• No.9262 柴犬

    22/03/15 06:33:16

    こうやってロシア非難してる私たち日本人も、命かけて逃げてきたウクライナからの日本人の避難民に、蹴り入れて土下座強要してとんでもないことして言ってたよ。Twitterに上がってた。

    どの国も人のこと言えないんじゃないかと言う気にさえなる。

    酷いことした人に、避難民が何をしたって言うんだろう。同じ日本人として心底恥ずかしく思う。

  • No.9428 コーギー

    22/03/15 13:10:08

    >>9262それはひどい。
    そしてまた日本人ならばやりかねない。
    日本はいじめも多いし。
    ちょっと安倍晋三・自民・維新・公明・創価を批判しただけで殺害予告が来る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。