気が強い女性って旦那に家事やらせて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/25 20:42:35

    >>20
    え、ゴミ見てるの?

    • 0
    • 20
    • こんにチワワ
    • 22/02/25 20:15:04

    平家の賃貸に住んでるオバサン働かないのに
    旦那さんバカにしてるんだよね

    ゴミ出しも食事の弁当(笑)買い出しも旦那とか
    普通に可笑しいから
    何かが、起こる前に
    人里離れた場所に引っ越してよねキモ

    • 2
    • 19
    • ラガマフィン
    • 22/02/25 20:10:41

    まさしくうちの姉
    しかも私側の名字に旦那も変えて実家に住んでるから、家事は母親がして育児はほとんど姉旦那がしてる
    でも姉のタイミングでしなかったら、ものすごく怒られるという感じ
    うちの子供が実家に泊まり行った時、姉に怒られてイライラしたのかうちの子供の頭を叩いたって聞いてから、同情心が一切なくなりそれから実家には行ってない

    • 2
    • 22/02/25 20:08:26

    気は強いけど、専業主婦だし家事はするよ
    夫は仕事はするけど家事はほとんどしないから、夫の提案で週1日だけ家事代行は頼んでるけどね。

    • 2
    • 17
    • アビシニアン
    • 22/02/25 20:05:31

    こんなに気の強い女の人知らないって旦那に言われたことあるけど、家事は私がやってる。だから強く出る。でも旦那は私のことよく好きだって言ってくるよ。こっちはかなりキツく言ってるのに何が好きなのか分からない。

    • 2
    • 16
    • アビシニアン
    • 22/02/25 19:54:44

    うちの旦那家事何もしないよ

    それ以外のことに口出しさせないけと

    • 2
    • 15
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/25 19:50:05

    なんか身近な人のこと言ってるの?私は気は強いけど、なんでも自分でやらなきゃ気がすまないけど。

    • 4
    • 14
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/25 19:39:14

    そして、自分の親と住みたがる

    • 3
    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/02/25 19:38:25

    土日は誰よりも遅く起きる。
    朝ごはんは旦那が担当。
    ありがたやー!

    • 4
    • 12
    • シャルトリュー
    • 22/02/25 19:37:12

    疲れたーって言うと心配してやってくれる
    子供とも遊んでくれるし
    旦那に感謝だわ

    • 5
    • 22/02/25 18:52:57

    >>6
    いい旦那さんじゃん!

    • 4
    • 22/02/25 18:51:51

    ニュースevery.に出てた女のこと?

    • 2
    • 9
    • バーマン
    • 22/02/25 18:50:25

    やらせる訳じゃなく自ら進んでやってくれるだけよ。

    • 7
    • 22/02/25 18:49:31

    DV男なのに離婚しない妻みたいな?

    • 4
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/02/25 18:49:07

    >>5
    不倫、生活費使い込みしてるから
    それくらいはしてください

    • 2
    • 22/02/25 18:48:19

    やらないこともないけど、休日は家事ほとんど旦那任せだ。平日も暗黙の分担があるけど半分くらいは旦那がやってくれてる。去年からパート始めたけど、その前ずっと専業でいた時から、そう。出産で私が鮭の産卵後みたいにボロボロになった姿を見てから、何でもやってくれるようになったよ。

    • 4
    • 5
    • メインクーン
    • 22/02/25 18:46:21

    あんなに色々やってくれるのに
    さらに暴言まで

    • 2
    • 4
    • 猫パンチ
    • 22/02/25 18:44:09

    それで夫婦仲良好、家庭円満ならそれでえぇんちゃう?
    知らんけど

    • 3
    • 22/02/25 18:43:40

    やってくれるんだから別にいーじゃーん
    僻み?

    • 9
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/02/25 18:43:01

    そういう人いるよね

    • 1
    • 1
    • ボストンテリア
    • 22/02/25 18:43:01

    私は気が強いけど、夫にやらせないよ
    専業だし。私がやった方が早くて確実で面倒な事にならない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ