3人目産まない人。一番多い理由はなんだと思う?

  • なんでも
    • 188
    • ターキッシュバン
      22/03/15 11:26:11

    どうだろうね?
    私は初産が早かったから三人共にゆっくり子育てしてるけど。
    30代後半が初産も増えてるし、年子や2歳差で一気に産んでる人もいるしね。
    環境にも寄ると思う。
    今は又違うけど少し前って保育園に入りづらかったし。仕事復帰も大変だった。
    後は都心は一般的な人の住宅自体が狭いしね。
    田舎は3人兄弟は多い。
    後は一人っ子よりは兄弟が居た方が・・・って感じで2人が多いのも確か。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ