レッドブルやモンスター飲んでも普通に寝られる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/26 07:13:08

    同じ人いた! 私も飲んだら寝れなくなる

    • 0
    • 19
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/26 07:11:20

    全然寝れる。
    主は自己暗示もあるんじゃない?
    数口ならコーヒー飲んでるのと変わらないんじゃないかな。

    • 0
    • 18
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/26 07:07:04

    普通に眠れるよ。
    この間、モンスターを夜に飲んで眠れなかった。って人がいて、「本当にカフェインで眠れなくなる人が存在しているんだ!」とビックリした。

    • 0
    • 22/02/26 06:59:39

    >>3
    羨ましい。
    担当の美容師さんが同じようなこと言ってたからモンスターを飲んだけど、コーラとかと大して変わらず。
    元気がないときに飲むけど、正直体に変化があるのか全然わからない。

    • 0
    • 16
    • シャルトリュー
    • 22/02/25 23:16:01

    仕事終わりゴクゴク飲んで数分後に昼寝。
    予約で寝られる。

    • 0
    • 22/02/25 22:34:18

    似たような人たくさんいて嬉しいw

    余裕で寝られる。
    カフェイン効かないんだと思う。

    • 0
    • 22/02/25 22:29:17

    授業中眠くなるから飲んだことあるけど全く効かなかった
    ただし眠眠打破あれはやばい
    目が冴えるどころか身体がブルブル震えて寒気しだして全く授業に集中できなかった

    • 0
    • 22/02/25 22:28:02

    アレで眠れなくなるとか、子どもかww

    • 1
    • 12
    • バーミーズ
    • 22/02/25 22:27:32

    普通に寝れちゃう

    • 0
    • 11
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/25 22:23:37

    普通に寝られる。コーヒー飲んでもメガシャキ飲んでもすぐ眠くなるよ。

    • 1
    • 22/02/25 22:19:02

    >>9
    え、カフェインの塊でしょ

    • 2
    • 22/02/25 22:17:23

    全然眠れますね。あれって眠れなくなるドリンクなんですか?

    • 0
    • 8
    • サイベリアン
    • 22/02/25 22:16:08

    それダンナ。

    寝る前にモンスター飲もうがコーヒー飲もうがグースカ寝てるw

    一体どうなってる…??ヤツの身体の作り。

    • 2
    • 7
    • にゃんにゃん
    • 22/02/25 21:54:19

    学生の頃テスト勉強しようと意気込んでレッドブル買って飲んで教科書開いて数分で眠くなって結局寝てた

    • 1
    • 6
    • マンチカン
    • 22/02/25 21:49:31

    夕方位までに飲めば普通に夜寝られる。さすがに夜飲んだらどうか分からないけど。

    • 1
    • 22/02/25 21:48:06

    眠れるよ。あんなもんジュースじゃん。甘くてマズイだけ。
    カフェロップ昔は愛用してたけど、だんだん効かなくなった。徹夜必須の仕事のときによくバリバリ噛んでたけど。
    1時間くらいはバリバリ働けるけど、ガクッてなるんだよね、切れると。

    • 0
    • 22/02/25 21:34:17

    普通に寝られる。
    よく眠れなくなるって言われてるコーヒーや紅茶でも即寝る。

    • 1
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/02/25 21:32:14

    ジュース代わりにしてる子いるよ。
    私は朝飲んだら1日ビンビンだよ。
    だから理由がない限り絶対飲まない。

    • 0
    • 22/02/25 21:29:20

    普通に寝れるよ。
    このトピ見るまで眠れない人がいる事を知らなかった。

    • 3
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/02/25 20:42:27

    いる。うちの旦那。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ