かに座wwwwwwwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/22 07:55:41

    なんでそんなに人見知りになる?って思う。
    例えば、さっきまで学校でしゃべってた人と学校終わってからイオンとかで会ったりすると人見知り発生して話せなくなったりする
    かに座ってそうだよね?

    • 0
    • 22/04/19 17:31:43

    >>155
    猫大好きママスタ民から可愛がられる感じ?
    獅子座は分かりやすくてさっぱりしていて好きだよ

    • 0
    • 22/04/19 16:25:24

    蟹座です

    • 0
    • 22/04/19 16:22:17

    かに座かわいいけど性格めんどい。急に情緒おかしくなってまわりにも不機嫌振りまいたり、まわりを振り回すから
    いい加減にしろ!とブチキレてやると
    シュンとなって反省する。ごめんなさいって

    • 2
    • 22/04/10 09:33:32

    >>139
    偉そう。オレオレオレで常に自己中心的な思考しかできないタイプ。派手好きな人が多い。センスがいいとは言い難い人が多い。声が大きい
    よく笑う。笑い声が大きい。態度も大きい。
    すぐ誰かとバトる。キレやすい。火の星座の中で一番動かない。意外と気が小さい。ライオンの仮面かぶった借りてきたネコ。
    もっと相手の都合、相手の立場を考えて行動したほうがいい。リーダー気質でお山の大将だが敵も多い。

    • 0
    • 22/04/10 09:12:16

    >>151
    そういうことするから友達少ないんだろうね。仲間はずれとか幼稚だなって見てる
    大人の対応できないかな?って思う
    嫌い。で済まされるのは学生のうちだけよ

    • 0
    • 153
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/10 00:01:45

    >>139 負けず嫌い

    • 0
    • 152
    • ターキッシュバン
    • 22/04/10 00:01:23

    >>144
    ありがとう。そういうところも無きにしも非ずだわ。

    • 1
    • 22/04/09 23:53:51

    >>130
    蟹座の特徴強くでると自分の認めた人以外は関心すらよせないからね。
    心に甲羅ついてる感じ。その中に入れたらめちゃくちゃ愛情深く接してくれるけどそれ以外には冷たいよ

    • 0
    • 22/04/09 23:53:23

    >>149
    カニカマにしとけ

    • 0
    • 22/04/09 23:44:37

    カニ高いんやで!

    • 0
    • 22/04/09 23:44:26

    >>146
    あなたもありがとねー上げてくれて。すっかり忘れてたわー

    • 1
    • 22/04/09 23:43:01

    >>142
    友人が多い以外はあってるなぁ。月星座がしし座だからそれも影響してそう。
    いきなりのお願いありがとうございました。楽しかったよ。

    • 1
    • 22/04/09 23:37:40

    >>142
    水瓶座の人
    お礼くらい言ったら?

    • 0
    • 22/04/09 20:13:48

    ねこ座がいい

    • 1
    • 22/04/09 17:35:14

    >>141
    月水瓶座は、別居婚じゃないと耐えられない人。同じ空間にパートナーがいるのが苦痛な人
    かな?

    • 2
    • 143

    ぴよぴよ

    • 22/04/09 17:32:42

    >>138
    私は血液型は見ませんが、水瓶座は
    博愛主義で一人好きなのは人とモメたくないからであり、人を避けてるわけではない。むしろ友達が多い。古くからの友人がたくさんいる。
    異性同性の境がないので浮気だとか遊び人とか誤解されがち。ただ単に異性の友達が多いだけ
    異性が親友で何が悪い?と思うタイプ
    束縛されたくない自由人、ファッション個性的、結婚していても一人部屋にこもらないとダメ。放っておいてほしいと思ってる。ベタベタしない。男女関係はグループ交際を好む、クール、頑固、ネットに強い、人間よりAIと結婚したい、別居婚か独身を貫くタイプ

    • 1
    • 141
    • ターキッシュバン
    • 22/04/09 17:28:42

    月が水瓶の人ってどんな性格なの?太陽は天秤座。風&風だからなーんにも考えてないって言われてショックなんだけど。そんなことないんだけどなぁ。

    • 0
    • 22/04/09 17:26:12

    >>139
    なぜ蟹座ばかりなんだろ?悪口は上がりやすいのかな?つまらないよね。

    • 1
    • 139
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/09 17:24:56

    全く話題にならないけど、獅子座は?

    • 0
    • 22/04/09 17:17:15

    >>136
    水瓶座のB型は?

    • 0
    • 22/04/09 17:16:32

    蟹座の話ばかりでつまらないわ。

    • 0
    • 22/04/09 17:15:30

    >>132
    義務教育や高校などの学校の授業はすぐ飽きて上の空で聞いている。飽き性で成績は普通くらいなのに地頭が良く頭の回転、発想力が優れている。学校外の知識が豊富。アイディアなどがすぐ浮かんでくる。
    いたずら気質、常にふざけておもしろいことを言い出したりする。しかもまわりのら爆笑とるほどおもしろい。四六時中情報集めることに命をかけてる。体調悪いとネットで調べて治そうとする。クール、冷めてる、あっさり、病みやすい、年齢より若く見られる、流行に敏感、雑貨屋、本屋が好き、毒舌、饒舌、太りやすい

    • 1
    • 22/04/09 17:15:02

    ちょっきんちょっきんちょっきんなー

    • 0
    • 22/04/09 17:10:36

    そんなに私の星座で笑ってもらえたら嬉しいわ笑

    • 0
    • 22/04/09 17:09:43

    小林麻央さん麻弥さん姉妹も蟹座ですね。

    • 0
    • 22/04/09 16:54:41

    双子座知りたい

    • 1
    • 22/04/09 16:52:46

    >>126
    当たってる。

    • 0
    • 22/04/09 16:51:40

    >>128
    蟹座女仲間はずれするよね。

    • 1
    • 22/04/09 15:58:40

    >>103
    どっちもどっちだろ?www

    • 1
    • 22/04/09 15:46:50

    2年の間に知り合ったかに座の男が
    大人なのに仲間はずれや、どっち側とか派閥作りたがる。
    ネチネチ無理だった。
    たまたまだろうけどねー。
    女の人は特に気にならなかったかな。

    • 2
    • 22/04/09 14:55:49

    カニカニカニ

    • 0
    • 22/04/09 14:51:58

    >>123
    猪突猛進で一点しか見てないから周りがよく散らかる。物をよくなくす、落とし物を良くする、忘れ物も多い、そばに片付けてくれるサポート役がいるといい。導火線に火がつきやすくカッとしやすく沸点低い。でも怒ったらすぐなおる。なんでも熱い。仲間を大事にする。目力あり眉間にシワを寄せやすい(火の星座全般)
    一番はじめの星座でとても純粋で素直で真っ直ぐな性格。人の話を聞いていない(火の星座全般)わかりやすく気分が表情や態度にあらわれる。

    • 2
    • 125
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/08 09:50:32

    >>68
    私だ

    • 1
    • 22/04/08 09:47:12

    急に無視する感じ悪い人 蟹座の女
    いつも優しい人 蟹座の女

    • 1
    • 22/04/07 19:51:45

    牡羊座は?

    • 1
    • 122
    • ボーダーコリー
    • 22/04/07 17:47:44

    >>11
    デスマスクかー。

    • 1
    • 22/04/07 17:44:00

    かわいいカニだこと

    • 3
    • 22/04/07 13:43:55

    >>119
    こんなので良かったらいつでも降臨しますよ。
    喜んでもらって良かったです。

    • 1
    • 22/04/07 12:58:41

    >>92
    ありがとう。あなた占い師さんなの?すごく当たるね!
    ママスタでトピ立ててほしいけどここは占い師さんが酷い目にあうから、時々気まぐれにこうして降臨して欲しい!

    • 1
    • 118
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/07 12:47:15

    >>117
    すごく相性いいのわかるわ笑 毎日楽しく暮らしてそうー

    • 2
    • 22/04/07 12:43:37

    夫がかに座で私がうお座。
    相性とても良いよ!水辺の生物だからかな。

    • 1
    • 22/04/07 12:41:47

    >>115
    この2人すごい好きなんだけど?

    • 0
    • 22/04/07 12:22:09

    >>114
    ひねり出したかに座有名人がその2人でええんか?

    • 1
    • 22/04/07 12:20:26

    赤西仁、X JAPANタイジ、かに座。かに座って色気ある人多い気がする。私は好き

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 22/04/07 10:11:37

    >>111
    笑ってもうたやん

    • 0
    • 22/04/07 09:00:08

    たしカニ
    いやいや、ええやん素敵やん

    • 2
    • 110
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/07 08:57:49

    >>109
    そうなんだー暇だから月星座占いでも見てこようっと。いつもありがとうございます。星座博士ー

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ