ウクライナのニュース、誰か分かりやすく教えてくれる人いない?

  • なんでも
    • 228
    • こんばんワン
      22/02/25 08:50:49

    陣取り合戦は永久的に悪!
    韓国が日本に助けを求めて「中国の属国から助けてよ~!」って言ってきたから日本が統治した時のように、お願いされての事なら良いと思うけど。
    ウクライナ東部が「独立じゃ~!ロシア助けてよ~」って言ってきたのは国内の内政でしょ?
    そこにロシアしゃしゃんな内政干渉すんな、って話しでしょ。
    でもウクライナ東部を援護して侵攻すればウクライナ全体を掌握できる。掌握すればNATOはひよるしさらに西に影響力持てるし資源と労働力手に入れられる。
    だから「ロシアは独立認めるよ!援護もしちゃうよ!」ってしゃしゃってきたんでしょ?
    悪だよこれは。
    ロシア国内ではどうなのよ?「プーチン酷い!」って声はないの?
    クーデター起こしてでも好戦的なトップは「国の恥」として国民が審判下せばいいのに。
    それか本当に巨悪を消してくれるような部隊は無いのかね?
    いたら黒電話なんかとっくに消えてるか…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ