自分が突然死したとして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/24 13:42:57

    うちは家事育児スキルは大丈夫、問題は職場の理解かな。

    • 1
    • 29
    • バーミーズ
    • 22/02/24 13:47:08

    働かなければならないし、育てられるかなぁ。
    どちらかの両親が健在ならとりあえず同居して育てるだろうな。
    お金もないと困るだろうから、私が死んだら保険おりるようにしてる。

    • 0
    • 30
    • サイベリアン
    • 22/02/24 13:49:39

    義実家が隣だから助けてもらいながらなんとかなるかなあ。けど一番上の子(小4女子)が性格的にもヤングケアラーみたいになりそうで、想像しただけでごめんてなる。

    • 0
    • 31
    • デボンレックス
    • 22/02/24 13:50:25

    無理
    娘も嫌がる

    • 0
    • 32
    • ターキッシュバン
    • 22/02/24 13:52:53

    家事や子供の年齢的には問題ないけど学校関連やりつつは無理だと思う。

    逆に旦那が…でも私一人では無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ