• No.12607 匿名

    24/01/12 12:17:56

    >>12604
    54億ぐらいじゃ焼け石に水なんだけどね。
    アメリカもウクライナ関連の予算枯渇したし、
    こないだどっかのコメンテーターが「被爆国の日本が率先して核をちらつかせるロシアに対抗してウクライナ支援しないといけない!」とか言ってたけどお金が湧いてくるとか降ってくるとか思ってんのかな。
    ロシアもさっさと獲るなら獲れよって思うわ。
    核は使わないだろうけどそれにしても長過ぎ。
    イスラエルもハマスをさっさと殲滅するのかと思ったらそれも難しそうとか言ってるし人質取られてるから仕方ないんだろうけどさりとて譲歩もしないんだろうし、どこもかしこも泥沼だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。