【速報】第三次世界対戦勃発!ロシアがウクライナ進攻へ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12590件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/28 14:56:04

    めっちゃ笑ってますがな。
    この頃の気さくなプーチンに戻ってほしい。

    • 0
    • 22/02/28 14:54:57

    >>4469
    まだ顔が穏やかだったよね。
    今は般若みたいに目がつり上がってしまってる。

    • 3
    • 4475
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/28 14:50:49

    よく地図出るけどさー
    まじでロシアでっかいね。隣の色んな国スッポリ入るくらい、いや入るね。でかすぎだろ国

    • 3
    • 22/02/28 14:47:11

    プーチン
    幼少期から笑わなかったらしい。
    結婚式も笑顔無し。

    • 0
    • 22/02/28 14:46:36

    だがやはりみんなプーチンだけみんな救出で良いよね。







    プーチン寝返らせれば
    「農業かっこいいよ転勤だ(2ヶ月で戻すからね)。」「プーチン氏コピー願い(新しいコピー機ださわってみてよ)。」「プーチン氏の椅子は窓側だ(寝ても良いよ)。」良いよ。

    • 0
    • 4472
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/28 14:45:27

    >>4464高須クリニックの幹弥先生が自身のYou Tubeで検証してたよ。攻撃的な言動はホルモン治療の影響の可能性もあるって

    • 0
    • 22/02/28 14:43:45

    >>4470
    かっこいいやん。

    • 0
    • 22/02/28 14:41:43

    >>4469
    え?どこがカッコいいの?
    ヤバい顔じゃん

    • 3
    • 22/02/28 14:40:11

    ちょっと画像はアレだけど
    昔のプーチンはかっこよかった。

    • 0
    • 22/02/28 14:34:31

    >>4464やっぱり認知症なのかな

    • 0
    • 4467
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/28 14:34:23

    >>4464
    一時ボトックス打ってなかった?
    表情筋が動いてないなと思った時あった

    • 0
    • 22/02/28 14:30:32

    前原さんはIT関係の勉強プログラムに参加してたんだね。
    ウクライナでも戦争の件はメディアが騒いでるだけと
    思ってたらしいね。その辺日本人の考え方に似てる。
    ところが、まじでロシアが攻めて来たっていう経緯。
    https://twitter.com/TsuyoshiMaehara/status/1497899818546610181

    • 0
    • 22/02/28 14:27:50

    やはりね太ってくるとアイセヌよ。

    筋肉脂肪はなんだかんだおくさんには要らぬね。

    • 0
    • 22/02/28 14:25:18

    プーチンじぃちゃんになったから?顔がめっちゃ変わってる。めっちゃ顔つき全然違うじゃん。本当に悪い顔になってる今 

    整形したのかよ思うくらい

    • 0
    • 22/02/28 14:21:47

    >>4458

    募集しないと勝てないでしょ。兵力差がありすぎ。
    でも、今後も長引くなら核も視野に入れてるだろうから、募集してもなにしても無駄になると思う。1発で終わる。
    自国の兵を温存したいから派兵ではなく、兵器なんだろうなーと思ってる見てる。
    階段も上手くいく予感がしない
    昔の日本見てるみたい

    • 0
    • 22/02/28 14:21:43

    >>4457
    本当に、こういうお遊び半分の人や、自殺願望のサイトで仲間募集してるような奴らが戦地にいけばいいのにって思う。
    小さい子供や愛する奥さんいたり、18歳なんてうちの息子とそんなに年変わらない子が戦いに行かなきゃないなんて、本当に胸が痛いわ。

    • 10
    • 22/02/28 14:20:34

    >>4453悪いやつはシベリアだ。

    みんな「、、。ああ。」

    なんだかんだ第三国であるブラジルに送り農業に従事させると。

    みんな「、、。わかった。」

    • 0
    • 22/02/28 14:17:56

    だよなー日本人も普通にウクライナに住んでる人居るんだよね。かわいそうで仕方ない。

    もうロシアは色んな国から嫌われたね

    • 4
    • 22/02/28 14:15:59

    停戦してもロシアへの制裁はなくならないんだよね。
    停戦できるの?

    • 0
    • 22/02/28 14:15:03

    >>4457外国人兵募集してるしね

    • 0
    • 22/02/28 14:13:35

    >>4455

    戦ってくれば良かったのにね

    • 0
    • 22/02/28 14:12:54

    >>4445

    訴えていく!!

    • 0
    • 22/02/28 14:08:50

    >>4454
    ツイッターに隣国(ポーランドと思われる)に逃げられたような事を書いてるよ。

    • 0
    • 22/02/28 14:05:30

    あの前原という日本の恥さらしはどうしたんだろう?

    • 4
    • 22/02/28 14:05:15

    >>4446あ伊勢神宮最近行ったからね。

    みんな治安悪くなったね。

    みんながんばるんだ!!みんなシントーなどアカなどではただないよ?

    悪いやつはロシアにおくろうよ。

    • 0
    • 22/02/28 14:03:27

    交渉は15時からだとか

    • 0
    • 22/02/28 14:01:58

    >>4446あうん百年もやってただないかと。そういうそしきは。

    みんななんだかんだ岸和田ドワイドレッドブルファイターズなどロシアに送りロシア難民の救済を検討し世界的みんな平和だ。

    • 0
    • 22/02/28 14:00:42

    >>4448
    1発とは限らないよね。
    嫌いな国全部に飛ばすくらい核もってるよね。
    あー勘弁してほしい。

    • 4
    • 22/02/28 14:00:23

    >>4447
    全く気付かなかったわ
    でも死の4でもあるんだよな~
    なんなら末広がりの8888がよかった笑

    • 1
    • 22/02/28 13:58:28

    どこに核ミサイル飛ばすつもりなの?

    • 0
    • 22/02/28 13:57:03

    >>4444
    トピずれだけど、
    キリ版だ!
    良いなぁ~。幸せの4

    • 0
    • 22/02/28 13:56:06

    だがロシア人は経済制裁ではたぶん引かぬ。

    みんな伊勢神宮など日本国籍だがロシア領にしてやってなんだかんだ伝統あるうん百年を誇る○○組などをロシアにおくろう!!



    • 0
    • 22/02/28 13:55:46

    >>4405
    ロシアンブルーへのコメを何故ダヤンが訴える?
    もしかして、ハンネを手書きでコロコロ変えてるの?
    最初のロシアンブルーのコメ自体が訴えられるレベルだと思いますよ。

    • 2
    • 22/02/28 13:53:56

    日本時間の午後から話し合いが始まるらしいけどどうなんだろう?
    きのうの段階ではウクライナが完全降伏的にとらえてたけどゼレンスキ―さんは降伏する気は全くないようだね
    こじれたらもっと大変なことになる

    • 5
    • 22/02/28 13:53:18

    >>4419
    日本語堪能でネトウヨ系番組にも出てる某ウクライナ人のツイート、昔の動画とか写真も挙げてるらしく指摘されてる…。こんなに被害を受けてるんだーと主張したいようだけど、逆にウクライナの人に迷惑が被る気がする…。

    • 0
    • 22/02/28 13:48:22

    一日も早くウクライナ市民がキエフナチス政権から解放されますように。

    https://t.me/alaephoenicis/7568

    • 1
    • 22/02/28 13:46:54

    >>4432
    人に頭悪いとか言ってる割には理解力皆無だね

    • 2
    • 22/02/28 13:46:37

    >>4432
    本当にそんなこと思ってんの?

    • 1
    • 22/02/28 13:45:51

    みんなロシアは悪いね。

    ウクライナはがんばった。
     
    たしかに悪は滅ぶと。

    • 1
    • 22/02/28 13:45:43

    >>4432恥ずかしい

    • 2
    • 22/02/28 13:45:30

    >>4417
    その結末は?

    • 0
    • 22/02/28 13:44:48

    >>4432え?ちゃんと読んだ?台湾人はいいけどって書いたじゃん。台湾へは行ったこともあるし親日なのは知ってるよ。

    • 3
    • 22/02/28 13:44:27

    EUが支援してくれるよ、耐え抜いて!どんどん孤立してロシアはキツくなっていってるから、総攻撃かけてくるかもしれない。

    どうにか耐えて、何でも力で思い通りにはならないって思い知らせてほしい。

    • 4
    • 22/02/28 13:44:17

    外国人はでも入れるしかただないよね。

    やはりロシア語ウクライナ語はやっておいた上でハングレーなどは逮捕だ。

    みんな日本は対外より対内だからね。

    • 0
    • 22/02/28 13:41:07

    15時からの交渉でロシア側が
    ウクライナとの交渉うまくいかなかったよ、スイッチポチとかなったら恐怖。

    • 1
    • 22/02/28 13:37:31

    >>4427
    頭悪いね
    台湾の人って親日なのに

    • 0
    • 22/02/28 13:36:01

    >>4423そもそも何でも思い通りにしている独裁者だから選挙の意味はない。立候補者がことごとく排除され、しまいにはコロナも利用され反政治とみなされた者は病院に隔離もされている。やりたい放題な政権で国民も抑圧されてるだけ。支持者は高齢者しかいない。

    • 0
    • 22/02/28 13:31:56

    >>4428中国人はお断りだわ

    • 2
    • 22/02/28 13:31:37

    なんでも話を絡めて日本下げするのやめたら?

    • 4
    • 22/02/28 13:30:28

    武漢コロナの時大量の中国人が流れ込んできた事を
    お忘れで? たんまりと日本製マスクを買いこみ
    本国にお持ち帰りその結果、日本人はマスク難民に。
    政府は拒否はしなかったよね。

    • 4
1件~50件 (全 12590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ