高1男子はねられ意識不明 72歳会社役員の女を逮捕

  • ニュース全般
  • ジャコウネコ
  • 22/02/23 21:16:36

高1男子はねられ意識不明 72歳会社役員の女を逮捕
2022/02/23 18:57FNNプライムオンライン


高校1年の男子を車ではねた、会社役員の女性が逮捕された。

自転車に乗っていた16歳の男子高校生が、車にはねられ、意識不明の重体。

事故は、栃木・下野市の県道で起きた。

警察によると、22日午後3時半ごろ、高校1年の男子生徒が、自転車で車道の左端を走っていたところ、後ろから来た乗用車にはねられた。

男子生徒は、意識不明の重体。

付近の住民は、事故直後の様子を目にしていた。

付近の住民「車の音が聞こえたので外に出たら、倒れている人がいて、1人の人が、『お兄さん、お兄さん』と声かけてた。こっちから声かけても何の反応もなくて」

警察は、車を運転していた会社役員の葭葉富士代容疑者(72)を過失運転致傷で現行犯逮捕した。

葭葉容疑者は、「ぶつかったのは間違いない」と容疑を認めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/24 16:59:00

    亡くなりましたね

    • 1
    • 12
    • アメリカンカール
    • 22/02/24 08:56:28

    意識が戻りますように

    • 9
    • 11
    • サイベリアン
    • 22/02/24 08:53:46

    助かって!!!

    • 8
    • 22/02/24 08:52:12

    >>9歩道、自転車道、車道に分けて、それぞれの間にガードレールほしいね。
    男子高校生が回復しますように。

    • 2
    • 9
    • ペルシャ
    • 22/02/24 07:28:41

    >>4
    うん。しかも歩道走ってて歩行者が居るから後ろを確認もせずに車道出てくる人とか居るし。もうあそこにもガードレール欲しい。

    • 3
    • 22/02/24 00:42:42

    >>4
    自転車側だけど車道走るのこっちもすごいこわい

    • 1
    • 22/02/23 21:50:31

    >>5
    ドラマの見過ぎ?

    • 4
    • 6
    • ベンガル
    • 22/02/23 21:49:47

    >>5
    なんか頭弱そうだけど大丈夫?

    • 17
    • 5
    • スノーシュー
    • 22/02/23 21:44:50

    いちお、高齢の「会社役員」が自分で運転するなんてどんな会社?

    • 1
    • 4
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/23 21:25:02

    自転車は、車道走れって言うけど
    車道走らせるのは辞めた方がいい
    車運転する側からすると凄い怖い

    • 41
    • 3
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/23 21:20:09

    年寄りが若い方を事故に巻き込む事故が多いね。
    未来ある若者が
    失礼な物言いですが、先も短い老人に命を奪われるのはあまりに酷い。
    この高校生が無事に回復しますうに。

    • 34
    • 2
    • アメリカンカール
    • 22/02/23 21:18:33

    72、、高齢化すごいな

    • 3
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/02/23 21:18:25

    なんて読むんだろう?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ