東北に住んでる人って毎年雪すごいのによく住めるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/02/24 23:00:59

    わかる。私東北出身なんだけど、こないだ高校の同窓生と通話しててその話になったわ。冬に帰省すると死ぬほど寒くて、我々の親達よくあんなとこに住んでられるよねって。

    • 1
    • 16
    • ロシアンブルー
    • 22/02/24 22:59:13

    夏は九州の豪雨でよく言ってるよね。

    • 0
    • 15
    • ボストンテリア
    • 22/02/24 22:58:50

    朝起きて真っ白だと大人でもテンション上がるよ
    大変ではあるけど、雪降らない地域は物足りないし可哀想

    • 0
    • 22/02/24 22:58:01

    >>7
    仙台なんて全然降らない。こっちより南の方が積もっててニュース見てびっくりする。

    • 2
    • 22/02/24 22:56:55

    東北でも太平洋側と日本海側ではぜんぜん違うよ?
    主、小学校からやり直せば?笑

    • 1
    • 22/02/24 22:54:54

    絶対住みたくない

    • 1
    • 22/02/24 22:50:40

    太平洋側は降らないよ
    その代わり津波は来るけど

    • 0
    • 22/02/24 22:36:14

    雪なんかどうでもいい、寒いのが嫌い。
    と雪国の私が言う。

    • 1
    • 9
    • にゃんにゃん
    • 22/02/24 16:19:39

    >>4それ日本海側かな

    • 0
    • 22/02/24 16:18:48

    東北より北海道の方が嫌だ

    • 0
    • 7
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/24 16:17:38

    太平洋側はそうでもないよ

    • 4
    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/02/24 15:29:08

    住んでる者からするともう諦めというか開き直りです!
    毎年懲りないというか慣れというか何かをする変えるお金、上昇する気力も無いのでね。
    学習能力がないのかも?笑
    田舎なりの楽しみあります。

    • 2
    • 5
    • トイプードル
    • 22/02/24 13:41:21

    主自身に今の生活に不安や心配があるのね?

    • 1
    • 22/02/24 13:40:24

    日照時間も短いし、うつ率も高くなかった?

    • 3
    • 22/02/24 13:40:09

    匿名が立てたトピ(笑)

    • 0
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/24 13:39:39

    住めば都ってもんでしょうよ

    • 1
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/02/24 13:38:52

    西の方の豪雨災害とどっちが嫌かな。
    雪vs床上浸水

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ