デキ婚or結婚で問題があった方

  • なんでも
  • ミスサイゴン
  • V301T
  • 04/11/05 23:02:14

うちは旦那側に問題有りでしたぁ…。旦那の両親、特に母親は常識に生きる真面目な母で冗談もあんまり通じません(汗)当時、私17旦那21で妊娠…でも旦那母、大大大激怒で降ろせ!と金まで用意させられ堕胎…この時、自殺未遂を何回起こしたことか…。精神的にもおかしくなるし最悪でした。なんとか旦那の支えも有り二度目の妊娠。この時ばかりは内緒で別れて一人で育てる意思を固めていました。それもつかの間、旦那に見つかり結婚を決意。それからまた大変…義母は泣くやら普通の家庭の人と(私の父が暴力が激しく、旦那から色々聞いていたらしく)結婚して欲しかっただの…話せないくらいたくさんありますが…今、結婚し現在に当たります。長文すみません(*_*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/13 01:47:30

     

    • 0
    • 1
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 04/11/05 23:09:09

    姑じゃなく旦那と結婚したんだから付属品のバカなんか気にしちゃだめだよo(^-^)oいくら本人同士だけの話しじゃないからって、姑が口出していい範囲といけなぃ範囲があるはずだし(`ε´●)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ