
    後日そのママ友が又500円でカットしてあげるって言ってきたから
    この前は美容院に行って直したよってはっきり断ったよ
    やっぱり美容院の方が良いよ
    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ