不倫中の彼が外食に連れて行ってくれたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/26 07:05:44

    >>95
    捨てる物とはいえお子さんの使ってた物をネタのためによく切れるね、、、

    • 21
    • 22/02/26 07:10:16

    ごめんね。
    ネタかと思って悪ノリした。
    ご冥福をお祈りいたします。

    大事にしてください。

    • 0
    • 22/02/26 07:11:15

    コミュニティトップ > なんでも
    この際やからハッキリ言うけどさ
    伝説の占い師 魔論 追加
    22/02/17 07:24
    しょーもないコテとかおるやんか?
    そんなやつと比べられたりするのも面白くない話なんよ!!
    そもそもやけどママスタで残してきた実績やら何もかも違う訳やん?
    ポッと出の吹けば飛ぶようなコテがさ、下克上狙っとんか知らんけど私の名前を出したりして100億年早いっちゅうねん!!
    もっと正攻法で上がって来いっちゅうねん!!
    ママスタで実績を積む事がスタートやろ?
    それをいきなり飛び越えて私に絡もうと思ってもそんなやつ相手にも出来んのよ。
    実力も伴ってないのに私と絡めると思うなよマジでさ!!

    • 0
    • 103
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/26 07:16:58

    >>90
    何それ
    コテハンじゃない釣りトピでもレスつけば微々たる額でも利益になるの?

    • 0
    • 22/02/26 07:17:04

    >>100
    げめんなさい。
    雑巾として生まれ変わらせるつもりなので切りました。

    • 0
    • 22/02/26 11:15:20

    くだらなくてさぁ

    人生やりなおせ

    • 3
    • 22/02/27 07:23:22

    これを面白いと思ってるの?

    • 0
    • 22/02/27 07:27:11

    高い店あきたから私はこういうとこ行きたい!

    大戸屋何年も行ってないから久々にいきたいなー!!

    • 0
    • 22/02/27 07:30:10

    大戸屋の隣にイタリアンあったからイタリアン行ったけど、400円ぐらいしか変わらん

    • 0
1件~9件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ