【速報】ウクライナ首都キエフ陥落へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • スノーシュー
    • 22/02/26 07:11:02

    YouTubeあったキエフのライブカメラがなくなってる。
    履歴にも出てこないし、なかったことなってるんだけど。怖い。

    • 0
    • 67
    • スノーシュー
    • 22/02/25 23:47:20

    >>59
    プチ整形してるし男性ホルモンも打ってるみたいだからねww

    • 0
    • 66
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/25 21:00:47

    世界情勢に詳しい人、尊敬しちゃう
    私はなんでこうなったのか子どもに説明できないわ

    • 2
    • 65
    • ロシアンブルー
    • 22/02/25 16:52:25

    【成り上がり】プーチン大統領のKGB時代の東ドイツの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18873

    • 0
    • 64
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/25 14:58:29

    >>58 暗殺したりするのに?

    • 0
    • 63
    • ニャッツ・アイ
    • 22/02/25 14:57:16

    >>58
    中国がダントツだよ

    • 1
    • 22/02/25 14:55:19

    >>55
    さっきキエフで空襲警報鳴ってた

    • 0
    • 61
    • ボーダーコリー
    • 22/02/25 14:34:24

    >>58
    あの国はいつだって挑発して相手から戦争始めるようにさせるもんね

    • 0
    • 60
    • トイプードル
    • 22/02/25 14:32:43

    >>21
    アホかよ

    • 0
    • 59
    • おまわりさん
    • 22/02/25 14:07:47

    だからプーチンは続く戦争と思ってないし、勝てる相手だとわかってるからウクライナに仕掛けたんでしょ
    世界にあいつ怒らせたらヤバい、ってのを誇示する為じゃない?

    なんかドーピング問題といい今回のといいプーチン更年期障害みたいなとこない?笑

    • 8
    • 22/02/25 14:07:16

    プーチンってテレビで言われてるほど悪くないよね
    結局アメリカが1番悪かったりして

    • 1
    • 57
    • おまわりさん
    • 22/02/25 14:03:31

    >>52
    オリンピックとパラの間でさっさと片付けるって言われてるじゃん
    流石にパラ中にどんぱちやったら世界中から非難浴びるわ

    • 2
    • 22/02/25 13:53:04

    >>54念のためだけどケンカはだめだ。

    戦争はだめだ。

    • 0
    • 22/02/25 13:36:40

    デマ?
    攻撃続いてるってテレビで言ってる

    • 3
    • 22/02/25 13:33:01

    圧倒的実力でだまらせたキエフを陥落させたということだろうと。

    みんななんだかんだとんでもねー実力差だ。ウクライナは一時期は世界ランキングに入るほどの軍事国家だ。ある国の首都を陥落させたというのは。

    みんなこわいね。みんなじゃ相手にならないよ。

    • 0
    • 53
    • ダックスフンド
    • 22/02/25 13:08:49

    >>28専門家達でもプーチンが何をしたいのかわからないってテレビで言ってたけど、あなたはわかるんだ笑

    • 3
    • 52
    • ヒマラヤン
    • 22/02/25 13:08:18

    >>48
    パラリンピックはどうでもいいんだね。

    • 0
    • 51
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/25 13:08:17

    戦争しても、死者は50人程度で済んだ。
    戦争としては平和な方と言えるかもしれない。今後、ウクライナが反撃しなければの話だけれど。

    • 1
    • 50
    • シャルトリュー
    • 22/02/25 13:07:05

    プーチン大統領の言ってる事が実は正しかったって落ちなのかな?湾岸戦争みたいに?

    • 1
    • 49
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/25 13:05:18

    戦争のきっかけっていつもアメリカ

    • 5
    • 48
    • ワンコイン
    • 22/02/25 13:04:16

    オリンピック終わってからとか、ちゃんとしてるとこあるよねプーチン大統領w

    • 4
    • 47
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/25 13:03:38

    >>46
    えーっ調べなよ!

    • 2
    • 22/02/25 13:02:24

    そもそも原因はなんなの?
    馬鹿で無知でごめん

    • 1
    • 45
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/25 13:00:26

    ニュース見てるとプーチンさんが怒って戦争仕掛けたのちょっとわかるよね

    • 5
    • 44
    • シンガプーラ
    • 22/02/25 12:59:57

    こんにゃ時は地下鉄に避難するんだ~ってのを学びましたん!

    • 3
    • 22/02/25 12:58:37

    >>22 それは領土が欲しいから建前言ってるんじゃないの?
    ウクライナの東側にいる親ロの人たちだってロシアが何年もかけて仕組んで行ったんだと思っちゃう

    • 2
    • 42
    • ダックスフンド
    • 22/02/25 12:56:12

    >>38
    余計なこと言ったよね

    • 1
    • 22/02/25 12:55:40

    なんか分からないまま終わった

    • 4
    • 22/02/25 12:55:23

    住宅街ミサイル投下のTwitter動画見たけど、
    本当に平和そうな住宅街にガッツリミサイル。
    子供は泣き叫んでるしショックすぎた。
    こういうのをテレビでやらないのは報道規制されてるのかな。

    • 9
    • 39
    • ジャコウネコ
    • 22/02/25 12:55:16

    >>35
    無知な人が単純に考えるほど悪者ではない。

    • 2
    • 38
    • トンキニーズ
    • 22/02/25 12:55:06

    ニュース見てるとゼレンスキー大統領が一番悪かった気がする

    • 3
    • 37
    • シャーペイ
    • 22/02/25 12:54:40

    日本は核持ってないよってことアピってるけど今回みたいに核で抑圧しますっていわれてら降伏せざるをえないよね。

    • 1
    • 36
    • ロシアンブルー
    • 22/02/25 12:53:56

    >>28
    だからといって軍事侵攻して、戦後の国際秩序を乱していいという話にはならないよね。
    ウクライナは民主的な選挙で大統領を決めてるわけだし、その議会がロシアを拒否してるんだから。

    • 4
    • 22/02/25 12:53:17

    プーチン大統領って実はいい人?

    • 0
    • 22/02/25 12:51:42

    >>18
    プーチンよりバイデンの方が怪しくない?

    • 5
    • 22/02/25 12:51:09

    >>21
    この場合日本に9条あることがなんの役にたつの?

    • 4
    • 22/02/25 12:50:32

    >>30
    戦争を起こしたくて起こしたわけじゃないだろうね。

    • 1
    • 31
    • トンキニーズ
    • 22/02/25 12:50:29

    キエフのライブみてる。
    飛行機の音する。
    でも攻撃音は聞こえない。

    • 0
    • 30
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/25 12:49:26

    >>28
    プーチン大統領は悪くないの?

    • 0
    • 22/02/25 12:49:15

    なんかもう疲れたよ。現地の人なんてもっとだよね。本当に世界が平和になってほしい

    • 15
    • 22/02/25 12:47:56

    >>23
    ウクライナが西側諸国にどんどん取り込まれていってるから阻止しないと!ってこと。
    西側もロシアの喉に剣先(西側化したウクライナ)を突きつけるようなものだから。

    • 0
    • 27
    • トンキニーズ
    • 22/02/25 12:47:02

    ウクライナだけじゃないみたいな発言してたらしいけど、、、
    こわすぎ。

    • 2
    • 26
    • デボンレックス
    • 22/02/25 12:46:46

    >>22
    それ聞くと仕方ないような…

    • 1
    • 25
    • デボンレックス
    • 22/02/25 12:45:41

    もう終わり?

    • 0
    • 24
    • スフィンクス
    • 22/02/25 12:45:40

    >>10
    なんかねー、第二次世界大戦の末期の日本みたいだなって思った。我が国は負けないから大丈夫だから頑張って戦えって。
    今は色んな情報があるしウクライナは陸上でも逃げ道あるから自ら逃げる選択もありだけどね

    • 3
    • 22/02/25 12:44:38

    プーチンさん何がしたかったのかな

    • 4
    • 22/02/25 12:44:34

    べつにウクライナの領土が欲しいわけじゃなくってロシア側にも理由はあったんだよね。(庇ってはいないよ)

    たとえるなら、大阪が日本から独立すると宣言して、それを中国が全面的に後押しすると表明したら?そんなわけにはいかん!と日本は全力で止めるよね。それと同じような事情。

    • 6
    • 21
    • ラグドール
    • 22/02/25 12:43:26

    やっぱり日本の憲法九条は大事ね

    • 7
    • 20
    • ラグドール
    • 22/02/25 12:42:33

    政権転覆が目的なら暗殺とかだけで辞めて欲しいよね

    • 2
    • 22/02/25 12:41:41

    >>8
    あそこはやめれ。日本が危うくなる

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ